小西洋之

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】





【ツイッターの反応】



@take_off_dress もう理屈もルールも知恵も理性もあったもんじゃありませんね。
@take_off_dress いざとなったら身を捨てる覚悟を胸に外交に臨む、はて何が悪い?
それぐらい腹括らなきゃ進まない話があることを、小西氏は知らんようだ。
@take_off_dress 一部分だけ切り取って偉そうに言うな!宣誓文は『我が国の平和と独立を護る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結厳正な規律を保持し、常にとくそうを養い心身を鍛え技能を磨き、政治的活動に関与せず強い責任感を持って専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず???
@take_off_dress なんなんこのイチャモンチンピラ。
お前が議員やめろ嘘つき小西。というか、はよ日本から出てけ。
@take_off_dress 小西議員、なんでこんなに偉そうなの?。なんか実績持ってるの?。直系の先祖が日本に貢献したの?。
議員になったはいいけど、志がなくて、ひくわぁ。
@take_off_dress 自分でカボチャの天ぷらを落としても店のせいにする人間だからなぁ~
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@take_off_dress 外交の後ろ盾が軍事なの知らない恥ずかしい亡命希望者の小西君。
@take_off_dress @fukusukegogo 小西議員よ、キミのいうことは正しいのかもしれない。だったら、その憲法を変えちぇえよ。

変えてしまえば問題なし。
軍事化を望む国民もいるんだよ。

小西議員よ、キミは国民から支持されていると思っているのかい?

小西議員よ、ギャグは存在だけにしておけ。
@take_off_dress これ聴いて頭にきた。言葉にならない怒り??
@take_off_dress ボディプレスをカウンターされたのまだ根に持ってるだけじゃないのかwwwww
@take_off_dress それくらいの覚悟で外交にあたってるというのがわからんのか!さっさと亡命でもしろ!どの国も外交だって命懸けだっつの!
@take_off_dress すぐに『総辞職しろ』に持っていく単純なお方。
@take_off_dress あらら、よるバズのご発言もうお忘れになりましたか?都合の悪いことは直ぐ忘れるか?野党ももう突っ込む所もなくなり、大した意味のないことばかりで時間稼ぎ。少しは発展的な意見を出せないのかな?
@take_off_dress @Attsta 軍隊の無い国の外交なんて、尾翼の無いジャンボだ。
@take_off_dress このあほ何言ってるの?
これで国会議員とか税金の無駄遣いだろ。
小西がやめればいいだろ。
@take_off_dress 小西くんにクイズです。
首相の専権事項は"総辞職と○○"
○○は何でしょう???????
@take_off_dress 国の税金で飯食ってるやつが、軍事の対極にある外交と平和って。この国はファンタジーに税金を無駄遣いするのか。
@take_off_dress 小西氏は言ってる意味も自分でわかってるのかな?守りのパンチがムカついてるのかな?(笑)
@take_off_dress 平和っていったら語弊があるけど
何言ってもごめんで済むような日本で
革命家気取りで言いたい放題
政治が三流の日本とはいえ
あんまりだ…
@take_off_dress まともな人なら事実の積み重ねの上に結論を出す。左巻きの人は自分を正当化してくれる事実しか見えない。自分が間違ってるなんて微塵にも思わないのが厄介なところ。
@take_off_dress この民主系 小西ひろゆき先生て
昭和の一般社会に居てたら
イジメられてたよな いや確実に虐めてたわ
@take_off_dress 世界情勢がどうあれ、日本の平和は日本国憲法が守ってくれるという考えなんですね。外務副大臣を罷免する前に小西が議員辞職すべき。国益になる事何もしてない。TVに出ればフルボッコ喰らうし恥ずかしくないのかなぁー。
@take_off_dress 小西をいつまでも質問に立たせる民進党はよほどの人材難。
@take_off_dress 逆に国会議員全てが宣誓した方がええんちゃうかな!?
@take_off_dress 小西議員は以前から佐藤副大臣の就任挨拶を問題視していますが、本来なら全国会議員にこの宣誓をしてもらいたいくらいです。
国民に選ばれた国会議員は、国の為、国民の為に命をかけて職務を全うするのが当たり前。
@take_off_dress 野党議員の質疑時間は国益に反すると思いますよ。
獲得議員数割合に戻すべき!
@take_off_dress いろいろな調査を足で行うタイプの議員さんは応援したいと思いますが、
目先の揚げ足取りしかできない議員は無能と思います。
@take_off_dress 小西、相変わらずめちゃくちゃ??以前、安倍首相の答弁でたしなめられたことがあるのに。懲りずに訳の分からない質問ばかり。自分では立派な質問だと思っているのでしょうね。こんなクズ、質問に立たせるな????????
@take_off_dress @japanyukidaruma 政権をとる気がないからこんないい加減な事が言えるんだよな
@take_off_dress 外交の延長線上に軍事オプションがあるのでは?
@take_off_dress 軍事と外交が対局との考えがダメなんだよな。
@take_off_dress 小西って、単なる馬鹿ではなくて、救いようのない大馬鹿だ。どうして当選したんだろう。不思議である。
@take_off_dress 辞職するのはアゴ男の方に
2000ウォンお願いいたします!
@take_off_dress 「罷免しないなら総辞職しろ!」の前に「亡命!」だと思うけど。
人のことあれこれお節介やくより、自分の言葉に忠実になって欲しいにだ。
@take_off_dress こんな支離滅裂な人間が日本の議員にいることの絶望感とバカらしさ。
@take_off_dress 立憲主義に反し、もっとも日本にそぐわない政治家はアンタだ!??
@take_off_dress 軍事は外交の一部です、世界標準で日本が例外です。
国会議員の小西さんは知らない様ですね。議員辞職されたら如何でしょうか??(笑)
@take_off_dress 佐藤外務副大臣の目の前で発言していただきたい この卑怯者
@take_off_dress そもそも「軍事と対極に外交がある」という認識の時点でおかしいです。
↓話題のニュースはこちら↓