藤田幸久

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 野党の質問作ってるのは朝日新聞なんじゃないの?
@take_off_dress 6月まで国会をやるみたいですが、民進党議員は無知、無能を晒してください。
メディアは、こういう部分を放映するべきでしょう。お馬鹿を議員にしたら如何に国の不幸なのか!?を万民に知らせる為に. . .
@take_off_dress 質問させたら、この程度の質問しか出来ない、新聞と週刊誌が無ければ質問出来ないのが、現在の国賊野党!
@take_off_dress 民主議員はばかですね、一般国民でも分かってますよ。
@take_off_dress こんなのが議員やってるなんて、ほんと税金の無駄。
@take_off_dress 問題起こしたのは、菅直人とかルーピーの方だろw
@take_off_dress @serenadebella 票を入れた人の責任です。今までは、議員を責めれば良かった。これからは、日本人の良識が問われる時代です。
@take_off_dress 民進党議員はこんな人が多い。
票を入れた人達も同じ?
@take_off_dress @dai19751 #民進党 議員ってだいたいこの程度のレベルですよ。歳費がムダですよ
@take_off_dress 茨城県日立市出身の藤田。現在も参議院茨城県選挙区から選出。茨城県民として情けなくお恥ずかしい限り??先の衆議院議員選挙では、同じく日立市出身の茨城県の恥、福島伸享の当選阻止できましたが今度は藤田の当選も阻止だ??こんなバカに国政など務まらない??茨城県民の良識も疑われるよ、こんなん。
@take_off_dress @chidiremen11 安倍総理はこんなレベルの言いがかりにも、なんと丁寧に品格をもって答弁されることか!神様がどちらに見方されるか良くわかります。よい
勉強をさせていただきましたm(__)m?
@take_off_dress 少しの勉強でまともになるとは思えないレベル( ゚ω゚ )
@take_off_dress 本当にこの人は国民を代表している国会議員の一人なのか?
警察官や裁判官の妻や娘には類する影響力がある!と力説してるも同然で程度の低い質疑は国会運営の妨害の為の手段として利用している様にも見える。
この様な言動で利益を得ているのは反日3国くらいのもので真意を疑う。
@take_off_dress @Kuttusentyo 滅茶苦茶恥ずかしいもう質問するならもっと勉強してから。
@take_off_dress @WTBrightwingers マスゴミ「民進党議員が安倍総理に厳しい追及!」

パヨク「ワーワー」
@take_off_dress 安倍総理も、こんなおバカ議員の質疑にも対応しなければならないのがお気の毒です。
@take_off_dress すこぶる頭が悪いな。
これでセンセイになれるんだ。
@take_off_dress 昭恵夫人の何処に政府の影響力があるのだろう?夫である安倍総理の影響力が恐ろしくて野党の連中は引き摺り下ろしたくてしょうがないのだろ?

そうはさせるか!!
@take_off_dress もうちょいクレバーなブレーンを付けようぜ。総理に質問するのと下の人間にに質問するのと同じじゃーいけない。
@take_off_dress うわぁ。完全論破されてる。切り返しか鮮やかですね、安倍総理は。本当に低レベルな質問だなぁ??
@take_off_dress 総理夫人はなんの要職なんでしょうかwwww
@take_off_dress @yakoni753 しかし総理も気の毒ですぬ。
こんなにもくだらない質問にいちいち答えなければならないから。今後は議員一人ひとりに成績を付けたらよろしいかと思います。そして、山本太郎や森ゆうこに、赤点なので落第で議員失職なんてできないだろうか。
@take_off_dress こんなんと一緒にやってまんねん、ほなしゃいなら~????????
@take_off_dress この人に投票した人達は、恥を知るべきですね。
@take_off_dress 野党のこのザマ見せられて『わー、すごい!今日も悪い総理を攻めてる!支持しよう!』てなるだろ?と思われてるとしたら有権者舐めすぎ。
@take_off_dress やっぱり国会議員は学力テストが必要じゃないですかね?
アホでも政治家出来るとか馬鹿にされそう。
@take_off_dress これ、国会の質疑である事に驚きです。
@take_off_dress 印象操作に必至で、無知さを指摘されるアホのいい例。
あんな大人になりたくはないな。
@take_off_dress 総理は夫人を重ね重ね「私人」と言ったんだよなぁ…
藤田幸久が上げた人物は公人。
色んな役目を担ったり金を持たされるのは当然。そういう仕事。
@take_off_dress @chidiremen11 この後、このアホ議員はどんな言い訳をこいたのでしょうか( ^ω^ )
@take_off_dress @shoetsusato 世界情勢が大変なのにいつまでくだらない事やってるんだ??いい加減にしろ??
@take_off_dress ポンコツにも程がある??「政治家になりたくなかった政治家」じゃないの??
@take_off_dress たしかにプーチン夫人もしゃしゃりでませんし・・・
@take_off_dress 愚か者www愚の骨頂だ!アホかこいつ(笑)
呆れるわ!(爆)
@take_off_dress なんでこんなバカな奴のために税金を払わなきゃいけないんだろ。悲しくなる。
@take_off_dress アホなのか。こいつ。
もうちょい勉強しろリダ。
と返した方が正解かな?
@take_off_dress フジタという議員、いくら民進党の議員としても大丈夫なのか。
@take_off_dress どれだけあがいても時間の無駄
司法に任せ、本来の国会議員としての職務を全うするべき
@take_off_dress 反日野党のあほ議員は勉強してませんね!あほを国会に送るな!
陳が行政をわかってないのと同じです。呆れる、ムカつく、反吐がでる!??
@take_off_dress 国民を代表して、総理が呆れてくれました。
@take_off_dress 国会で小学生相手に一問一答してる感じだね。
↓話題のニュースはこちら↓