田中真紀子

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx そろそろ、適当なこと言ってマスコミ受けを狙う政治家やコメンテーター達に責任を取らせませんか?
@blue_kbx 菅野完の次は田中真紀子ですか~。
完璧左翼番組ですね~。
AbemaTVももはや朝日の独壇場。
終わったな。
@blue_kbx @Yuji31930164 どっかからカネ貰ったんだ。
何でもいいから足を引っ張っぱろうと
必死だな抵抗勢力。
@blue_kbx どー考えたらそーなるんだ( ̄□ ̄;)!!
晩節汚しまくりだな、このオバハン、見苦しいわ。
@blue_kbx 議員バッジ欲しさに自民党から逃げたして、落選して元議員のBBAがなにを抜かしているんだか。
@blue_kbx コイツの夫が防衛大臣をやってたんだから今考えても寒気がする。
@blue_kbx @tomohiko0519 ロッキードの娘が何を言うとるか??( ̄◇ ̄;)
@blue_kbx なんで安倍疑獄事件なんだ。
そんな問題じないでしょ。
返ってマスコミ冤罪押し付け疑獄事件ですよ。
@blue_kbx 日本一知性の感じられないコメンテーターでした。
出稼ぎご苦労様です。
もう出てこなくて結構です。
@blue_kbx アベマTV、完全朝日に乗っ取られ。藤田さんどうすんのよこれ?
@blue_kbx ここは韓国じゃないよ、マキコさん。
@blue_kbx アベマも朝日汚染されたか。
ネットテレビも左翼の吹き溜まりになってしまうのか。
@blue_kbx この方から…いや、田中ご夫妻から新潟がおかしくなりました。
@blue_kbx やっぱり人間は老いると妄言を吐くようになるのかなぁ
@blue_kbx 「政治家」

大家の角栄氏が早期に活動ならざる事態に陥った事は、正直、残念に思う。

・・・では、政治家という肩書には何がが必要なのか?

「未来を語る」に尽きるのではないか?

何を語るや、娘!?過去と今に苦言か。

戦後、最高と評価された政治家に対し余りに無礼と思うは、私の未熟ゆえか。
@blue_kbx だいぶ前、三宅先生だったか、田中角栄の一番の悪は、田中眞紀子を作った事だとか仰ってましたよね。その通りです。
@blue_kbx 外務大臣やってたとき、最重要機密の米国大統領の居場所を気軽に喋っちゃう人だからなぁ
@blue_kbx 可哀想に。。

無能なくせに七光りと真紀子節のみで国務大臣を務めてたこともあったが、完全に前後不覚、耄碌したな。
@blue_kbx @juinppm_avril >この老害は『哀れ』の一言に尽きる

田中真紀子も小泉親子同様、古いモデルにしがみ付いているだけだな。
@blue_kbx @Kei50411225 牝鶏(ひんけい)晨(あした)す時、国滅ぶ。老婆は引っ込んでろ!
@blue_kbx おばあちゃん 誰にしゃべってるの?周りに誰もいないでしょ そろそろお薬飲んで眠って下さいね
@blue_kbx 最近の #よるバズ は、炎上商法なのか見せしめなのかわかりませんが…質の悪い発言をするジャーナリストや政治家を知るには、とても良い番組だと言えそうです。メディアリテラシーの教材にできるかも?
@blue_kbx まあ毒饅頭をおいしくいただいたオヤジ様から中国に逆らう奴は抹殺しろと密命でも受けているんだろうね、オヤジ様はいったい幾つの疑獄に絡んでいたんだろうね(笑)
@blue_kbx うーん…確かに角栄氏も逮捕されているから、なぜ我が父だけがって恨の感情か(-_-#)
@blue_kbx @ishiitakaaki アベマTVはTV朝日が40%の株主だからな。こんなん出してくる。真紀子は最後は夫婦で民主党。政治生命の晩節は惨めだったんですよ。だから安倍さんが羨ましいのでしょう。
@blue_kbx 改憲の機運が盛り上がってきたら、森友の文書改竄や自衛隊の日報が今頃有ったとか、半日や非改憲派がタイミング良く出してきてませんか?よるバズもテレ朝だから反安倍、倒閣の田中真紀子を出し印象操作。吉木さんもご懐妊で辞めるし、もう見たくなくなったね。あとは虎ノ門ニュースだけだね。
@blue_kbx 田中真紀子出演させるって、よるバズもアウトです??ってか、真紀子もよく出るわ??
@blue_kbx こういう論理的でなく、法の理解もなく、倫理観にも乏しいオバハンが議員どころか大臣やってたとか恐ろし過ぎる…
@blue_kbx 田中真紀子さん。貴女の言葉は誰にも聞こえませんよ。
よるバズもwよくもまあ・・呆れます。
@blue_kbx @tomohiko0519 ダメですね。この人。なぜ又今頃出てきてるんですか?
野党や、反安倍に担がされてるんですか?
@blue_kbx 恐れる必要が無いから逃げないという安直な理由が分からんとは、このクソババァは相当耄碌しているのぉ。
@blue_kbx @ishiitakaaki 父親の1/1000でも器を受け継いでいたら、違った。
@blue_kbx @ishiitakaaki あと、哀れみとはいたわりの意味も含むから、ただ「愚者だ」で良いよ
@blue_kbx 安倍さん否定しないとオールドメディアに出れないのです。
@blue_kbx 地元の有権者にすら見放された悪口バアさん。他人をバカとか無能とか小者だとか罵りまくってたが、それ鏡の中の自分と旦那だぞw
@blue_kbx しばらく見ないうちに婆さんになったなぁ・・・口は相変わらず達者だけどw
@blue_kbx まぁ証拠も無い事で、よくも決めつけて淡々と批判できるものだ。何気に籠池氏の講釈を聞いてるようだ。共通点がありそうだ。#よるバズ twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx チラシの裏にでも自分の真紀子節とやらを書いてて下さい。
@blue_kbx 田中真紀子氏はやっぱり単なる馬鹿だった??
@blue_kbx @yoshinoridayo1 ハッキリ言えばいい訳じゃないぞ?ババアι(`ロ´)ノ

内容スッカスカじゃねぇか┐('~`;)┌
キャスティング無茶苦茶過ぎない?
@blue_kbx テレ朝のスタッフの影響でしょう。所詮、アベマはテレ朝のネット版に過ぎないということ。見る価値はない。
@blue_kbx こんな人を出すってのがいかにもテレ朝だね
よるバズにメール抗議するのはどうしたらいい?
@hiroo51831 @blue_kbx ない! 選挙で落選したことがその証明。
↓話題のニュースはこちら↓