朝日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bossjupiter デモは許された活動ですよ
(-_-#)
共産党だからダメ?
私も共産党は支持しませんが、正当な活動を非難?しては駄目でしょう。
するなら、沖縄のプロ活動家を支援していることを非難して貰いたい。
@oioiabc2016 共産だから駄目じゃなく、市民一人一人が個人の意思で立ち上がったと嘘のプロパガンダを展開してるのを非難してるんですよ。
沖縄も酷いと思ってますよ。
@bossjupiter こんな広告を受け入れるあたり、朝日新聞終わってますね…(シールズで終わってたけど)
@bossjupiter 国会前大行動は、共産党が企画したわけでも主催しているわけでもありません。お前の思い込み。
@Abe_Yurusan_net 総がかり行動実行委員会の中身は共産党、社民党、自由党の支援団体ばかり。
それと、いきなりお前呼ばわりは止めてくれる。
@bossjupiter @Abe_Yurusan_net モリカケで、野党議員の皆様は疑惑があれば関与がない証拠を出せと散々仰ってますからね…
こう言ったデモに実際に度々参加されてる共産党議員の方が、企画に関わっている疑惑の方がモリカケよりよっぽどクロですよね。
@bossjupiter 暴力による革命を望んでいるんでしょうね。
この人たちには日本から消えて欲しい。
@bossjupiter 新聞に動員要請が!

そして、NHKがニュースで大々的に放映する。

大丈夫か。この国??
@shojj_cbf @bossjupiter 大丈夫じゃないです。

自由にモノが言えて、
自由に政権批判ができて、
マスコミのほとんどが反政府で、
世界中のおいしいものが食べられて、
お尻洗ってくれるトイレがある国なんて、他には、ないっ。

その国をチウ国化しようとするなんて、おかしい。
新聞社が広告を引き受けるなんて、おかしい。
@neginegima @bossjupiter ごもっとも。
しかし、新聞と言っても日本版人民日報ですから。
早く国民が、目覚めることを期待したい。
@shojj_cbf @bossjupiter 若者は目覚めていますが
(デモ参加はほんの一部でございましょう?)
じさま、ばさまが、?
しかも、退職教職互助会……教職退職者が、曲者。
金あり、暇あり、悪知恵あり。
@bossjupiter この広告載せるために、赤旗何部売ったんだろう……??
@bossjupiter 最初から罵詈雑言しか言えないパヨクが沸いてて滑稽ですね

妄想患者に議論を求めるのも酷ですが・・
@bossjupiter >日本の民主主義を根底から揺るがす公文書改ざん

民主主義を打倒し共産主義化を目指す輩が民主主義の根底って新手のギャグか何かでしょうか?
@bossjupiter FF外から失礼します。人として「あたりまえ」の事ができない連中が「あたりまえの政治を!」とか言っても何の説得力も無いですね
@bossjupiter やれ、モリカケだ、文書改ざんだ と騒いで抗議だとか言ってるけど、本当の目的は 改憲阻止 という事がよくわかりますね。モリカケ以来の反安倍政権運動の最終目的は改憲阻止。彼らのバックは中国? pic.twitter.com/rF2Ev0CCMW
@bossjupiter 隣国キャンドルデモ起こしたくて仕方ないんですよ。
日本人を知らない人達の行動様式。
@bossjupiter @jyosen_mokuzen 朝日へ広告を出す資金って、どこから捻出するのかな?
不思議な党!
@bossjupiter @korosukebenary 国会前って、土曜日はやってないんじゃないの?サンモニ向けの撮影か?
@bossjupiter 資金源が枯渇してきているのか、憚らなくなったのか、
両方かな…
@bossjupiter 朝日新聞なので大丈夫です!(笑)
普通の人は当ててしません
@bossjupiter 左翼でも右翼でも意見広告を出すことになんの問題もない。
主催が共産党ってことにして矮小化したいんだろうけどそんな狭い運動じゃない。共産党だけだったら毎週1万人なんて規模で人集まらないよ。
一部の狂信的なネトウヨ以外、国民の多数が今の政権のやり方に疑問を感じてるんだ。
@bossjupiter ちなみに朝日新聞に野党に対するデモの意見広告は出せるのですかね?
屁理屈で断られるような気がしますが(笑)
@bossjupiter 日本映画 「ええじゃないか」のええじゃないかを踊り叫び練り歩く百姓一揆のシーンが思い出される。
時代遅れ、太鼓、鐘を鳴らして極左煽動一揆。
「ええじゃないか」→「安倍辞めろ」へ
道路使用許可降りてる?
左翼のカウンターデモは、何時も非合法デモ。
@bossjupiter おっ、やれやれー。
全員を逮捕は無理だから、全員の身元を割り出して世に解き放つ。
社会的制裁を与えれば良いんじゃないかな。
@bossjupiter 意見広告ってありますけど、集合を呼び掛けるのは意見広告の域を越えてるような(´・∀・`)
@bossjupiter @sumishampoo 安倍政権が退陣すると、政治を韓の手に執られてしまう。民主党政権下の時の様に再び日本が滅びの道に入る。
@bossjupiter いや、デモそのものを否定はできんでしょう。無視すりゃいいだけの話です
@bossjupiter 共産主義の暴力革命を煽っていますね。表現の自由の範囲を越えています。
@bossjupiter テロ等準備罪の成立を反対してたのがよくわかる集団ですね。
@bossjupiter 民主主義?
サヨクのいう民主主義とは一般人とは違う概念だな。
朝鮮民主主義人民共和国という訳か。
国会ではろくな議事も出来ない連中が、情弱と思考弱の人々煽動して場外乱闘。
論点すり替えながら、つまらん兵糧攻めのつもりだろう。
朝日の高橋純子ではないが、これこそ気持ち悪い連中。
@bossjupiter もう報道の中立性という建前すら守る気がないんですね。
朝日新聞が政治的に偏ってることがよくわかる広告。
中立な報道であればこれは通せないので、自分達で朝日は機関紙ですと言ってるようなものです。
そして朝日新聞に広告を打てる主催者たちの資金力もおかしい twitter.com/bossjupiter/st…
@take_off_dress いつも思いますがこの手の方々ようお金持ってるなと。お金集めが合法だとしても、最終的に朝日からこの枠をいくらで買ったかも含めお金の流れは気になりますね。
@take_off_dress 朝日新聞はもうなりふり構わず、堂々と開き直った!

まだ、全国で何百万人がこの機関紙を買っていると思うと只々、呆れる。
@take_off_dress 広告と報道の中立になんの関係が?偏りまくってる産経新聞には何も言わないんですか?
@take_off_dress 公序良俗に反することもなく、警察の許可も取ってやるデモの広告になんら問題があるわけもない。
改憲賛成デなどモの広告を断られてからこういうのを言わないと「バカなこと言ってるな」と思われるだけでは?
@take_off_dress ヤツラが当たり前の様に使ってるこの「市民」って、やっぱり地球市民の事なのかな?(笑)自分に該当感が全くないんだけど…。こうゆうところでも「日本国民」って書かないスタンスが気に入らないんだよなぁ
@take_off_dress @LEN01397744 この手の広告費って、通販生活や瀬戸内寂聴みたいな共産党員の自称文化人が金を出してるんだろうね。
@take_off_dress 真っ当な企業は朝日新聞に広告出さない方がいいと思う。
共産党の仲間だと思われますよ。
@bossjupiter 朝日新聞も加担してどうする?どれだけの自称市民が集まるかわからんが、当たり前の政治を訴えるなら国会を欠席せず、ちゃんと出席して正々堂々と議論するのがあなたたちの仕事だろう?
@bossjupiter なんでサッカーの試合みたいな日付の表記にすんだろう…
かっこいいと思ってんだろうけど変だよ
@bossjupiter 朝日新聞の広告(^^)
またジジババが動員されるのか(^^)
@bossjupiter 朝日新聞の「第三種郵便物の承認取り消し」を希望します。
第三種郵便物は、国民の文化向上に資する定期刊行物の郵送料を安くするための仕組みです。
朝日新聞にその資格があるとは到底思えません。
↓話題のニュースはこちら↓