谷口真由美

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress オバチャンがオッサンと言ってるだけ。誰にでも言えそうな意見ですね
@take_off_dress こんな質の低い頓珍漢な偏向番組を垂れ流していて、放送4条は必要だって?
何を言っているんでしょうか?
早急に放送の自由化、または4条違反の厳罰化を求めます。
@take_off_dress 「風を読む」のコメントがこれですか?酔っぱらってんの?大学の准教授って肩書きらしいけど、教えられる大学生はかわいそうですね。酷すぎますよ。
@take_off_dress 「他の人とは一味違う事言ったろ」という思惑の悪い例
@take_off_dress 井戸端のBBAの戯れ言(苦笑)
オバさんの遠吠え(苦笑)
@take_off_dress 情弱老害と泥酔おばさんと反日外国人よる飲み会愚痴大会を
格安の電波と報道特権死守しながら垂れ流すTBS
@take_off_dress コレが今時の「文系のダメ教員」って感じの方ですね。
よく務まるものだと思います…
@take_off_dress @toyura645 地上波に出てくるコメンテーターは価値なしですね。
まともな取材や調査、分析していなく、自分の思想や番組の方向性に迎合して適当な事を言っているだけ。
@take_off_dress これがオバハンの妄想と難癖付けである。
@take_off_dress おばちゃん 大変だな www
生活苦か 反日するから金をくれ
あーー可笑しい
@take_off_dress @Dressstyna こいつ、いっつも上から目線でのもの言い。何様?
@take_off_dress サンデーモーニングはジジイとババアの恥の争い
@take_off_dress このおばさん、いつも用意された資料をチラチラ見て喋ってるだけで頭の中は??。小銭稼ぎのコメンテーターばっかりのサンデーモーニング。
@take_off_dress この人大学の准教授なの?
ただの大阪のオバチャンやん
@take_off_dress こういうアホバカマヌケが先生だと生徒はたまらないなぁ??
@take_off_dress 根本的には起用するほうが問題なんだけど、

起用される本人は、起用され、言いたい事言えて、それで起用が継続してる事で調子に乗ってくるから、バカ発言率が高くなる。

見てる方には、そこで気付いて欲しいよね。
@take_off_dress メンツと恥の戦いだったらどんなに良かったか。もしこんなことを日本のおばさんの多くが同意しているのだと思っているなら。間違いであるし。また感情論に訴える反論は、同性である女性の品格を貶めていると思う。
@take_off_dress @Sayonara_K 難しすぎてボキャが追いつかないんでしょうなぁ
@take_off_dress @tomohiko0519 どのニュースもワイドショー、報道番組も
評論家、専門家、コメンテーターっていらないと思う
@take_off_dress 実際に起こっている事柄をTVの前にいるオバハンに忖度して、下世話な話にしてしまうのがサンデーモーニングを始めとするワイドショーです。
@take_off_dress 谷口真由美を見るたびに、村上誠一郎を思い出す。
何故だろう???pic.twitter.com/0Yi3YWzMBH H
@take_off_dress @Sayonara_K サンデーモーニング出演者のラインなのでしょう。このレベルで無いと出演できません。
@take_off_dress 馬鹿な話だ。
二つの核を持つ超大国の凌ぎ合いだろう。
日本にとっても、その推移は死活問題に繋がる。
厳しい国際情勢も分からん癖に、その辺のオヤジ同士のメンツの張り合い等とよくも言えるな。
こんなレベルがTVだ。
お笑い草だね。
@take_off_dress @TeeKay118 サンモニにしか出て無いなこのBBAと青木??????????????????
@take_off_dress 阿呆しか出演できないのが、今のメディア。
素直に返答したら番組下されるおかしなメディア。
@take_off_dress そう言われれば、どこのTVコメンテーターも「自分が最高の知識人だと自惚れた人」という共通点がありますね!!⇒【谷口真由美「今の米中は私が見てるとオッサンのメンツと恥の争い!オッサンのメンツと恥の争い!」 ドヤ顔でこういう頓珍漢なことしか言えないのが今のTVコメンテーターのレベル(略)】
@take_off_dress 私が見てると…ってw偉いんですね、あなた。ハイハイ。これが唯一無二のコメントや!どやっ!てかw
@take_off_dress @longsightedd このおばさん、スポーツコーナーでラグビーを解説してたけど、話してるレベルがまるきっりド素人レベル。

これなら、ゴーイングでの上田晋也さんの解説のほうが全然まし。
@take_off_dress 酷いねーこの番組!
視聴率が比較的高いのは何故?
馬鹿なコメンテーターの発言を監視してる人がたくさんいるから?
それとも張本の「喝!」が見たいだけ?
@take_off_dress まあ私は正しいと思うのですが他の名誉のために、「TBS のコメンテーターのレベルです」、あるいは「サンデーモーニングという番組のコメンテーターのレベルです」のほうがいいと思います。私は正しいと思うのですが。(大事なことなので…みの嫌いなのでこれ以上は勘弁してください
@take_off_dress 大学で教鞭を執っているとは思えない。彼女の授業を受ける大阪国際大学の学生が不幸。 #サンデーモーニング #tbs
@take_off_dress まーそう言えなくもないんだけど、それだけでは説明できるほど国際情勢は単純なものかい?
一面だけ見てコメントするなら一般人、多角面を見てコメントするからコメンテーターであり専門家では?
(この方が専門家かは知らんけど)
@take_off_dress 困った方ですね。若者を教えているんですよ。これで。
↓話題のニュースはこちら↓