初鹿明博

twitternew_thumb
 
【動画】

  
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 厚労省の誰も外道の初鹿明博に言われたくないでしょうね。
コイツはいままで迷惑をかけた全員に土下座して回ればいい。
@take_off_dress @AkiHatsushika
自分の不適切な行為、発言を棚に上げて。本当に笑える??
@take_off_dress @zipang_osaan この初鹿も山尾同様「どの口が言うか」だな。
@take_off_dress 制犯罪者でも国会議員でおれて高い報酬をもらえる制度は見直すべきだわ。
@take_off_dress “撤回とともに謝罪いたします” とか言うのは、まま聞くことがある言葉だけど、あとに、“申し訳ありませんでした” とか “すみませんでした” とか言う言葉が続く事は少ないかと。“謝罪します” って言うのは、まだ謝罪していないよね?????
@take_off_dress
ネチネチと女々しくてヘド出そう???ところで己の猥褻犯罪の説明はどうした??????
@take_off_dress わざわざブーメランを食らうって分かってて矢面に立たなくても。
@take_off_dress まっとうな政治はまっとうな政治家でなければ出来ない!
まっとうな政治家ってなに?
#まっとうな政治ってなに pic.twitter.com/DGAqSh2WFT
@take_off_dress 此奴、情勢わいせつ罪で逮捕されないの、図々しい限り、辻元何とかしろ、クズ同士でかばい合う気か。
@take_off_dress まさに絵に描いたような反社会的勢力の手法。どうやら初鹿議員は使い慣れてるようだな。
そもそも野党が行う官僚ヒアリングは恫喝、恐喝レベルで両者の立場から言えばパワハラ。見るに耐えない。
こんな議員から何言われても心から誠意など示せないよ、普通。
@take_off_dress 行いの悪い人は何を言っても唇寒しですな。この手の厚顔無恥の輩は議員など無理無理無理。恥を知ると言うことを学べない様なら潔く辞任して日陰で生きてください。
@take_off_dress 野党はいいよね。悪いことしても、ほとんど叩かれない。
これってマスコミの忖度じゃないの
@take_off_dress 性犯罪者を野放しにしないでいただきたい(怒)
額に「性」ぐらい入れて欲しい(怒)
@take_off_dress @takarin_7 この問題をぉ…って0.19あたりの空振りしてるみたいな話し方w
明博君は、まず斜めな言い方せず腹を据えてハッキリ喋んなさい!??
真っ直ぐに喋んなさい。
@take_off_dress 誠意がないのは初鹿さんあなたなんじゃないんですか( ・ε・)
@take_off_dress おっしゃる通り!
初鹿が一番不適切極まりない!
女性を馬鹿にし見下してる卑劣で下品なクズ!
@take_off_dress また変態が何か言ってる・・・
「撤回と共に謝罪」をしているのに
『誠意』って何?

どうすれば『誠意ある』になるの?
金か?
指詰めろってことか?
@take_off_dress 知ってる「誠意」っていう言葉の意味が違ってるんじゃないの?
@take_off_dress @thanksgiving21 まだ質疑に立てる神経が凄いよね。
人間とは思えない。
奥さんとお子さんが可哀想。
@take_off_dress 誠意はないですが性意はあるようです
@take_off_dress @tomohiko0519 ずうっと付いて回りますよ。セクハラですから、あまり偉そうにしないで下さい。
@take_off_dress いや犯罪者が議員やるなよ、辻元清美お前もだぞ
@take_off_dress 出損ねた精◯みたいな顔しやがって(  ̄? ̄ )
@take_off_dress て、ことは…

厚労省は『お口にチャック』で、
初鹿は『ズボンにチャック』ですね!
@take_off_dress このチャックマンミョンバクくんは反省してないようだな
@take_off_dress 偶然にも 彼の国、李明博元大統領と同じ名前だと気付いて笑ってしまった。
@take_off_dress こんな奴しかいないのか ちゃんとした質疑出来る奴出してこんかいッ
@take_off_dress twitter.com/take_off_dress…
お前ほど不適切糞屑はいないぞ初鹿????嫌がる女性を強引にラブホへ連れ込もうとしたり、タクシーでズボンのチャックを降ろす糞屑の変態野郎?
@take_off_dress 他に追及する人材はおらんのかね。ww
@take_off_dress 初鹿ってひと?一体何代目『誠意』大将軍ですか~?(笑)
@take_off_dress 変態オヤジの癖に誠意とか何言ってんの?
↓話題のニュースはこちら↓