財務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@urushicchi_2 財務省にまで慰安婦像が・・・恐ろしい・・
許せません。。。
@urushicchi_2 慰安婦像のパロディをわざとやれる頭は無い人だろうから…。偶然ですね。でも、本質は表している。被害者詐欺のクレクレオババだし。
@urushicchi_2 ゴミの回収を待っているんですよ。
埋めるなり燃やすなり、オナシャス!
@urushicchi_2 ビミョーにミニスカなのが気持ち悪いです??
@urushicchi_2 嫌がらせをする国会議員は辞めていただきましょう
@urushicchi_2 @ABC95425953 ゲスなパフォーマンス・・・こんな国会議員は不要です??
@urushicchi_2 @kuragesan22 隣にあるのが、もうひとつの椅子ではなくゴミ箱
@urushicchi_2 品の無さすぎる面相ですねー
性格が表れているように感じます
@urushicchi_2 @PqI2b 国会議員の仕事をしてください。あなたの歳費は日本国民の税金より支払われています。全国民があなたの議員活動に対して権利を持っています。国会議員の仕事をしてください。
@kenjihaan @urushicchi_2 @ponsu9010 黙って座らせておけば 良いかも・・・・・
誰も見向きもしなければ 何をしてるか婆が気がつくんじゃ・・・・・
パフォーマンスだけの婆(ゝω・b)-★゙
これでも議員報酬貰っている税金の無駄(ゝω・b)-★゙
@urushicchi_2 相変わらずのミニスカ戦士やなええ歳こいて
@urushicchi_2 何かに似てると思って、喉に骨が引っかかった気分でしたがこれでさっぱりしました

有難うございます
@urushicchi_2 @PRADO150PRADO ごみ箱の隣でおすまししてる
ゆうこりん
シュール過ぎます(≧∇≦)
@urushicchi_2 「買う」男が出て来るとは思えないけど・・(+o+)
@sumi05171972 「受け」があったのですね・・・。
(´┐`)ォェー
@urushicchi_2 どんな所に需要があるかわかりませんよね…山尾しかり東電の偉いさんが引っかかった活動家しかり…
@urushicchi_2 銅かけて銅像にしてやりゃいいじゃん??
@urushicchi_2 偽善パフォーマ・森ゆう子像?

何を言っても聞く耳持たない。
財務省への威力業務妨害。所謂『意地悪ばぁ~さん』

国会議員として法律違反の常習者。

それにしても、画像は気持ち悪いです。
@urushicchi_2 財務省に慰安婦像とは 発想は鋭いですね(´∀`*)
これから椅子に座り込みは 慰安婦像が・・・・・って
@urushicchi_2 慰安婦と呼ぶには大層、お年を召してますので

茶色の手ぬぐいを首に巻いて差し上げてください。

越後の売国婆像! 笑??
@urushicchi_2 ちょっとメタリック感が足りないかな。
@urushicchi_2 @talismanDex 慰安婦像のモデルってこの人だったの?下品さと不潔感はすごいね。
@urushicchi_2 「慰安婦像」じゃなくて「売国婦像」ですね。
@urushicchi_2 普通、ゴミ箱の上には鞄て置きませんよね。汚いですから。
@urushicchi_2 還付金詐欺おばさん、んなとこ座ってるより、取調室の前で聴取の順番待ちしてりゃ良いのにね。
@urushicchi_2 イイ歳こいて、膝出すなや、おばさん(^◇^;)
@urushicchi_2 @murrhauser 椅子なんか与えなくてけっこう。立たせといて!
@urushicchi_2 @S_Last_Samurai ゴミ箱が並んでますが、この人は何ゴミですか?
↓話題のニュースはこちら↓