石川和男

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx それでも安倍総理のせいにする「アベガー症候群」。
@blue_kbx そうね。

誰か特定の政権の下でだけ不正やらなんやらが起こってるなんて単純なことはないわけで。

安倍さんのように長期に政権を担っていればそういったものが明るみに出てくる可能性が高くなるってだけの話だね。
それを政権の腐敗と安易に結びつけるのは思考停止で頭にクモの巣張ってるわw
@blue_kbx 民主党政権時の官僚の不祥事には
追及しないんだよね。
野党 マスコミは倒閣運動のネタしか探してないからね。
@blue_kbx 自民党の反主流派←これ大事なとこです。
@blue_kbx 一連の問題も安倍政権が悪いという発想よりも安倍政権のおかげで官僚の膿の部分が浮かび上がってきてると思います。
悪い部分をしっかり改革してくれるのを期待したい!
@blue_kbx 素行不良の碌でなしは、どんな組織にも一定数いますからね??
@blue_kbx 何百人かに一人? もっといそう。 スパイ防止法が可決して欲しいわー
@blue_kbx 官僚及び防衛省制服組の公文書の問題はしっかりと調査・再発防止策の検討と徹底はやるべきことなのは言うもさらなり。ただ、重要法案の審議に応じない野党は単なる税金泥棒。野党は公文書の件を追求するなら放課後にやるべき。
@blue_kbx @SendaiIzumi1976 というか、安倍政権が頑張ってるから不祥事を明るみにしてるわけでしょ?
@blue_kbx 誰が総理やろうと、不正をする人はするんだよ??
鳩とか菅の時はどうだったのか?
@blue_kbx 今日の讀賣新聞コラムで徳川家光の時代にも国書の書き換えがあった話がありました。

昔からあるのは間違いないでしょうが「安倍政権だから」と官僚から野党への攻撃材料の提供とも考えられますよね。

内憂外患に見える。
安倍総理は本当に大変だ…
@blue_kbx その通りですね。投稿有難うございます。
@blue_kbx 小学校人クラスに何人ゲームを借りパクするやつがいたのだろう
40人いれば3、4人はいただろうな
@blue_kbx 官僚組織は一人では何も出来ません、露見したら一人の責任にして、組織の保全に走る事が当然の行為です、一人で反逆しても何の利益にもなりませんし、御身大切な組織、社会です、組織的な安倍政権降ろしの陰謀です、左翼に汚染された最悪の組織財務省の仕組んだ、大改革が必要、が遣れるのは国民だけ。
@blue_kbx 民主党政権時でも文書書き換えは起こってますから、安倍政権うんぬんは関係ないですね。
@korosukebenary @blue_kbx 長妻が大臣の時はその役人は減給で終わりでしたね。
@blue_kbx ペリカン小西も元官僚ですし変なのは一定数いますよね。
@blue_kbx そうよねー。官僚に限らずどこの組織にもいるよねー。
@blue_kbx あえて言えばパヨクや特アにとって都合の悪い安倍政権だからゴミが血眼になって倒閣のネタ探しをしてるわけで。その副作用で官僚の不正が色々バレてきているので安倍政権だからっちゃ安倍政権だからだね。
@blue_kbx 太平洋戦争のときだってアメリカの外交官僚にアカ工作員が居たくらいだからな
@blue_kbx そういや…腐乱嫌岡田も元通産官僚、パコリーヌ山尾も検察庁の検察官だから官僚、江田憲司も元通産官僚…やはり碌でもない官僚はいるわけですね…
ま、一般企業にもダメ社員がいるように…
@blue_kbx 前川みたいな変態は珍しいということですね?
@Nonoy9561 @blue_kbx 官公庁の仕事が現役時代に多かったけど変な奴はいましたね。
その逆の清廉潔白な役人は圧倒的に多かったけどね。
@takubo2014 @blue_kbx 是非これからもそうあってほしいです
@blue_kbx 二八の法則とか2対6対2の法則とか色々聞いたな?
100人優秀な人を集めても、その中で堕落する奴が絶対に2割いる。
@blue_kbx どんな場所にも一定数、不届き者がいるっていう当たり前のことなのにね。
それが安倍さんのせいになるとかいう謎。
@blue_kbx これって当たり前ですよね……(..)
「安倍政権になって…」とか難しい顔して言う人って、馬鹿丸出しだと思います(..)
@blue_kbx 統計数字無しにアベガーってホントアホ。
@blue_kbx 今やらなきゃいけない事は 又同じ事をおこらないようにする事 それを誰がやった 政権の問題だと騒ぐだけの野党6党 これじゃ前になんて進まない。
@blue_kbx 枝野が、政権取っていたとしても出ていたな、
@blue_kbx やっぱ布川りょうはバカパヨクだった。
石川和男「厚生労働省!」
ふかわりょう「???・・・」
@blue_kbx 安倍政権になって官僚の膿が炙り出されているのでOKですよね。
@blue_kbx よくそんな白々しいことが言えるな。これら全部、省庁のための隠蔽じゃなくて政権のための隠蔽だった。(バレなければ)誰に都合のいい隠蔽だったか考えればすぐに分かる。
内閣人事局が癌だよ。
@blue_kbx 雰囲気に乗せられないようにしましょう。
石破だの岸田だのZ会の連中に牛耳られると一気に終わっちゃいそうですよ。
@blue_kbx 悪い奴がこの世に暴かれて晒し者にされる。自ら手を下さなくても自ずと正体をばらす。これも人徳。やった悪さを当たり前と思う奴が犯罪をする。当たり前と思う奴が罪を犯しても善人面を(笑)する。これ、魂根が悪玉だから出来る事。両親の問題ではないのかもね。親には子供の持ち魂には関われないよ。
@blue_kbx 「たばこを吸うと30年後にガンになる」みたいなもんですね。
@blue_kbx 民主党政権時代は官僚性悪説でその官僚をシビリアンコントロールする政治主導をマスゴミは手放しで絶賛してましたよね。未熟な独り善がりで結局後半頓挫したけど。
@blue_kbx 野盗の場合、二人に一人以上は変なのがいます。
@blue_kbx 安倍政権倒閣の為に官僚ネタを矢鱈と持ち出す野党ですが、当の官僚たちからは「質問通告もマトモに出せなくて俺等に苦労を強いているのに、更にネタを穿り返して来るのか、タヒね」とか思われていそう(笑)
@blue_kbx 何しろ、国民の代表のはずの「国会議員」の先生方が変なのばかりですから(笑)
あと、テレビのコメンテーターとか、、(笑)
@blue_kbx メディア連中がアベガニクシのネタ探してあちこちほじくり返してるうちに、政権ひとつに留まらない積年の膿が噴き出てきてる感じ。
でもあいつら、膿の噴き出る方向を安倍に向けて嫌がらせするだけで、塞ぐ気も治す気もゼロだよな。
twitter.com/blue_kbx/statu…
@reihuy97 @blue_kbx 安倍が人事権を握ってから、日本がこうなってしまった。
今、漏れ出ている膿は、全て安倍絡みという事さえ、わらかないのかな?
噴飯もの。
@blue_kbx 官僚の不祥事をすぐに安倍政権の責任にすり替え大騒ぎする野党??
↓話題のニュースはこちら↓