小池晃

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress その通り日本を否定するような奴らは議員バッチ外せ!
@take_off_dress 青山議員は素晴らしい!声も腹に響いて心地良いですね。
@take_off_dress 北海道では人民軍兵士を歓迎!いたせり・つくせり のおもてなし中!
twitter.com/GC_SRT/status/…
@take_off_dress 合法的にきゃつらを無くして下さい。お願いします。
@take_off_dress おい小池!腕が短くてひねくれたのか?
@take_off_dress 早いところ共産党は犯罪者集団なので議員、党員含めて全員国外追放にしましょう。
@take_off_dress 日本国を共産圏にしたい人間は「国民のために」に反発するのです。
これらを応援する程度の低い非国民が居るのも確かです。
共産党は日本国に不要です。??
@take_off_dress 国益?全てが国益に見せた私益です。(笑)小池氏ヤジは的を射ぬいて
しまった様ですね。それにしてもフケましたね。青にゃん!ますます師匠の域に?相も変わらぬ短気と共に!
@take_off_dress 共産主義を掲げる組織を政党として認めているのはどこの誰なんだろう?民意?制度として?何となく?
@take_off_dress 国益を否定して、自分達(反日左翼)の利益のために行動する日本共産党。共産党は目的の為なら朝鮮人組織や解放同盟、暴力団とも手を結ぶ怖い組織。小池のヤジにその一端が表れている。
@take_off_dress @clingtail ①日本の国益なんてしらねぇよ!
②質問内容がズレてんだよ!
③カッコつけんな!

アカの小池さんは
どれを思っての発言だろう?
何れにしても下劣。(´・_・`)

国会には外野専門カメラし
副音声は野次を放送すべし!??
@take_off_dress @pharaoh7060 小池は確かに国益の為に戦っていますね。
中国の国益の為に、日本で戦っています。
@take_off_dress @zettimus まったくその通りですね。
北が核弾頭ミサイルを発射し日本に着弾したとしても対話で解決しろと訳のわかんない事をさも正論の如く言ってのける共産党は日本にとってはゴミ同然??
@take_off_dress 青山さんの叫び、グッと来るなぁ
アカ小池の言う国益とは特亜か!
売国政党・議員ホントに無くなって欲しい
@take_off_dress @jpChrysanthemum 青山さんこそ正真正銘の国士です。
国益の為にこれだけ粉骨砕身してくださる方はいません。
全力で支援します。
@take_off_dress @yoshidayuh 小池晃議員にも反論の機会をあげましょう。
次の月曜日に虎八に立ち寄って頂きたい。
@take_off_dress 国体破壊を是とする共産党に青山さん本気で怒ってるね??
@take_off_dress 野党は完全に敵になりました。国家を否定した事が明らかになったいじょう徹底的に戦います。
@take_off_dress まあ、小池晃に票を入れるやつは国益には関係ない奴らだからね。
しかし、日本人にとって誰が味方で誰が敵かハッキリさせとく必要はあるな、お花畑の為に。
@take_off_dress 今回の選挙で野党議員は『私益』のためなら何でもする存在だと知れた。真に国益のために活動されている青山繁晴議員を間近に見て、自らを恥ずかしく思わないのだろうか。私益議員を養う余裕は最早ない。
@take_off_dress こういう国に対する志の高い人が国会議員になるべき??
@take_off_dress 小池晃氏は医師なんですよね。
他の野党でも暴言を吐くので有名な○井議員も確か医師。

医師としての評判はいかがなものだったのでしょうかしら。

性格が顔に表れてる気がします。
@take_off_dress @koike_akira @yamazogaikuzo @miosugita @baba_ishin @hasumi29430098 紅い小池さん、青山繁晴さんが、小池さんに「文句があるなら直接言え」って怒ってますよ 私も同感です 是非、国会で論争ください
@kutabarepayoku @mizukimondaiji @take_off_dress @koike_akira @yamazogaikuzo @miosugita @baba_ishin @hasumi29430098 まあ、メディアが、小池さんたちの味方ですから、直接、青山さんに文句が言えないんしょう じゃあ、野党の質問時間、要らんなあ
@take_off_dress @ssyougunn2015 こんな奴が国会議員てのが信じられない。
奴等の目的は国家転覆を狙ってるとしか思えない。
@take_off_dress @kasugahideyuki 中国の補完勢力で、反日組織の、共産党は、やっぱり中国の味方なんだね??
@take_off_dress 日本解体の為に国会議員になってるのもいるから。しかも少なくない。共産党の常識からいけば、国会とは、国体破壊の為の議会であり、皇統断絶、自衛隊廃止を遂行する為のもの。「日本の国益の為」というのは、あってはならない事なんだろう。何が「共産党」だよ反日 #公安監視団体 め! @koike_akira
@take_off_dress 小池晃(; ̄Д ̄)?
小池昇なんて只のテロ組織共産党議員だよな、共産党なんて公安監視対象のテロ組織の屑だから嫌がらせが得意なんですよ? @gagaandgago さんのツイートを引用しました\(_ _) pic.twitter.com/Y85HNRpemH
@take_off_dress 国政はもとより都政も含めて「小池」というワードはポンコツという意味です。
@take_off_dress 今、今日の虎ノ門ニュースの青山先生の発言を見ました。日本の事を思う人は右派左派問わず見ていただきたい!今、僕が議論したい事すべて発言されていると思う!
@take_off_dress @okayoshi12 馬鹿野党が束になっても、青山さんには敵わないよ
@take_off_dress @smxtaro 全く青山さんの言う通りです
青山さんのような方が議員になってくれて良かった…
@take_off_dress 傍聴席で国会を見た方は、ドンドン情報を出して欲しい
じゃないと本当のところは分からない
野次も音量が抑えられてるという話もある
国益にならない事をやる議員をドンドン晒して、次の選挙で落としてやりましょう
@take_off_dress 国益になると困るからそういう事言うのだろうw
↓話題のニュースはこちら↓