山井和則

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 何で日本の野党はこんなクソなんだ( ;∀;)
@take_off_dress マスコミ(特にテレビ)が、切り取りしやすいように、質疑する山井和則さんは、小西君や有田君や辻元君や蓮舫君より上手。

(オイラ記者

twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress @syow20015 不遜で傲慢な態度で、人に自身の主張に従わせよとする姿勢はいつも不快になる。
そして、あぁ、早く解散して選挙にならないかと待ち遠しくなる。
@take_off_dress テレビ用に編集点も意識してますね。でも大仰過ぎて田舎芝居にしか見えないんですよ。
@take_off_dress @qCG9fv6Rka6MzCb こいつらを推した有権者の資質が疑われる! 国民の為の政治を何一つしない立憲民主党始め野党はクズ集団 ??
@take_off_dress 大臣も大変だなぁ。

この人大丈夫?
作戦でわざとやってるなら10000歩譲って理解しますが、この人本気で言ってそう。こわいー。
@take_off_dress 過労死された御家族の事を
盾にして、批判をしている。
これを見て、御家族は
何も思わないのかしら?
@take_off_dress 野党の嫌がらせで毎回おこる質問通告が遅く官僚の過重労働の件も認めて改めろ。
@take_off_dress 当たり障りのない答弁に終始する政府の対応、国会内の慣例は見直した方がいいと思います。
売り言葉に買い言葉ではダメですが、国会は議論の場なんだから、一方的な野党の言い分が垂れ流されるだけでは意味がない。
@take_off_dress 日本語に不自由してる人が質問とは。
この国はどうなってしまうのか、不安で仕方が無い。
@take_off_dress この男の下劣さが浮き彫りになりますね。このやり取り。
@take_off_dress 本当に言いたくないけど、猿芝居だわ、野党が1番官僚をこき使って長時間働かせてるんじゃないの?
証人喚問が茶番とか良く言えるよね、野党のパフォーマンスこそ茶番です。
@take_off_dress デマノイは必死に印象操作すればするほど操作を誤って自分と自分の党の印象悪くしてるよね…
@take_off_dress 過労死ウンタラー
言う前にパワハラ
恫喝質疑やめてから
言えや
@take_off_dress そんなに言うなら政権取って自らやれよ!!⇒
【山井和則「野村不動産の過労死を認めろ!」 加藤大臣「先程から『確認しない』や『公表が困る』と一言も言ってない。丁寧にやると答弁してるのに、山井氏の主張だけを聞いたら“何だ!”という話になると思いながらやり取りしてます」 TV用に印象
(略)】
@take_off_dress 山井も酷い質問だな。なんでもかんでも◯◯隠し、安倍首相が関与している、というような憶測での質問。これ質問になっていないし、国語力がまったくない。意味不明。まったくゲスの勘ぐり??もっとまともな議員を質問に立たせろ??山井、国会議員の資格無し??
@take_off_dress @officematsunaga こいつら馬鹿な野党の質疑はテレビに出すな、思い込み、想像の類でパホーマンスしかしない。
聞いてて耳障り?
@take_off_dress 適当な事等を大きな声で言えば、国民は信じると思っているのか?野党は、そんなに選挙で負けたいのか、そう考えざるおえない。??
@take_off_dress これはパワハラ
個人の不幸をネタにパフォーマンスしないでほしい
@take_off_dress クソ野郎議員どもの猿芝居が酷すぎる? 日本国民は真っ当な議論を期待、希望しているのに、いつもパフォーマンスばかりでウンザリしてる??
@take_off_dress 何やっても空振りで、政府の評判落とすどころか、自分の党の支持者を削りまくってる。アレッ、前も居たな。玉砕覚悟って、特攻かよ。こう言う奴らのせいで、あの悲しい1945年を迎えたのか。飛躍しすぎか?
@take_off_dress 山井氏と袖木氏は国会議員をお辞めになって頂き、吉本興業へ転職をおススメします。いいコンビになると思うな?
@take_off_dress 加藤さんも呆れた顔してるね。
大臣が大変なのがこれほどとは思わないだろうね(._.)
@take_off_dress 相変わらず、人の不幸を政局に利用しまくるデマノイ。
そんなのに労力使うな!ちゃんと仕事しろ!
@take_off_dress 人間の醜さを全て見ているかのようだな
下劣極まりない
@take_off_dress @sCLJHHy50rO31hH 貴方がた野党の質問通告があまりにも遅すぎ官僚側は寝ずに答弁書を作成してる現状を認めてまず自分達が改めるべきでは?パフォーマンスと言われる原因だとまだ気づかないんですね。
だから支持率がいつまでたっても一桁なんです
@take_off_dress @tomohiko0519 クズ山井??
アホな事ばかり言って
税金泥棒???????
@take_off_dress コイツ見てたら劇団のオーディション受けに来てる人に見えてしまいます。
@taaaka_yaaan @take_off_dress オーディションも落ちると思います、大根ですから(笑)
@take_off_dress 「おそらく」だの
「思います」だの、よく憶測だけでここまで声張れるよなコイツ。
遺族軽視、人命軽視、国会軽視、国民軽視。
選活だけが目的のパフォーマンス。
この界隈はさっさと議員辞めてくれんかな。
@take_off_dress 国民は山井議員のような議員を2度と国会議員にしてはいけないという事を、この質疑で学ばなくてはなりません。山井さん、身をもって教えてくれてありがとうございます。
@take_off_dress 倒閣の為ならなんでも利用する、人の死など好材料にしか思って無い。
@take_off_dress そもそも一企業での出来事を何故政府が認めなければならないのか?
山井君、過労死認定云々は先ずは労基署だろ?
@take_off_dress 国会に一切テレビカメラを持ち込ませなくすると、少しはマトモな議論ができてデマノイなどを落選させる事ができるのでは?
@take_off_dress 個別案件に国会議員が肩入れするのって
マズイんじゃないんですかねぇ
それともなんか利害あるんですかー?
@take_off_dress デマノイ氏の品性のなさ。相変わらずですね。
@take_off_dress というかいちいち国会でなんで1例を取り上げるんだ?
@take_off_dress 過労死を政治的パフォーマンスにしているクズですわ
↓話題のニュースはこちら↓