LGBT

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bossjupiter この画像はどこのパレードでしょうか??福岡のレインボープライドのパレードではこのような政治的メッセージや政党の旗や幟は禁止されてます。
@bossjupiter ロリエロはLGPTじゃ無いの?BBAとゲイしかいねえな?。まあ、野党とマスコミから金もらえるから、貧困女子調査いくかな( ̄∀ ̄)
kotobank.jp/word/LGBT-1920pic.twitter.com/3OR8YeSCd9
@bossjupiter ・・・あ?あ、若い娘いないからつまらんな。やはり、中学や高校、出来れば女子校の講演会ねえかな(@ ̄ρ ̄@) pic.twitter.com/R9L2EgK2tj
@bossjupiter マスコミと相談してロリコンもLGPTに入れてもらおう♪
性人になってから貧困女子調査に出かけ難いが金貰って観れるから良いか( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/vbewq4YmzG
@bossjupiter @Wyrm50 コメ主様の仰る通りセクシャルマイノリティに何の関係があるのかと呆れる画像ですね。デモまで「背乗り」が彼らの常套手段なんでしょうかね。
@bossjupiter @GC8next なんか旗で隠れている
ドレッドヘアの人・・・・
マリファナぱっぽーん
って雰囲気を醸し出してるw
@bossjupiter 今日本に植民地があるとでも思ってんのかこいつらwww
そして日本人中心の国が嫌なら今すぐ日本から出て行け
自分達の国に帰ってろ
そして日本に二度と来るな
@bossjupiter LGなんとかでも普通に暮らせるじゃん。何が問題で騒いでるのかがわからない人達
@bossjupiter もう「キモワルパレード」扱いで十分だと思う。
@bossjupiter @KosukeSSSSK 豪に入れば郷に従えと言う言葉は無いのかな?
@bossjupiter @Wyrm50 T以外は性癖じゃないかなっていつも思う。
自分の性癖晒して恥ずかしくないかね。

あと、政治と一緒にするな。
@bossjupiter 自分ゲイですけどこういうのマジで許せません。全く関係のない論点を引き出せば周りの人の反感を買わせるとか考えれば分かるはず。
こんなことするから僕らがコソコソ生きなきゃならない。本当に迷惑です。やめてください。
@bossjupiter こんな奴らに日本の将来を任せておけないんです!byABE笑??????
@bossjupiter LGBT団体以外にも人権団体・フェミ団体・動物愛護団体とかにも結構サヨク・在日や過激派が潜伏してるらしいので、こういう系のはどこも乗っ取られてるのが多いですね
@bossjupiter 日本で日本人中心て当たり前。こんな事に異議を唱える人って韓国人ですか?それとも精神異常者?
@bossjupiter 「異性愛中心主義」とかもありますね...そうして見れば腕組んでいる女性らしき生き物も...。
カメラの生き物も...っぽいですわな。
@bossjupiter 第一に9条の条文こそ日本中心主義よな。他国の戦禍を可哀想ねというだけ……
@bossjupiter あちら側の手口が毎度ワンパターンで敏感な日本国民にはバレてますねw
@bossjupiter 日本は外人に犯されてますね。こうゆう輩早く始末しないと。日本政府何やってんだか?
@bossjupiter ですね! LGBTを利用したビジネスだ!
まぁ バイトかな?
@bossjupiter LGBTの集会に合流するのは、いただけないですね。彼らを利用するなんて、頭にきます。彼らの権利を他の名目に上乗せしないでください。純粋な彼らに対して失礼なのでは?彼らの邪魔は許しません。ご報告ありがとうございますm(_ _)m 彼らに腐ったものを混ぜないで欲しいです。
@bossjupiter あのさ~帝國日本なら社会主義だからおまえら全員特高、憲兵に逮捕で処刑されてるよほんと。共産党もそく逮捕だったな。
@bossjupiter 異性愛中心なのは当たり前じゃない。多数なんだから。

同性愛の自由はあっていい。
ただ異性愛中心を叩くのは別問題。

そういう行き過ぎた攻撃性が、同性愛の理解を遠のけるものだと知るべき。
@bossjupiter @Wyrm50 これ、LGBTで悩んでる人は本気で怒った方がいいよ。全く関係の無い政治活動に利用すんな!って。
@bossjupiter @Wyrm50 日本なのだから、日本中心なのは自然な事だ。
何のジョークか分からんが、全然面白くないので今回で止めてね。
@bossjupiter LGBT(ゲイ)の方の「社会での理解を深める運動に賛同してくれる方を募ったらいつの間にかサヨクなどの活動家に乗っ取られた」という記事がありましたがまさにコレがそれですね。
@bossjupiter @gokoku_nihon_ 母国に帰りたくない人々達に限って、日本でデモするよね。
しかも日本を貶めるデモを。
母国の悪口言わない、
偽善御都合主義多すぎると思う。
要は内股膏薬かもね。
@bossjupiter @gokoku_nihon_ バカみたいなこのような「活動家」のおかげで、本当の当事者が迷惑してる。
LGBTQも障がい者も利用できるのは利用する、パヨクの常套手段。
@bossjupiter 最低ですね。怒りを通り越して、涙が出てきそうです。LGBTの方々に対する侮辱でしかない。
@bossjupiter @sa_hideo 日本で日本に納税して支えてくれる国民中心に考えて何が悪いんでしょうね。
それに最近ではLGBT用にトイレを新設しろという運動も起きてるとか、そこまで言ったら世間の反発くらっても仕方ないかもしれませんね
@bossjupiter @monroeridesexy1 日本人中心主義の何が悪い?
ここは日本です。マイノリティーとか言うけどLGBTは別にするべき。
それに在日は差別されているというけど帰化していない人はただの外国人。差別じゃない区別だ。
@bossjupiter 日本人が嫌いなら、好きな人が住んでいる国に移住すればいいと思います。
@bossjupiter 日本で暮らしながら日本人中心の社会が嫌だと言うのなら、
自分の民族のもとに戻るべきでしょう。

しかし何というか。
この写真からは表現し難い気持ち悪さだけが伝わってきて、
こんなのなら嫌がられても仕方がないと思うのですが・・・。

性的嗜好がどうのと言う以前の問題のような気がします。 pic.twitter.com/HenM1atUPQ
@bossjupiter @odeko7sai クソみてぇな人権派。日本で日本人中心は当たり前だろ。いくら長く住んでも外国人は日本人より優遇されてはいけないんだよ。それが嫌なら国へ帰れ侵略者が。だから外国人は嫌われるんだろが。
@bossjupiter LGBTの方達に失礼です。
左翼はいつも卑劣な手を使い、思想を植え付ける本当に危ない集団。
日本である以上、日本人中心主義で何が悪いのか?
救いようが無いアホですね。
@bossjupiter @Dongguantarou 中國に行けば共産党中心主義、米国に行けば米国中心主義、どこの国に行ってもその国中心主義に決まってんだろう。
日本中心主義がいやなら、好きな国中心主義の国に行けば・・・て感じ。
@bossjupiter これLGBTのパレードに参加している他の人から何も声が上がらないんですかね?
@bossjupiter LGBTパレードの人達はこの人達を排除しなかったのかな?LGBT(性的指向・トランスジェンダー)を理解してもらうはずのパレードなのにLGBT=反日と思われてしまうよ
↓話題のニュースはこちら↓