柚木道義02

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 時効にしろとでも?
国民は忘れませんよ、あの悪夢のような民主党政権時代を。
@AnjelPet @take_off_dress 時効は2010年に廃止されてるので
民主党政権時代だね、やったね!
@take_off_dress だって #民主党政権 で日本は沈没しかけたじゃん。

日本の国民は #民主党政権 に対しての恨みを絶対に忘れない。
@unauna711 @tomorugerman @take_off_dress 忘れてはならない。未だにクズ達の負の遺産だらけ!法律改正を急がなくては!
@take_off_dress この動画は永久保存すべきです!!
元民主党所属の議員で、しかも財務大臣政務官を務めた者がこんな発言をするとは・・・
「民主党政権?もう俺には関係ないね」とでも言いたいのでしょうね。全く反省してないじゃないですか。
@take_off_dress @Kakkin714 どの場面の質疑を見ても、マトモな事を言ってるのを見た事がないです。ここぞとばかりに威張り恫喝する!しかし、与えられた時間で1?2問位しか消化できず、自己満足にしか見えない!小西同様国民の税金が無駄に使われている!国害にしかなってない!
@take_off_dress @hazamaryou 柚木?だっけ…

この嘘泣き茶番議員はなってないね?…本当に。(^◇^;)

希望の党+民進党だっけ?そんでもって新しい民主党?

ダメダメだな?こりゃ???
@take_off_dress イラク日報問題こそ何年たつんですか?その間に政権を取った民主党は日報の存在を把握していたんですか?
@take_off_dress @AnjelPet 国民は無かったことに出来ない!
此奴ら一生野党でいろ!
@take_off_dress 反省がないよね。
わかってたけど。
どうにか議員辞めさせる方法はないのかな。

柚木がしゃべって山井が合いの手って。
つまんない芸を見せられているようです。
@take_off_dress
都合悪くなるとブロックする柚木もいい加減にしろよ??????
@take_off_dress @j35546658 民主党政権のときに出てきた企業や人物は洗いざらい調べたほうがいい。
反日の根があると思う間違いなく。勘。
@take_off_dress 宇宙人
かんちょくと
ドジョウ
のクズ政治を忘れるわけないじゃないですかあ(現在20歳学生の意見)
@take_off_dress 朝鮮半島、中共勢力の日本侵食→諸悪の根元は売国民主党政権(#`皿´)大発狂はお家芸!!!
@take_off_dress 柚木議員、ただのクレーマーだねw
残念ながら民主党政権の悪行は絶対に忘れませんので。
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress @maoz67 アホがまたアホなことを言っておる
アホがアホの為にアホな政治を行うアホな党
@take_off_dress 言い返すところが違うだろ。
それに民主党の罪は無くならない。
@take_off_dress 民主党政権時代を黒歴史にしたいのか。あんなの忘れたくても忘れられない。
@take_off_dress
岡山の桃太郎も大した家来を遺していないのか??岡山の恥部
@take_off_dress 皆さん勘違いなさってますけど、民主党政権と希望の党は全く関係がありません。この根拠は民主党の後釜となった(名前変えただけ)民進党時代の議員によって民主党とその後の民進党とは一切関係がない!つまりさらにその先の乗っ取った希望の党とは全く関係ないことを意味しています。
@take_off_dress 誰だよこんやアホのいる政党に票入れた奴は。
@take_off_dress 民主党員の犯した罪は永久に失われることはない
@take_off_dress その民主党時代の悪政が今まで尾を引いてる事をまずは野党は理解すべき。
@take_off_dress 党名を変えてもバラバラになっても、クズ議員はクズ議員のまま??
国民は見てるし覚えてるってことに気づかない??
@take_off_dress お前らなんて戦後70年以上経つのに、未だに「A級戦犯がー」って言ってるじゃん。

昭和28年の国会で全会一致(共産党も含む)で「戦犯として処刑された人々は、法務死であって戦死者とみなす」と決議したんだ。
だから、今の日本には戦犯なるものは存在しない!
@take_off_dress これで職責を果たしているというのであれば、とてもとても楽な仕事ですよね。。。
@take_off_dress @kodoku_taiyo 民主党政権のことは田舎の親戚の叔父さん達ですら嫌ってるwww
すごい浸透力( ????? )w
@take_off_dress 黒歴史にしたいのでしょうね…
民主党政権時代は、絶対忘れてはいけないと再認識しました
@take_off_dress 何年経とうが民主党政権という最低最悪で俗悪な時代があった事は覆せない。
@take_off_dress ホント柚木はブーメラン飛ばすの好きやな。
↓話題のニュースはこちら↓