辻元清美

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



辻元清美自体が、地獄の釜に入るのが、まっとうな政治じゃないのか? twitter.com/yes777777777/s…
@generaltaicho こいつはホントに、テメェのことを棚に上げて、他人を批判出来るな?反日国賊のカス女が??徹底的に疑惑を追及だな??
@generaltaicho 総理肝いりの「国家戦略特区案件」は「全部」「首相案件」なんですよ。何か?
「パンドラの箱が開いた」ってニュアンスなんだろうけどww
地獄の釜とか普段耳にしないなと思ってググってみた
慣れない言葉は使うもんじゃないなと思いました

大辞林 第三版の解説
地獄の釜の蓋もあく
盆と正月の16日は地獄の鬼でさえも罪人を責めるのをやめて休息するそうだから、この世でも仕事をやめて休むのが当然であるの意。 twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 辻元清美自体が、地獄の釜に入るのが、まっとうな政治じゃないのか?
@YES777777777 メディアは連日立民推し
絶対に屈してはいけない
安倍政権を守らないと日本が危険
@YES777777777 辻元清美はいつまで自分の疑惑から逃げ続けるつもりなのか。
@YES777777777 まっとうな政治という文字をバックにインタビューとか
完全に狙ってるな。
@YES777777777 反日活動家の辻元を何時まで言いたい放題させておくのですか、議員ではありませんよ、沖縄辺野古で妨害行為をしている活動家どもと同じ。
@YES777777777 岩盤規制が崩されて新しく獣医学部が出来た。
しかもかなりの倍率になり、皆んなの求めていたことが実現した。

安倍総理の名前が出て、岩盤が崩れるなら大した名前じゃあないか。
しかも私腹を肥やしてるわけでもない。

もう過程なんてどうでもいいよ
国民が喜んでるんだから。
@YES777777777 朝日新聞のフェイクニュースやリメイクニュースで反日野党議員とマスゴミが踊る、まさに嘘の新聞朝日新聞による「朝日案件」ですね。

#朝日新聞
@YES777777777 関西生コンとズブズブな元清美よ。もうバレバレだぜ!
苦しい哀れな前科一犯。
@YES777777777 如何してこの辻元清美を野放しにしておくのか、マスコミのアホどもいい加減此奴を叩け。
@YES777777777 @mikasama4831 まっ先に投げ込まれるのは辻元清美だったりしてな。あと?吐きは舌を抜かれる。
@YES777777777 辻元清美、立憲民主党の支持率は落ちているぞ。国民は、しっかりと見ている。
@YES777777777 114514810憶歩ほど譲歩して総理に非があったとしましょう。
それを地獄の釜に突き落とすような閻魔大王真っ青な鬼畜がまっとうな政治をできるとは思えないのですが。
@YES777777777 地獄の釜?連帯ユニオン関西生コン支部(笑)
@YES777777777 足立議員の辻本徹底追及をみんなで応援しよう!
こいつは半端でなく真っ黒。
なぜ議員をやっていられるのか?
@YES777777777 民主党時代に特区になったはずですけど?しかし、もし安倍さんが官僚に早くするように発言したら犯罪なんでしょうか?首相が地方の事案に発言したら犯罪なんです?政治家の仕事したら忖度になり犯罪?
@YES777777777 こいつの脳味噌がメルトダウン
してるやん。
プクプク沸いてでる。
野田中央公園地下のゴミとは
こん人らの事やな。
@YES777777777 そもそも、この方が何故、国対委員長を出来ているのか解らない。立場が違うとはいえ佐藤孝行の時はマスコミが叩いていたのに。
@YES777777777 日本国民の税金を盗んでおいて… 盗人猛々しい
@YES777777777 ずっと前から本物の右翼が天誅下す事を待ってるんだけど...
なんでまだコイツはピンピンしてるんだ???
@Tomcatuss @YES777777777 @eieioh7 『恥』なんて概念があったら立民党の国会議員なんてやってられないですよwww
@negative_black @YES777777777 @eieioh7 まあ、この人に恥だなんて概念は無いですよね。
@YES777777777 @tomohiko0519 疑惑の総合商社が、人の事疑惑の館とか言うとる。
ここまで自分の事、棚に上げれる人間ってスゲーよなあ。
@YES777777777 この首相案件と書かれたのは、加計学園が手を挙げるもっと前。加計学園とは関係無い。印象操作が酷い。
@YES777777777 魔女を煮え殺す壺を連想してるんかな?
足を滑らして落っこちないように注意するんだな、足元に…
@YES777777777 詐欺罪の犯罪者が何言っているのかね?
@YES777777777 比喩表現で誤魔化している訳じゃない
なら、いい年齢の厨二病か。
@YES777777777 前科者が国会議員になれなくすればいい。何の役にも立たないんだから。
@YES777777777 県の確認ミスをさも首相のミスの様にさわぐ。だからコイツら嫌いなんだよ
@YES777777777 @tomohiko0519 ありますよね。
フレーズ勝負で中身のない小説とか映画。
@YES777777777 辻元は何で国会議員なの?誰が票入れてんのか?
@YES777777777 相変わらず、言葉遊びに必死な辻元。
あなたの疑惑の釜は溢れてますよ。
↓話題のニュースはこちら↓