中川智子

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



相撲協会 女性市長の土俵上あいさつ拒否 大相撲宝塚巡業 mainichi.jp/articles/20180…「女性は土俵から降りて」は4日。宝塚市中川智子市長の挨拶打診は5日。明らかな便乗商法。中川市長は元社会党国会議員で「土井チルドレン」でフェミですが、そういうプロフィールはメディアであまり紹介されてない。
女性理由に土俵下であいさつ「悔しい」 兵庫・宝塚市長 youtube.com/watch?v=2kRgw2…「私は女性市長ですけれど人間です」「女性であるという理由で、この宝塚市の市長でありながら土俵の上で挨拶ができない。悔しいです。辛いです」。この政治パフォーマンスに拍手してるのは一体どういう人たちなのかな
@boyakuri 服装からみて旧社会党の人なのはわかった俺って・・・。
@boyakuri この人のものの言い方や態度を見ると同じ女性だけど応援したくなくなる。都合の良いときだけ女性だからとか主張する図々しいおばさんにしか見えない。土俵が穢れる。不愉快千万。
@boyakuri 宝塚市は反日左翼の巣窟だって、関東でも知られてます。
@toyura645 @boyakuri 共産主義者害悪って歴史が言ってる。
はっきりわかんだね
@boyakuri 人命救助とあいさつは別物。何でもかんでも「差別」となるのはいかがなもの?
「大相撲の春巡業。宝塚市の中川智子市長は【京都府舞鶴市の市長が倒れたニュースを見て】男性の市長は土俵に上がっていることを知り、日本相撲協会側に宝塚市内で行われる春巡業で、土俵の上であいさつしたいと申し入れました。」
人が倒れたニュースに便乗するクズ。元社民党
#nhk #ニュース7 pic.twitter.com/JxvZzySPdC
@ZeroE13A1 最近なぜかすぐに左翼顔が見分けられるようになってしまいましたw
@ZeroE13A1 いっそのこと、来賓挨拶は男性・女性問わず土俵下でも良いのではないかと思います。
@ZeroE13A1 @tomtucky1174 チョンマゲしたら違和感ないので土俵に上げてあげるべき
@ZeroE13A1 @nihonjintamasii やるだろうなと思ってたら、早速やりおったな。そして、市民も推して知るべし。情けない…
@ZeroE13A1 宝塚市長、馬鹿じゃないの?! こんなこと発言する女性に限って???♂?に、◯ンが無い感じ。男装でもしてたら!
@ZeroE13A1 宝塚市の人、こんなオバハンに投票するって、大丈夫???
@ZeroE13A1 ゴンドラにでものってやれよ。
バブルの頃の披露宴の様にね。
@ZeroE13A1 てかこれは挨拶で言うべきことなの?市長挨拶って自分の意見を言う場所なの?こーゆー空気の読めなさやずれてるところがまさにサヨク系。
@ZeroE13A1 あのニュースに便乗して女人禁制に異を唱えるって相当ズレてるよね。救命現場で女人禁制を優先した対応が非難されてるって本当に分かってないんじゃない?ま、元社民党なら納得だけど。
@ZeroE13A1 @Wyrm50 都合の悪い時は女性は弱者、都合のいい時は男女平等。田嶋さんと同じ偽フェミニストの種類かな?伝統やしきたりが嫌なら相撲を観戦しに行くな。力士や関係者にとって神聖で守るべきもの。それをワザワザ壊すまでもないでしょ。宝塚に本物のジジイが出てたら嫌なくせに。
@ZeroE13A1 この演説後の拍手がスゴいんですよね。
@ZeroE13A1 ややこしい市長さんには挨拶を遠慮してもらえばええやん!
@ZeroE13A1 来賓として挨拶したいというより、ご本人の政治的主張の場として使ったという感想しか残らないですね。
@PonKotsu0311 たまたまこの日に挨拶の予定があったならまだしも、人が倒れたニュースを見て申し込んだとかクズ過ぎません?元社民党。
@ZeroE13A1 @Zkz6eQ こんな馬鹿が多すぎるから、こんな問題になるのだよ!
こんな奴を見てると、行司がとった行動が正しい様に見えてくる。
いい加減にせぇよ!ババア!
伝統は継承すべきだと私は思います。
@IteTone @Zkz6eQ このババァが最悪なのは、人が倒れたニュースを見て申し込んだところ。

人が倒れて注目が集まったところに便乗して、政治的主張&どさくさ紛れの目立ちたがりぃーという。
@ZeroE13A1 女性首長による挨拶については過去に大阪の太田元知事が相撲協会へ働き掛けたけど断られてる。2番煎じの上、その場で不満をぶちまけるところは最低ですね(´・ω・`)
「伝統を守りながら変えるべきものを変革する勇気も大事」ってのは良いね。
憲法改正に使えますねw
@kage56527 人が倒れたニュースを見て申し込んできてるのが最悪なんですよ。
人命軽視という点では相撲協会と同じレベル。
@ZeroE13A1 @srimsrimbsbsgm1 元社民党、そいことね。
変な匂いがしましたわ。
@ZeroE13A1 人の不幸を利用したクズ市長だな??
救護のために土俵に上がった人と、誰も聞かないであろう挨拶のために、伝統を棄てろと叫ぶフェミニストを一緒にしないでいただきたい┐(´∀`)┌
@ZeroE13A1 @Wyrm50 智子市長もまわし着けて取り組みすればよいのに。。(о´∀`о)
@ZeroE13A1 土俵の上は女人禁制。これを「変えるべき」と主張する理由が分からない。土俵の外で挨拶して何が悔しいの?殊更に被差別感を主張する感覚が理解出来ない。
@ZeroE13A1 そこまでして土俵に上がりたいなんて、生まれながらの力士にはなのかしら。
@ZeroE13A1 クズではないなあ。
元社民党であっても、正論をいうのはいいことだ。
@ZeroE13A1 この体型でも何処の部屋から誘いが無かったんだね。
憧れの土俵だったのだろう?
こんな市長さんを選んだ市民は何を思うのか?
@ZeroE13A1 左翼はこういう寄生できるものがないと生きてけませんからね
@ZeroE13A1 拍手してた人たちはまだ気づいていなんだと思います。市長がが希望の党を乗っ取った民進党の連中と同じ穴のムジナであることを
元社民党の女市長「悔しいです!」
会場 \\\\ 8888888888 ////

宝塚ってそういう街なんだ ( ; ゚д゚) ゴクリ

#nhk #news7
↓話題のニュースはこちら↓