朝日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
【本人否定】今日、朝日新聞が報道した加計学園について、愛媛県が作成した文書の中で当時の首相秘書官だった柳瀬唯夫審議官が県職員との面会で「本件は首相案件」と発言した事について「お会いしたことはない。この案件が首相案件になっているといった話をすることはあり得ない」
また面白パターン? pic.twitter.com/P7GOLHoSWi




【ツイッターの反応】



@YES777777777 各社、柳瀬氏の否定発言について報道してますね。
柳瀬氏の発言を拡大解釈して記録した? いや、”会ってない”のだから柳瀬氏がこう言ったと伝聞され記録されたか。
@YES777777777 The印象操作!
総理案件、だから?

#飯田浩司 OK! Cozy up!で #長谷川幸洋 さんが仰ってます
長谷川幸洋:国家戦略特区の案件で安倍政権の目玉政策、問題は安倍総理が加計学園に特別な便宜供与があったかどうかが問題
飯田浩司:国家戦略特区の案件全てが「総理案件」

これが報道というものだろう
@YES777777777 日本国内で新聞社がお隣の国のテンプレ「ウソも100回言えば・・・」を実践するとは思わんかったわ(笑)
@take_off_dress 加計学園そもそも何が問題で騒いでたのか忘れてた笑
@take_off_dress 「森友が下火になったら」って、あなた、昨日の太田理財局長の答弁で更に燃料が投下されて、絶賛「炎上」中なんですけど。
@take_off_dress 少しの間、騙されてモリカケストレスに罹っていました。
ということで、SNSが無ければ日本人皆騙されることに!
○ね、反日新聞! 反日本人新聞!
@take_off_dress 岩盤規制に穴を開けたという論理だと、京産大を門前払いし加計にだけ作らせたことが説明できない。
@take_off_dress お前みたいな国会中継見てるって言ってる癖に森友が燃料投下されてまだ炎上してるのにその事実を知らない偽日本大好きな非国民は日本にいる資格などない!帰れ!パヨク!
@take_off_dress まだ理解できないんだな朝日はばかか
@take_off_dress いつ森友が下火になったんやろなぁ。新事実出続けてるやんか。だからサングラス外して右目の右端以外でも物見ろってwww
@take_off_dress 知れば知るほど、なんとしても安倍潰しですな。憲法改正、放送法4条撤廃させたくないもんねー。その為にマスゴミの悪代官達が総結集ですね。だから絶対に憲法改正してマスゴミを捨てないと。
@take_off_dress @myuadoru 柳瀬氏と、安倍総理は、名誉毀損で、
朝日新聞を訴えるべきだ。

愛国派代表の安倍総理の打倒の為、
大ぴらに牙を剥いた、
反日侮日の塊で、反日勢力の親玉の
朝日新聞を、愛国民は、日本国土からは、一掃すべきだ。

もちろん、TBSやNHKなど、変更した放送局の一旦、膿を出す解体も必要だ。
@take_off_dress お聞きします
他の国家戦略特区でも総理案件て書いてあるのですか?
@take_off_dress ご意向文書・萩生田メモ と同様にあっという間に忘れ去られる。そして政府に対するボンヤリした不信感だけ残す。仕掛けてる方はそれが目的なんでしょうね。
@take_off_dress 友達だから出来た、絶対ではないし俺たち違うと思っている。

岩盤砕きの対象がたまたま友達だった、別にあり得ること。1度も騒ぐなとは言わないが、1度でいいだろ!

1度で終わらないのは野党6党が無能な集団だから。ダンスミュージックのタイトルは朝日新聞 草。

#安倍政権支持

#国会
@take_off_dress 「森友が下火になったら」で反応している方達いますけど確実に下火ですよね。
ほぼ解決していることなのに騒いでいるのは野党のクズども。
なんなら関西生コンや同和などの話を盛り上げてくれればいいのにwww
@take_off_dress 相変わらずですね、朝日。

なぜ玉木議員は獣医師会から献金をもらってて問題にならない?野党の理屈なら、『獣医学部の新設が必要にもかかわらずお金をもらったから反対している!』となる。その理屈なら玉木氏を含め新設反対の野党議員は獣医師会からの献金を断るべき。…と思うんですが…
@take_off_dress ダウト>森友が下火になったら
文春だけど佐川に国会で指示出してた記事が出ますね。ゴミの搬出に関して口裏合わせの記事、酒井弁護士の嘘も判明しこれからまた盛り上がるのに、フォロワーへの印象操作ご苦労様です。
@take_off_dress 今日も働かず国会中継鑑賞会とは感心感心。そしてこの報酬はどこから?
@take_off_dress 何も出てこなくて諦めたはずの案件に遠巻きな関連しそうなブツが出てくる度にこうやって騒いで、
「安倍総理が仕組んでやったのにシラを切っている」
というデマを単なるイメージで信じている情弱をいつまでも騙し続けます。
@take_off_dress 江田憲司がツイートした件でくそへなちょこ朝日新聞は森友問題について掲載するのがヤバくなったから加計学園問題にすり替える何て卑怯その物です???
『首相案件』と言っていますが国家戦略特区申請はあくまでも公平にしないといけない。正しくこの件は正規のルートで『認可』された物です。問題無し
@take_off_dress これ、何回も同じこと繰り返してません?前にも首相案件のようなこと言ってませんでしたっけ?
@take_off_dress 賞味期限切れの芸人と同じで、同じネタを使い回すw
@take_off_dress 自分のとこの脱税問題でも掘り下げればいいのにw
@take_off_dress モリカケを永遠にループならオールドメディアも野党も不要。さっきフォロワーさんが島根地震について全く報道されてないと悲しいツイートありましたが被災地よりこれが大事なんだなーと。
@take_off_dress さっきウチのオヤジ(朝日読者)に「これどういうこと?」とすっとぼけて聞いてみたら、「安倍が『どこだか』に口利きした証拠が出た」と言ってた。
「どこだか」ってどこ? と聞いたが、本人も分かってなかった。
@take_off_dress 新聞社への軽減税率も撤廃しちゃったらいいのに(*´ω`)
@take_off_dress 逆に京都産業大学の獣医学部新設計画は岩盤規制突破案件じゃなかったの?
@take_off_dress これは火消し記事ですかね。
財務省の女性なんたらが注目されだしたから
慌てて蒸し返したのかな?
@take_off_dress #飯田浩司 OK! Cozy up!で #長谷川幸洋 さんが仰ってます
長谷川幸洋:国家戦略特区の案件で安倍政権の目玉政策、問題は安倍総理が加計学園に特別な便宜供与があったかどうかが問題
飯田浩司:国家戦略特区の案件全てが「総理案件」

たったこれだけの説明で終了
なんの問題もない
@take_off_dress 森友学園と加計学園の問題の本質は全く別なのに、わざと混同させて問題化させようという…
お前らどうせ区別つかないだろ?と国民を馬鹿にしてるのは朝日新聞。
こういう錯誤を狙ったやり方、ほんと嫌い。
@take_off_dress それで国民に不利益になったのかな…?どっち派でもないけど何を基準に騒いでいるのでしょうか…。
@take_off_dress sankei.com/premium/news/1…
こっちの事や朝日も野党の脱税とかガソリンとか不倫とか悪質で色々と確実にネタになりそうなこと沢山あるのにそっちには全く触れませんね
@take_off_dress 柳瀬氏も発言を否定しましたね。となると、柳瀬氏がこう言ったと伝聞され拡大解釈のもと記録された可能性がありか?

いずれにせよ指導し始めた学園、学生に対して多大な迷惑となっている

柳瀬元首相秘書官「首相案件と話すこと、あり得ない」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL4B…
@take_off_dress 安倍総理の政策に付け入る隙がないので、政策論争しても勝ち目がないと見て、印象操作に明け暮れるマスゴミと売国野党6党。
@take_off_dress お花畑だよね。 なんで、面会したこを、国会で嘘をついてまで否定するのか?
正々堂々と会ったて言えば良いのに。
@take_off_dress 昨年の報道を読めば分かる話なのに,分からない人がまだいますからね。もうマスコミは人を馬鹿にしています。以下の話と言い。
asahi.com/articles/ASL42…
もう、そんな無理くりな擁護しなくていいよ。安倍信者以外の国民はみんな「首相のオトモダチ案件」って分かってるから。 @take_off_dress
@take_off_dress 特区なんだから首相案件なのは当たり前なのに「都合よく切り取る」自由を発動させる朝日新聞
マスゴミはいつから官僚の提灯持ちになったんだろう
@take_off_dress いくら金貰ってるからと言って、毎日よくまあクズのヨイショばかりできのすねwww まあお前がいってきたことが、つぎつぎ官僚答弁でデマだとバレている。朝日がデマかお前がデマか、賢い国民はすぐわかる。
@take_off_dress 以前であれば島根の地震が一面で取り上げられると思いますが、扱いが小さいです。報道会社は政権叩きばかりで自らの社会的責任は放棄しています。
@take_off_dress 新聞社の読解力が無くなった。というか意図が透けている。麻生ヒトラー辺りからかな?
@take_off_dress 森友とごっちゃになって釣られる人が続出しそう。朝日はそれが狙いなんでしょうね。
今後もタイミング見てまた他のネタ出してひと騒ぎの繰り返し。さすが日本の癌新聞。
↓話題のニュースはこちら↓