辻元清美

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @ksl_live うまいな~(笑)
こういう気の利いたコメント言えないんだよな~(笑)

いきなりのコメント、ごめんなさい。。

フォローさせてもらって良いでしょうか??
@Taloimo_BOWs @ksl_live ありがとうございます。
どうぞ。私もフォローしました。
@N74580626 @Aahi69Mai 辻元清美「日本が心配です」

あなたのような政治家が当選することの方が、私は日本が心配になる。
@N74580626 (辻元清美が次の選挙に)出ないで欲しいと私は願って
日本が心配です。
@N74580626 ほんと。辻元のような人間が国会議員になれるのだから、日本が心配だわ。
@N74580626 【辻元清美の質問コーナー】※拉致擁護から汚職、生コン、テロ疑惑etc…色々な疑問を辻元清美さんにこたえて貰おう!質問する時は録画しながら聞いてみようね?

twitter.com/twitter/status…
@N74580626 この人、冗談抜きで目が死んでませんか?アンチパヨクな俺が言うのも変だけど、ちょっと心配なんだけどw
@N74580626 @CatNewsAgency 『日本が(防衛的に自立してしまわないか)心配です』ww
@N74580626 (何に対して)日本が(どう行動すると思うから)心配なの?
@N74580626 @chidiremen11 はあ??自分の悪行が出ないでほしい、では無いでしょうか??。
@N74580626 エイプリルフールは終わってんだが…(´・ω・`)
@N74580626 @CatNewsAgency 確かに心配だ!

前科一犯で北の工作員が国会議員になれる。
そんな日本が心配だ??
@N74580626 @garouneko 隣の公園が気になるんだろう。生コン捜索も気になる。誰か一報入れてみたら?
@N74580626 www
ご自分の事が出ちゃったりして!www
@N74580626 @chidiremen11 倒閣材料 今後メディアに期待する と言っていたのがつい最近。この人のコメント重宝に使ってますね 顔見るたびに血圧?
@N74580626 @CatNewsAgency しかし、関西生コンのガサ入れは報じず、辻本にこんなコメントさせるテレビはほんとアカンわ。
@N74580626 「今週は何も出ないでほしいと・・」→マスコミよさっさと次のネタ出さんかい。

「日本が心配です」→安倍政権により、まともになっていく日本が心配です。
@N74580626 子供たちに、こんな大人になっちゃダメだよ。と、よく言っておかないと、こんな変なのにならないか心配です。
@N74580626 官僚は心配ですがマッチポンプ国会議員はもっと心配。
@N74580626 @CatNewsAgency たしかに、全く思っていないですね。

言葉の最後に(棒)ってついてますね。
@N74580626 こんな奴が国会議員やってる日本はほんとに心配です。
@N74580626 こいつが心配なのは日本における半島系の活動のみ。
@N74580626 心があったらあんな言動はしない。もはや自明でしょ。あるのは鋼鉄のメンタルか鈍感、破廉恥程度しか凡人の私には思い付かない。( ´∀`)
@N74580626 @CatNewsAgency 更年期のせいかな?辻元清美が映るだけでイライラする…
スーパーJチャンネルが安倍がー安倍がーってやってるけど、VTRの辻元清美のインタビュー使ってるから全然ダメだ。
その辻元清美も「日本が心配」って字幕付けて使われてるけど、お前が議員やってるほうが日本に良くないっていつ気づいてくれるんだろう
辻元清美 日本が心配ですと言ってましたが、外国人に心配して貰わなくても 大丈夫ですよ。 私は お前が心配です。#辻元清美
@adachiyasushi 立憲民主党が野党第一党になり、辻元清美氏が国対委員長になってから、もう国会がめちゃくちゃになってる。??

こんな事で、日本の国は大丈夫?と毎日心配です。

学校の時間割で言えば、ずーっとホームルーム状態?
なんとか、他の重要な議題にも取り組めるように制度を変えた方がいいと思う。
日本が心配なら #関西生コン のと癒着を明らかにしてくれ。> #辻元清美
↓話題のニュースはこちら↓