朝日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi @nihonjintamasii この様な広告を許しています。朝日 毎日 東京は上場放送会社を通じて新聞社役員を追求する様投資家各方面に働きかけています。 pic.twitter.com/G0CDaNGbl8
@adachiyasushi このような新聞社の姑息な手法に対して真っ先に抗議して政権を守るのが自民党議員なのでしょうが、小泉さんなどは「官僚だけに責任を押し付けるような政党であってはならない」というようなバカなコメントをしそうです。彼に関しては最近「本当にわかっていないのではないか?」と思うようになりました
@adachiyasushi これが社説? 新聞社も、堕ちるところまで堕ちるとこうなるんですね。合掌。
@adachiyasushi @Op02V 「朝日新聞の捏造記事のずさんさは底なしの様相だ!」(><)p☆
@adachiyasushi これはまともに読むと
『民主党政権から自民安倍政権に変わった時、全官庁の公文書管理について実態調査と指導、またその後の検証を当たり前にしておくべきだった。それを怠った安倍政権の責任だ!』となる。逆に言うと官庁は監視していないとメチャクチャだから政府監視が当然だと。そんな、バカな…
@adachiyasushi 真相は籠池が恫喝してスパイ地検が朝日新聞や特定野党に「捜査中」の情報漏洩されたものを騒いでいる以上( ゚д゚)

twitter.com/mynamekamikaze…
@adachiyasushi 朝日が森友を微妙に論点ずらしてきた
安部総理や夫人の関与から公文書書き換えに、しかし今北朝鮮問題で安部総理動かなかったら?今でしょ、はよ廃刊
@adachiyasushi 朝日新聞の記事検証のずさんさこそまさに底なしの様相なんですが...
@adachiyasushi 朝日新聞というのは今や単なる「新聞社」ではなくて、偏った思想を広める事を目的とした「プロパガンダ機関」みたいですよね(/´△`\)
@adachiyasushi 大丈夫、朝日も今回の検察リークで国会に呼ばれれば、ソース元もあかせない、ずさんな記事を載せたポンコツ新聞のレッテルを貼られるからwww
@adachiyasushi ブーメラン野党は記憶力が無いおバカさんだから、どうしようもない??
@adachiyasushi @doidesu 朝日新聞は、ダメ新聞。ゴロツキ新聞です。
@adachiyasushi @nihonjintamasii 朝日新聞社は保守系閣僚が外堀を埋めています。足立代議士にも朝日新聞社外堀埋めをお願いします。あと保守系投資家が朝日新聞社を追求する為朝日系列上場放送会社で問題提起を行うよう仕向けています。朝日新聞社は上場関連会社だという認識がないのです。
@adachiyasushi 日報問題も民主党時代の物
今更、大騒ぎする事ではないし日報を公開するなんて異常ですよ。
@adachiyasushi 福島第1原発事故対応の議事録を作成せず隠蔽したのは民主党政権自身。
中国漁船が海保の船に激突してきた動画を隠したのも民主党政権自身。
「書いたらその社は終わりだから」と記者を脅したのも民主党政権現役大臣。
官僚が勝手にやった話ではなく、政権の罪は明らか。
@adachiyasushi マスメディアもほとんどの野党も、やっていることは、ファクトも時系列も無視した阿倍下ろし大喜利みたいなものです。
なぜこれに真正面から反論できず、無駄に時間を浪費してしまうのか、とても歯痒いです。
@adachiyasushi 何でもかんでも政権の責任にしたい朝日新聞。もう、アホかと…
@adachiyasushi ある国は何かがあると「日本のせいだ!」と叫ぶらしい
似てると思うのは俺だけか?
@adachiyasushi @kami_joe999 トップの意向で朝日は泥棒に集金させているのだろうか? 販売店管理の杜撰さは底なしの様相だ。 sankei.com/affairs/amp/18…
@adachiyasushi @doidesu 見てるまに「いいね!」があがってゆく。
これが現実w
@adachiyasushi もはや、情弱者しか相手にしてない赤旗新聞。何言っても無駄ですな。
@adachiyasushi 当に、行政監視は国会の重要な役目だ。それを我々は議員に委託している。
@adachiyasushi #朝日死ね #朝日新聞解体

お前らが都合の悪い真実を隠して報道するから、
朝日新聞読んでるアホ共が釈然としないんだろ?

真相究明は専門の方々に任せておけば良い。
6野党議員共のようなズブシロ給料泥棒にやらせるのは色々無駄が多すぎる。
@adachiyasushi こんな社説を高学歴の編集委員さん?が書くのね。昔は散々やってきて成功してきて過去の栄光が忘れられず現在も足掻いているけど、もうあんた達の時代は終わってるんだよね。あんた達はいらないって、いつになったら分かることやら。
@adachiyasushi ミンス党「議事録?そんなモノ作ってないよ」

ホンコレ
@adachiyasushi 真相究明は検察の仕事です。
文書管理はそのシステムが政権ごとに変えられるわけではないので安倍政権下で露呈されただけで安倍政権の責任ではありません。政治的な思惑でこういう幼稚なすり替えをするから問題が解決されないのですよ。結局問題の在り処から目を背けさせてるわけですから。
@adachiyasushi アホか?安倍政権は公文書管理の杜撰さだけでは無い。それを利用し、政権ぐるみで隠蔽工作を行っている。問題はそこやろ。
@adachiyasushi 民主党の口座にプールされてる日本国民からの義援金の詳細ってどうなったの?
一部赤十字に預けたようですけど、詳しい数字はわからないんだよね、今だに。
四川とかも一色たんにしてるけどねw
そんな昔は知らねーとかいいそうです。
@adachiyasushi 朝日には、文書管理って存在しないらしい。
文書管理されたものと、
誰かがコピーして保存していた物は、
別物だし、コピーはあくまでコピーで
管理文書として認めたらダメなんじゃない?
あっという間に、それっぽい文書だらけになって区別付かなくなるよ。
@adachiyasushi そりゃ改ざんの内容が省庁の利益の為だったらそうかもしれませんが、今までに判明してる分ぜんぶ「自民党に都合がよいだけの隠蔽と改ざん」ですからねぇ。
省庁だけの問題じゃないのは確かですよ
@adachiyasushi 民主党政権時代の官僚の不正は民主党政権の責任。現安倍政権時の官僚の不正は安倍政権の責任。責任取りたくなかったら政権担うなと言いたい。
@adachiyasushi 官僚を使って行政を進める事が政権の仕事なのではないかな?
その行政文書の管理が杜撰だと言ったら、当然政権の責任だろうに。
こういう事を言う #安倍政権 支持者ってあまりに多いけど、彼らは何のために政権が存在していると考えているんだろう?
@adachiyasushi そこも安倍総理の責任にするのが朝日ですね
@adachiyasushi くさった記事しか載せない朝日新聞の文書管理をしてほしいのだが…。資源の無駄遣いやから、手書きでできる部数にしたら?
@adachiyasushi 本物のアホですね…
安倍政権以外では無かったのか?
民主党政権では無かったのか?

では、何故誤報や捏造記事を書き続け
海外版では未だに慰安婦の話を
書き続けている朝日新聞の
社長を含めた上層部は辞職
してないんだ?
関西生コンは何故書かないんだ?
辻元の記事は何故止めた?
@adachiyasushi とにかく安倍政権を倒したい朝日新聞。でその後どーすんのさ。経済成長を止めるのか。失業率が上がって不安な社会になる。そうしたいのか。財務省のいいなりになって増税する。国民の生活は苦しくなる。そうしたいのか。
@t3VwEODhrqZS47R @adachiyasushi 朝日新聞社は日刊紙法条項を定款から削除し上場してくれないかな。まあ朝日系列の上場認定放送持株会社株主総会で追及すればよく社主の村上や上野を締め上げないとダメだと思います。
@adachiyasushi 国会の使命は警察ゴッコなのかな…馬鹿な朝日。
@fCaJXcMyLxsMMH3 @adachiyasushi 朝日、ばんざい!!朝日のすっぱ抜きがなかったら、改ざん問題もそのままだった。安部麻生菅昭恵 み~んな安泰。国賊共めが!
@adachiyasushi 元民主党が操作してるんでしょうね。
反日集団で国賊です。
こんな騒ぎは一切国益にならない。
@adachiyasushi そもそも民主党政権からかつてない以上に官僚が政治をなめだした。
今はちゃんとコントロールできている。
@adachiyasushi 一度政権取ったのに、なにも学ばなかったんですね。
@adachiyasushi しんちゃんを悪く言う人、皆嫌いや(ノ´・ω・)ノこんばんは~。やっちゃん、北摂はまた寒くなったですね。春物のコートはしばらく着られそう。やっちゃんも体調崩さないようにね~。
@adachiyasushi 文書管理方法について法律で定めないならそれは国会の不作為であり国会議員の責任である。与党、野党関わらず、維新もその責めを免れるものでない。
@adachiyasushi ホンマです。
何故、関係ないコトまで安倍総理のせいなのか?
↓話題のニュースはこちら↓