太田理財局長

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



森友問題 口裏合わせ認め陳謝 財務省理財局長 参院決算委 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

酷い話だが、拙い理財局ならではの事件。こんなことを政治が指示するわけがない。疑獄事件ではないことの証明。
もういいよ。これで決着にしようよ。
「ますます疑惑が深まった」はこれで終わりにしてくださいな。

森友問題 口裏合わせの要求認め陳謝 財務省理財局長 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@ssomurice_round 当初からこの件は深入りしない方がよかったのに、深入りしたマスコミと野党が全て悪いと思う(´・ω・`)
@yosh_1326 深入りすれば、北朝鮮の金融ネットワークに、関西生コンや同和が関与し、北朝鮮の核開発や鉱石利権に、中国江沢民派、米国民主党、ネオコン、ゴールドマンサックス、JPモルガンチェースが絡んでいる事が明らかになります。

オバマやヒラリーの、イラン、シリア、サウジとの関係にも繋がります。
@ssomurice_round だから朝日新聞は逃亡してるしマスゴミは報道しないし
@ssomurice_round 追及すべきです。この名前が出てくると、卑怯にもフェードアウトしてきそうですね。メディアはもう突っ込まない気がしますね。
@ssomurice_round @ksmelectronics7 実は財務省も反社会的勢力と忖度してズブズブでした(´-?-`;) という戦後最大級の爆弾案件になる予感が半端ない…マスゴミ反日勢力はまた安倍内閣を攻撃するでしょうが逆手に取って財務省解体に持っていきたいですねク( ̄ー ̄)
@ssomurice_round 調書に特殊性の記載がある。野田中央公園の前例があるので、近財が特殊な相手に忖度したか、特殊な相手から圧力があったのか。
地検女性部長は、安倍政権狙い、辻本、生コンとは逆方向。
ここは、地検の担当者を代えないとダメでは?
@ssomurice_round 相当な関係があるからこそ、もうドロドロな悪組織関連
@ssomurice_round 「本件の特殊性に鑑み・・・」、社会のタブーを悪用し、差別や人権といった弱者カードを振りかざして利権を貪るのは許容できるものではありません。折角なので、是非、ウミを出して社会貢献して頂きたいですね。
@ssomurice_round そろそろ、大局的に本質的な利益は何かを、彼らは考えるべきでしょうね。
@ssomurice_round @toden8800 理財局員が単独でやるメリットがどこにある?

全て明らかにしないと辻褄合わない
@ssomurice_round この危ない所を潰さないと工作資金は断ち切れないですね。何とか突っ込んで欲しいですね。
@ssomurice_round そこまで行けるか?
何とも気になりますよね。
でも、これを明かさなければ、戦後の日本の闇は永久に暴けない。

財務省は、自らウミを出しきり、再生の道を歩んで欲しい。
@ssomurice_round 認めたら 楽やでぇ。 そういいたい。本当に恐いものなんだろうね。
@ssomurice_round ですね、今後こういう圧力に押し切られないために、ぜーんぶ明らかにしちゃえば良いかと。同和利権の親玉の野中さんも亡くなりましたから膿をだすにはいいタイミング。
@ssomurice_round これはもしや、当初高橋洋一氏らが言ってた、財務省と朝日新聞が両方潰れる説が少し有力になったか?w
@morimori2129 土地取引と差別問題に関しては以下の通り。しかし、これを逆手に取って、同和と反社会勢力の融合を図り、人権ビジネス化し、行政をゆすっていた海外勢力がいるということですよ。
フロントは北朝鮮。 pic.twitter.com/z4UFy2f1Vl
@morimori2129 敬称略で、麻生、萩生田、世耕、河野、菅、大家、城内、和田、杉田。
@ssomurice_round 「自宅知ってるぞ」攻撃でいいようにやられたんでしょ、テレビ局が占領されたのと同じ手法。
@ssomurice_round 触ってはいけないタブー??戦後レジームから脱却するには、もはや避けて通る事は出来なくなってきた。野党は語る事が出来ないタブーである事を盾にして、言いたい放題です。この闇を白日の下に晒す時が来た様だ。
@adachiyasushi 下の暴走を止められない人?が全て悪い…ではなく!

何がこの結果になったか?

再発防止のルール作り。

この2つが完成しない限り…大臣の首切りだけの時間の浪費が【次も】行われると思います…

後、官僚の自殺という悲劇は防がなければ…なりません……
@adachiyasushi お疲れ様です!いきなりですが「福島ガーディアンシティ」って知ってますか?あれって一体なんなのでしょうか?(^o^;)
@adachiyasushi とっても変なのは、籠池氏の代理やってた当初の弁護士が何故、登場しないの?
@adachiyasushi @sorafune55 あー、今後、苦労して取り付けた「合意」に難癖つけるときに、便利に使われそうな言葉ですね。

「口裏合わせ」
@adachiyasushi @abomasaki だから、うちでは、
「穴掘って、首だけだして、埋めるしかない」(オイラ記者の持論

 が、以前より主流です。
(カッパ記者

twitter.com/adachiyasushi/…
@adachiyasushi 安倍さんならそういう事は指示しないだろうなと思いますが、政治家一般がそういう支持するわけがないとは僕は思いません。
@adachiyasushi 日本では、司法権という主権が裁判官らに侵され、主権在民民主主義国家であるとはとても言えないにもかかわらず、日本は、成熟した民主主義国家であると洗脳された国民に、主権在民民主化を訴えることはとても難しいです。
@adachiyasushi 維新を除く6野党の付け火は止まりませんが、放火跡に燃え続ける野田中央公園、検察からの捜査情報漏洩がこのままになると、維新も同類と言われても避けられないでしょう。是非、問題は問題として提起をお願いします。 #kokkai
@adachiyasushi どんな独裁国家であれ、極左で民主化を阻む、司法権力の後ろ盾がなくては成り立たない事から、国民に対する最大の人権侵害は、民主化を阻む司法権力によるものであるので、政治家本来の仕事は、国民の人権を司法権力より守るため、逮捕覚悟で、主権在民民主化を訴えることだと思います。 #拡散希望
@adachiyasushi 小沢一郎さん不当起訴、政治家であれば、司法による不当な政治介入「主権者が持つべき、政治家の起訴、不起訴の裁量権を握り」司法権という主権を侵し、民主化を阻む司法権力を恐れず、逮捕覚悟で、主権在民民主化を訴えて欲しいですね! 主権在民民主化を訴えることは、歴史に残る名誉ですよ!
@adachiyasushi >こんな事を政治が指示するわけがない。

普通はそう思いますが、野党6党は「ますます疑惑は深まった」となります
バカは死ななきゃ治りません
@adachiyasushi この件で政権がとか安倍首相夫妻がと攻撃して国会を空転させて、国民生活を守ることをしなかった、野党やマスコミ、メディアはどのように落とし前をつけて下さるんでしょうか?
@adachiyasushi この答弁を一年前に言ってたら…と思うと、何だったんだろー?と思う。??

もう国会は、国防や経済問題にシフトしていくべき??
後は地検に任せるべきだが、
#江田憲司

の言う事が本当ならば、大阪地検も解体すべきかもしれない。??
@adachiyasushi ↑ 証明という言葉の使い方がわかっていないことの証拠 (^◇^)
@adachiyasushi 野党よ!もういい加減会期の無駄遣い、無駄な審議拒否は止めよう!??
@adachiyasushi 「こんなことを政治が指示するわけがない。疑獄事件ではないことの証明。」
 ↑
足立くん、しょうもない自分の考えで勝手に証明すんな。
@adachiyasushi @Aki_Okayama そうなれば、隣の野田中央公園の補助金14億円の方が問題ですなー
で、維新としては都合悪いんですよね?
@adachiyasushi 枝葉末節を必死に叩いても何も解決しない。
とは言え官僚システムの大改革は政権の権力強化につながるとして徹底的に否定されるでしょう。
永遠に改善される事はない。
@adachiyasushi 口裏合わせを要求することは罪にならないのでしょうか?
@adachiyasushi 優秀なはずの官僚のレベル低下、前川喜平問題もそう
@adachiyasushi こんな頭がお花畑の人がよく議員なんかやってるよねえ。自民の和田君と2人で国会のお笑い担当なのかな?
財務省、厚労省、防衛省、文科省と省庁横断的に続々と腐った実態がでてきてるのに内閣が関係ないとか明らかに頭湧いてるよねえ
@adachiyasushi なんで内閣まで飛び火するのかがわからない。

野党の揚げ足取りも大概ですね。
@adachiyasushi 陳情を国民から受ける、国会議員は予算を伴うものは、財務省に頭を下げお願いし、気に入らない国会議員事務所に国是庁税務署で査察に入る。
@adachiyasushi その通りだと思います、、しかし、わかりませんね。維新の様にしっかりした政党がもっと支持を集めるべき。そうなってこそ、自民党も良くなるはず。
@adachiyasushi 忖度された側が罪に問おうとしてる反日ども(含む反日野党、マスゴミ) これってお前らが反対してる「共謀罪」より遥かに怖いことやで!
@adachiyasushi さっさと財務省の解体、再編の話しましょ。
一方で第三者の調査チーム作って、
膿を出しきりましょ。
↓話題のニュースはこちら↓