拉致問題

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@majin100 隣には、拉致されたと言わせた、全ては日本人が悪いとする元弁護士の方もいる。
@majin100 やっぱりグルだった!
反日売国奴国賊野党のお馬鹿さんとユーホ 『オタカとミズホ』
だったかな?
@majin100 このあたりを覚えてる人も少なくなってるんだろうなあ、、
@gamblers_faracy 狂ってるな日本の司法
犯罪者が堂々と犯罪しても捕らえられない国・・・
@5451Sm070277 @gamblers_faracy 司法が狂っているのではなくて、自民党以外の政党が反対して立法化出来なかったんです。
オウムの破防法適用も、同じく野党の反対で阻止されました。
自民党以外の政党って、何者なんでしょうね?
@gamblers_faracy なにが「おたかさん」だ?当時の日本人のバカ。
@konatsu_info @gamblers_faracy 情報が、余りにも少なすぎましたね。しかし、今はTwitter、YouTubeで貴重な情報を得られます。
@gamblers_faracy 土井たか子みたいな奴に屈するような警視庁、警察庁ではいかんですがねぇ。そんな力、土井にありましたかね?
@gamblers_faracy 右の爺さんは、刻印のない金塊を金庫にたっぷり持ってた爺さんだな。
一体、誰→〈`Д´〉←から貰ったんだろうね?
@gamblers_faracy 今の野党にもスパイはうじゃうじゃいますよね。スパイ防止法なんかが施行されたらたまらんから反対し続けてるのです。まぁ与党にも潜んでいるんですょうけどね。
@gamblers_faracy @mahiru1024 反日が公安委員長をやっていたのだからたまりませんね。
@gamblers_faracy ここまで工作活動が抑止出来ないのも、スパイ防止法が無いからだろうね。
@gamblers_faracy @yamatoucc 正常な世の中に少しでも近づけるため、スパイ防止法を早期に成立させることは、不可欠なことである。
@gamblers_faracy 辻元清美の「デマ言わんといて!」⑩

「拉致が真実の時、どう責任をおとりになるのか? 」
「私は何度も土井たか子さん、社民党の数名にメールを送り、この問題に対する協力をお願いしてきましたが、誰一人返事をいただけませんでした。辻元清美さんも入っております。」

tamanegiya.com/blog/2017/01/1… pic.twitter.com/FFNEDYu4HW
@gamblers_faracy 辻元清美の「デマ言わんといて!」⑪

拉致を捏造と主張、辻元清美・土井たか子等が拉致被害者家族の活動を妨害してきた。

敵国スパイであることを自分で公表した、辻元清美「私は日本国家をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」

#辻元清美
#拉致
#土井たか子

ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-184… pic.twitter.com/411isb0pEP
@gamblers_faracy @jumbojet787ana かって土井たか子はTV記者のインタビューに、<北朝鮮による拉致なんてありませんよ>って断言してた。明らかになった後でも、それを翻す事はなかったなぁ~。
@gamblers_faracy 公安は動向を把握してますが、スパイ防止法がないので見ているだけです。スパイ防止法ができればすぐにでも逮捕できるのに!
@gamblers_faracy @nihonjintamasii 歴史を知らない、もしくは無視できる人ほど恐ろしいものはない。でも、そんな人たちが憧れる中国では、死人に鞭打つ、や、死後、自分の像に唾を吐き書けられ続けるメンタルが子孫にあるか?
@gamblers_faracy @sumishampoo 土井たか子は、立場を利用して散々利敵行為反日行為を行ってた訳だ。スパイ防止法の一刻も早い制定待たれる。法案提出すると、又野党反日マスコミ・韓関係組織在日韓人挙げて安保法制の時の様に大騒ぎするのだろう。それ程奴らにとっては都合悪い訳だ。
@gamblers_faracy @shu_cho 土井たか子、この愛娘同然の福島瑞穂、売国奴代表ですね。
また、スパイ大国日本にスパイ防止法を設立することが、今一番の国是だと思ってます。
@gamblers_faracy さすが北朝鮮の工作員ですね。
こいつらは、まだ国を壊すつもりでいるので来年にかけて要注意です。
@blue_kbx この件以外でも総連は圧力かけて、相当な数の記事や報道を潰したんでしょうね。
@blue_kbx マスゴミが北寄りなのがよく分かりますね。
@blue_kbx @adachiyasushi 私も、そこまで言って委員会を見てました。
正直、驚いたのと、他国に拉致されている人がいることに危機感の無さに怒りを覚えました。
また、マスメディアの体質も昔と変わらず、先にトップネタを報道する事が優先で、例え誤報だったとしても痛みを感じないレベル。最低です。
@blue_kbx @adachiyasushi 70年代から特に海岸線に近い人達は拉致は分かっていたと思う。子ども心に行方不明のニュースを聞くたび「この人帰ってこれるのだろうか」と不安になっていた。遠く離れた太平洋側の漁村でもそう。
大人になってからまだ認めていなかった事にビックリした。
@blue_kbx 扇動したのが朝日と日赤だった! と云う落ち!
@blue_kbx @CatNewsAgency 拉致以前は「北朝鮮」て言うだけでマスコミにクレームつけてたらしいから。朝鮮民主主義人民共和国と言えと。
@blue_kbx @adachiyasushi 大昔は本当に『北朝鮮が拉致の疑いがある』なんて言うと、社会党系議員が顔真っ赤にして否定したんだよ。侮辱だ、言いがかり、嘘だ、捏造だってね。だから、小泉総理が行って被害者が戻って来た時はしばらく静かだったなあ。自分達の言動を少しは振り返って…ないな!
@blue_kbx @AcerPalmatum123 土井たか子はヨーロッパでよど号赤軍派(当時はすでにチュチェ思想北朝鮮工作員派)と会っていた。そういう連中。
@blue_kbx @CatNewsAgency 北朝鮮を地上の楽園視してきたことが、拉致問題をここまで長引かせている要因の一つ。戦後日本の恥ずべき部分。アメリカに被害者の奪還をお願いするしかない今の日本の現状はやっぱりおかしい。
@blue_kbx @adachiyasushi その頃から朝鮮総連がNHKやTBSに圧力かけて無試験で在日が入社するようになり年々増え続け、そいつらが今では幹部クラス
で、都合の悪い事には蓋をし日本の成長には邪魔をするようになったんですね。
@blue_kbx 社会党→社民党がいかに反日政党かよく分かる。また日本で活動する北鮮スパイ野党であることも!
@blue_kbx @adachiyasushi 地上の楽園とかは さておき、当時の北朝鮮は韓国に比べ僅かながらも豊かだった。マスコミの甘い言葉に騙されて多数の日本人妻が北へ渡った。ところが船が北の岸壁に着いた時、初めて全員が騙された事を知った。北の人々の身なりが余りにも粗末だったからだ。
@blue_kbx @adachiyasushi かっての社会党、共産党はメチャクチャだった、社会党の土井たか子党首なぞ拉致は無いとタラップで叫んでた。流れをくむのが立民、民進、希望だ。世も末だ。
@blue_kbx 辻元清美の「デマ言わんといて!」⑪

拉致を捏造と主張、辻元清美・土井たか子等が拉致被害者家族の活動を妨害してきた。

敵国スパイであることを自分で公表した、辻元清美「私は日本国家をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」

#辻元清美
#拉致
#土井たか子

ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-184… pic.twitter.com/S5mhTEfdA6
@blue_kbx @adachiyasushi この話の内容が事実であればもっと知られるべきですよね。
こんな事を多くの国民が知ることが出来ていないとすれば、間違いなく報道が外の力により曲げられていると言うことですよね。

知る権利だとか、報道の自由だとかよりもっと手前の基本的な話しで…

もう森友どころの話ではないですよね。
@blue_kbx 北朝鮮を庇い日本人を見捨てる

社会党の生き残りが福島、辻元

そして彼女達を支える在日が

日本と日本人の敵です?
@blue_kbx @adachiyasushi こういった証言をテレビで出来る時代が来たのですね
放送法を撤廃すれば、もっと正しい意見が聞けますのに
@naoyan1973jp @blue_kbx @adachiyasushi 残念ながら、関東地方ではまだ地上波で視聴することが出来なかったと思います。
読売テレビの「無料見逃し配信」で1週間配信されていますので、そちらでご覧いただくしかありません(`・ω・´)ゞ
CMが入りますが.....
ytv.co.jp/mydo/iinkai/
@blue_kbx @adachiyasushi その流れをくむ野党で、
反省している人を見た事が無い。
@blue_kbx 辻元清美の「デマ言わんといて!」⑩

「拉致が真実の時、どう責任をおとりになるのか? 」
「私は何度も土井たか子さん、社民党の数名にメールを送り、この問題に対する協力をお願いしてきましたが、誰一人返事をいただけませんでした。辻元清美さんも入っております。」

tamanegiya.com/blog/2017/01/1… pic.twitter.com/ylRVnSQ2yS
@blue_kbx マスコミをね、報道の自由、自由というのは何してもいいのではなく、今までのように特別に扱う必要はなくなった。コミュニケーション手段が発達したからだ。自由化を進めて電波の割当も競争入札で入替えするべき。品質の悪い、評判の良くないテレビ局はスポンサーつかなくなり競争に負けて退場だよ。
@blue_kbx @CatNewsAgency 東大教授の和田春樹は、ありっこねえと否定。昔から共産主義国を信頼し、日本を虐げる教員が東大ではほとんど。
@blue_kbx これほど正義に反して許せない忖度があるか!俺は絶対に一生許さん!
↓話題のニュースはこちら↓