しばき隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@CatNewsAgency 立憲民主党の
議員がからんで
ゲイパレードや
LGBT等の運動を
やっている
当事者達は嫌って
参加しない人も沢山
いるのが現実
@CatNewsAgency サヨクによる市民運動の乗っ取りの歴史の一コマ。
結局、利用されて分裂、解散となってしまいます。 pic.twitter.com/F3x74yhZ41
@CatNewsAgency 当事者ですが、そもそもLGBTと言う括り自体に違和感を感じざるを得ないです。レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーではそれぞれ主張は異なります。それをいっしょくたにまとめて声高に権利を主張するというのは当事者じゃないからこそ出来る事だと思ってました。
@CatNewsAgency また、権利を主張して社会の側が自分たちに合わせるべきというのではなく、本来ならば自分達が社会のルールに迷惑をかけないように適応すべきではないかと考えております。今のLGBTパレードの主張を見ていると、そう言った歩み寄りもなく、権利ビジネスの温床になっている事に違和感を感じていました。
@CatNewsAgency @sumiremiya そうか…。LGBTは人がいい印象…。身障者と同じで悪意を持たない、持ち難いから狙われて関わらされてるのかも…。犬猫も大事にされると餌の心配もなく悪意が生じない、人間の側にいて学習、知能も高いで、神の一員になる可能性があるから嫌がらせに使われて関わらされてるのと同じなのかも…。
@CatNewsAgency 千葉市のLGBT対応策→「夫」や「妻」ではなく「配偶者」や「パートナー」、「お父さん」や「お母さん」ではなく「保護者の方」、「ご家族の方」 異様だと思ったらそういう事なのか
@CatNewsAgency ダム建設反対とか成田空港の頃から「軒を貸して母屋を乗っ取る」のが左翼の常套手段ですから……。
センセイが連れてきた詳しい人の取り巻きにいつの間にか素性のよくわからない連中がたむろし始めて過激派となり反社会行為になり、大元の住人たちを駆逐して共産主義者の砦化するという。
@kirik @CatNewsAgency @yuuraku 東京レインボープライド運営に関わってますが、捻じ曲げられて書かれています。
@CatNewsAgency 当事者です。「東京レインボープライド」などは完全にサヨクに乗っ取られて全く賛同も共感もできません。共産党や社民党の国会議員が参加している時点で「おかしい」と思わなきゃいけないはずなのに。一部の活動家が声高に叫び、その他大勢は「やめてくれよ…」と眉をひそめています。迷惑な話です。
これをツイートしてから、なんだかよく分からない外国人(を装ってる?)のアカウントから返信が来るようになった。全部ブロックしてるけど(これで3件目と4件目)。LGBTに触れると変なのが湧いてくるんだねぇ… pic.twitter.com/Mv7TBIpNoD
@CatNewsAgency LGBT問題については、個人的にはミッツさんとその仲間しか信用してないですね。
LGBT活動家全体の社会的信用が左翼絡ませたせいでマイナスになってますから。
@CatNewsAgency この人たちは利用したいだけで実際はLGBTのことをなにも考えていない togetter.com/li/762894
@CatNewsAgency 自分ゲイだけど、LGBTに左翼が多いのはそういう理由だったんですね。パレードとか参加したら政治的な主張させられる、って聞くし...
左傾化は避けられないのかな..残念。
@CatNewsAgency ゲイの多くはLGBTの団体の行動をあまりよく思ってないのが現状だと思います。
僕の周りのゲイも冷めた感じで見ている人がほとんど。
@masamaaaaasa @CatNewsAgency LGBまでは性癖ですからね。
Tはどうしようもありませんが。
ロリやら寝取られやらの性癖を叫んでいるようにしかみえない。
私の意見ですがね。
@CatNewsAgency 福島原発事故がきっかけで一気に盛り上がった反原発運動も、一瞬で乗っ取られましたね。今や、福島は中核派の拠点。それに手を貸したのが山本太郎。
@CatNewsAgency 己の目的達成のためならば何でも利用する。 利用された側の事情などどうでもいい。 目的のためには手段を選ばず。 野党の倒閣運動と全く同じ構図。
@CatNewsAgency 韓国と遣り方は一緒ですね。自治労、日教組もどうにかしないと日本国潰されます。
@CatNewsAgency 人権ヤクザのシノギに巻き込まれた、という言い方は言い過ぎかな。
@CatNewsAgency NHKが異常に熱心にLGBTを取り上げるのに違和感を持っています。ニュースやバラエティやドラマ、ローカルニュースのレベルまで取り上げる頻度が高い。電通と組んで何か企んでるのかなと勘ぐっていました。偶然この新潮の記事を読んで勘は当たったなと思いましたよ。
@marimama1001 @PeanutPersimmon @CatNewsAgency 以前
「韓国の軍隊は同性愛者を入隊させない」ので、兵役逃れしたい在日韓国人が同性愛者だと偽装カミングアウトするのが流行っているとTLに流れていました。

其れでしょ。
@aramakitomohei @CatNewsAgency @N74580626 アイヌでない外国人がアイヌ利権にあぶら虫の様に群がっている
@CatNewsAgency 有名な新宿2丁目について聞いた話です。
現在は見世物的な観光バーが増え、また左翼活動家たちのアジトも進出し、すっかり様変わりしたそうです。
同性婚やパートナーシップ制度という甘い蜜につられ、本来は自由であるはずの身を型にはめようとしている人も増えているようです。
@CatNewsAgency ゲイパレードに李信恵さんがいたもの。お察しよ。
@CatNewsAgency 「夜くらい静かにしてくれ」「兵隊に遵法精神やマナーを」だったはずの抗議活動に余所者が入り込んで「出てけ」になってしまった沖縄もです。
長沼の頃から手口が全く変わってない
@CatNewsAgency @smith796000 同様なケースは、チベットやウイグルや南モンゴルの反チャイナ運動でも同じです、2008年に盛り上がり其の後しばき隊に変貌していきました、左翼リベラルと呼べない連中ですね、ダライラマと言えばリベラルと思う奴、最悪だな!
@CatNewsAgency こういう事情があったんですね。。ただLGBTにせよ、福島の問題にせよ、部外者の争いに巻き込むようなことにならないよう配慮すべきかなと。
@CatNewsAgency @N74580626 この年になるともう当事者になろうとは思えないが、本当に弱い立場に立たされた方々に寄り添いたいと思っている若い人は、左翼界隈に失望しないのか?現政権では救われないと思ったばかりに、自分まで己れを見失い救われなくなってしまうのは痛ましい。
@CatNewsAgency 昭和の話によくある、
ヤクザに借金の取り立てを依頼してみた。
そんな感じ?

すでに印象悪いからね。LGBTは。
早急に対応しないと大変な嫌われ者になる。
@CatNewsAgency LGBTなどは左翼と関係ないと思う。本物の左翼として民主論、社会主義、民生、民族解放と関係ない思想はどこが左か?政客の道具だけだ。
@CatNewsAgency @kazukazu881 なんかねえ。LGBTにも右な人左な人がいるわけで、双方がお互いを面白くないって思っているだけで、どっちが本来のLGBTかとか、意味ないと思われ。
@CatNewsAgency いや、暴論承知ですが断言していいでしょう。犯罪者&テロリストと同じ所業であると。
歴史を紐解けばボリシェビキのチフリス銀行強盗事件を端に左翼と犯罪がセットにならなかった例は数える程しかありません。
@CatNewsAgency まあとりあえず保守自民党という政党がどんなもので、多様性にどれほど嫌悪感を持っているか知ってごらんよ。

LGBT:理解促す 同性婚は認めず 自民基本方針 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

自民・竹下亘氏「宮中晩餐会の同性パートナー出席、反対」 huffingtonpost.jp/2017/11/23/wat…
@CatNewsAgency ひとの弱みに付け込んで利用する、
ずる賢いやり方ですよね。
この新潮記事に関し、しばき隊界隈がどんなツイートをしているか、目ぼしい情報があったら教えて下さい。
良いまとめがあった。
これの「しばき隊」版を誰か作ってくれないかな。

matome.naver.jp/odai/215229921…
↓話題のニュースはこちら↓