パヨク脳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「みんなでスタジオに押し寄せろ!」→こういうことを扇動する輩は、言論の自由の敵ですね。 twitter.com/TomoMachi/stat…
この町山×水道橋博士対談で、『ボーイズが作っている番組は明らかにテレビ使って政治に影響を与えようとしている。博士はそれが気に食わなかった』って発言があるが、地上波のテレ朝、TBS、日テレは、反安倍で世論操作してますね。そちらには怒りを感じないダブスタですな。
tablo.jp/culture/news00…
@CatNewsAgency で、煽ってるご本人はアメリカで高みの見物ですからね…。
@CatNewsAgency まさしくレイシストによる扇動行為。なんの臆面もなくやることに驚きます。テレビ制作会社は警察に届けるべき。
@CatNewsAgency スタジオや職場に押しかける手口は昔、朝鮮総連、現在、野党(維新を除く)議員。
@CatNewsAgency @N74580626 水道橋博士は事務所の後輩の居島さんの事どう思ってるんだろ。
@CatNewsAgency テレビ朝日の報道ステーションに押し寄せろとは口が裂けても言わないのでしょうし。
@CatNewsAgency アベプラ突然上念氏卒業で、水曜この方がゲストに出てて、_| ̄|○
Abemaが堀潤色に染められていく~
観覧募集の情報をシェアしたら『言論弾圧』とか言う理屈よくわからないなぁ
普段応募して何かやらかしてる人達なのかな~その意見
@TomoMachi ここは日本なので止めてください。
一応言論人であらあれましょうし、メディアを使える立場なんですから、言論には言論でお願いします。
どうしても、上品にできないで、カッカするのが抑えられないのなら、ロウソクでももってデモが大好きな海のを渡った国でおやりください。
@TomoMachi 消火器じゃなくて、町山さんはパイを持っていくんだったっけ?
また日本にいられなくなりますよ!
@TomoMachi 町山サン、これは客観的にみて言論弾圧を扇動してるようにしか思えませんが、町山サンも、なんとか隊みたいに「自分の思想と違う考えを持っている奴は叩き潰すのが正当だ」という考えなんですか?
twitter.com/TomoMachi/stat…
@TomoMachi じゃ押し寄せて議論してみればイイと思いますよ。頑張ってください。

#砕け散れ
@TomoMachi スタジオに押し寄せて何するつもりですか?通報しました。
@TomoMachi とうとうテロ扇動の挙に出たか。押し寄せろって、許可を得てやるデモの事じゃ無いんだろ?
フジテレビへ嫌韓デモやった様にテレビ朝日やTBSにデモをやれば少しは自分の言ってる事の意味が判るのかな?
@TomoMachi パヨクはそうやって圧力かけるだけ。最初から論理破綻してるし、まともな論争ができない。
@TomoMachi 自分と違う意見を尊重するのが民主主義なんでしょ?
リベラルがファシスト化していると言われるけど
まさにあなたはリベラルファシズムの見本みたいな人ですね
@TomoMachi あなたは数の暴力で言論を抑え込もうぜって言っておられるのですか?
@TomoMachi 町山さんは「サンデーモーニング」も「報道ステーション」も、プロバガンダ、と言いますか、一定の方向に導こうとしてるとは感じられないのでしょうか?
にしても、押し寄せろ!はないんじゃないですか?暴動の扇動行為ですよ。
@TomoMachi 水道橋博士もあなたも自分より強い相手がいる時はだんまりで相手がいないと強気でよく吠えますね。
@TomoMachi 押し寄せろ!って弾圧?相変わらず程度が低い。
@TomoMachi @masayoshih 自分が気に入らない主張は、力で潰すって言うのか…自分がスタジオに行ってくればイイじゃない、煽ってばっかりで自分で何もしないなんて卑怯だね
@TomoMachi 映画評論家が表現の自由を制限する発言をする時代なのかぁ客観的目線無く評論家など務まらんだろうに…
あんた自分が思ってるほど発進力ないよ。映画評論含めて。
@TomoMachi 内容の批判でなくて、圧力ですか、やれやれ。
@TomoMachi 黙って映画をずっと見てろ

馬鹿なんだから
@TomoMachi 左翼の方は何故、正々堂々と言論で戦えないの?恥ずかしい奴、あんたは。
@TomoMachi おやまあしばき隊みたいになっちゃったんですか?
町山さん
@TomoMachi この町山とか言う無名の評論家?がトチ狂って言論弾圧を揺動している。
@TomoMachi じゃあ町山さんの番組に大勢押し寄せていいんですか?ちょっと良識を疑う発言です。せめて「ココがこう違う」って指摘をすべきなのに実力行使を扇動するって間違ってます。
@TomoMachi 自分の気に入らない思想は暴力で潰す宣言、ですか。町山さん、政治的アジテーションではなくて映画評論のほうを頑張ってくださいませんか。
@TomoMachi パイ投げ事件の時とは違うんですよ。
@TomoMachi 恐らく町山さんや博士の仰る趣旨は正しいのでしょう。ただ、報道ステーションやサンデーモーニング、その他諸々諸々諸々による政治プロパガンダで日本の政治を動かしてきたことを批判しています。
@TomoMachi 町山智浩が関わった映画を上映する映画館のスクリーンをナイフでずたずたにしよう
@TomoMachi 是非実際にやってみて下さい。やらずにここで吠えてるだけなら、それこそあなた方の大好きなネトウヨならぬネトサヨ?ですよ。
@TomoMachi 大した問題ではないでしょう。ネット上には自由な発言があっていいでしょう。叩き合いをしてはオールドメディアと同じです。
#放送法改正
#朝日新聞
#立憲民主党
#民進党
@TomoMachi この人のアメリカ大統領選挙総括、トランプ論は思い込みというか見方が偏りすぎていて辟易した。
@TomoMachi 町山さん、だんだん岩波の故・安江良介氏みたいになってきましたね。彼の死後の念に取り憑かれたのかな?
@TomoMachi 去年、放送のない夜に虎ノ門スタジオにデモ隊がやって来たので、わざわざ放送枠を作って生中継しましたよ!
押し寄せても良いけど喜ぶかもね。
悪いこと煽ったりしちゃダメだよ町山さん!
緊急生放送!虎ノ門ニュース デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP youtu.be/kIOxOV_W07U
@kuma_7a7 @TomoMachi ワザワザ生中継見たのにめちゃ肩透かしで笑っちゃいました
@cherry60993111 @TomoMachi ですよね。

「デマをやめてくださーい!」??
「プラカード映すからこっちおいでー。」
「やめてくださーい!」??
「Uターンして、行っちゃった…」(´・ω・`)
これじゃあ対話にならないなあって思いました。
↓話題のニュースはこちら↓