蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha この「首相案件」の意味は岩盤規制の緩和(獣医学部新設含む)のことをさして、所謂「加計ありき」とはまったく違う話。見出しだけみて釣られる人続出しそう。悪質
(田中秀臣)
加計 記録文書に「首相案件」 | 朝日新聞デジタル
news.yahoo.co.jp/pickup/6278461 #kikeba #クロス #よるバズ #報道ステーション
@renho_sha 揚げ足取りばかりしてると、またブーメラン飛んできますよー。
@renho_sha 下げ幅が自民よりも大きいことに本当に危機感はないのかな?
#立憲民主党
@renho_sha じゃあまずあなたが政治活動終わらせて。
@renho_sha アンタら、モリカケの真相なんかどーでもいいんだろ?
倒閣しか考えてないなら #野党なんかいらない

アンタも、他の野党の野郎共と一緒。

国際情勢が緊張してる中でモリカケしか言わない #非国民 が。

#野党は無能 #野党いらない

#野党なんかいらない
@renho_sha 総理秘書官が「首相案件」と発言との報道がされた。
→確かに国家戦略特区は首相案件ですが、何か問題があるんですか??

国民ではなく安倍総理のための政治は終わらせないと
→貴女方がやってた特亜のための政治はもう懲り懲りです。
@renho_sha あなたは国民の為に議員を辞めてください♪
@renho_sha 森友からブーメランが刺さりそうになってきたから、今度はこれか?「国家戦略特区」が「首相案件」である事と、「加計学園」の件をわざと混同させようとしているようだが、日本人を舐めるな!
@renho_sha 秘書官の発言についてと森友、財務省、防衛省の話は関係ないでしょう。違う話と結びつけると論点が分かりにくくなるのでやめて欲しいです。
@renho_sha また森友やって風向きが悪くなったら加計やってってか
この調子なら参院選負けるな野党は
@renho_sha 国家戦略特区なんだから、首相案件に決まってるでしょ。蓮舫さん、ちょっと勘弁してよ。そんなこと言ってるから、あなたの政党の今の支持率なんですよ。
@renho_sha 自分に向けられた疑惑を、差別問題にすり替えて逃げた奴に言う資格があると思ってんの?
@renho_sha 国家戦略特区を発足させたのが第二次安倍政権で、それは 政-官-民 の過度の癒着や規制を打破するため。素晴らしいと思います。
調べたら、今治市が提案したのは2015年6月でしたので、この朝日新聞の内容はそれ以前の話のようですね。
@renho_sha もりともなんていつまでもやってないで、
もっと重要なことが他にあるでしょ?

安倍さんなくして、日本成り立たず!

野党なんて、役立たず??
@renho_sha レンホーさん、毎日の内政干渉お疲れ様です。
@renho_sha @sunflow771 安倍事案、首相案件、特例。
もう十分ですね。
しっかり説明してもらいましょう。
@renho_sha 安倍政権は実績があるが
あなたたちに何が出来るの
政治を後回しにして
何語ってるの
国益を害することはやめてほしい
@renho_sha 最初の2行と朝日の記事は問題外。
最初から首相案件なのは
分かってた話。
各省庁の文書管理とか、
昨日国会で言っていた財務省答弁の
森友との口裏合わせに関しては、
省庁の改革再編こそが
必要と感じます。

それを質問する事さえできない
野党6党にはまず出来ないでしょう。
#安倍政権支持 です??
@renho_sha 蓮舫ちゃんバカなの?w w w
議員辞めてグラビアでもやってろクソがっ!!
@renho_sha 蓮舫さんのスレッド見たらアベウヨからの罵詈雑言が満ちている。それだけ影響力が大きいということの証明。頑張ってください。twitter.com/renho_sha/stat…
@renho_sha 釣られちゃったね~。
ねぇねぇ。息してる?
@renho_sha 蓮舫さんは本当に加戸前愛媛県知事のお話をきいていたのでしょうか?国家行政特区が設定されて手が上がったのが加計学園のみだったという話を
人の話を聞く、話してる人を見る、人が話してる時は静かにする、幼稚園児でも出来る事を国会議員が出来ていない、これこそ問題なのではないですか?
@renho_sha それが野党の役目でもあるのでよろしくお願いしますね笑
@renho_sha 今それー??って、朝日まで書き出したのに、まだそれーー??
@renho_sha 財務省から佐川氏を含む逮捕者が出れば、麻生財務相は最高責任者として間違いなく辞任に追い込まれる。安倍政権の屋台骨がいなくなれば安倍総理の3選はまず不可能。それどころか内閣総辞職、解散総選挙になるんじゃないかな?権力者が長く居座ることは国民にとっても良くない事だよ?
@renho_sha 森友学園問題の根幹は財務省の安倍夫妻に対する忖宅だろう?籠池氏や安倍首相そして麻生財務相は日本最大の右派組織、日本会議のメンバー?安倍夫妻は当初森友学園の児童に教育勅語を叩き込む右翼主義教育に共感を覚え昭恵夫人は名誉校長になる予定であった?当然財務省は安倍明恵夫人に忖度するだろう
@renho_sha 貴女の国籍問題は?
疑惑ははれてませんが?
@renho_sha 財務省が8億円値引きの為口裏合わせをしていた事が立証されれば、佐川氏を含む数名が背任容疑で逮捕される日は近いよ?
@renho_sha やっぱ支持率1割以下を如実に表しますね!応援ツイートないっすもんね(笑)もう少し支持率アップすること考えたらいかがでしょう?まともになりましょう!希望の党みたくなりますよ!限りなくゼロに!
@renho_sha @asahi
万一安倍内閣が終わったとしても、今の野党に代わる事は120%無いわ??お子様集団は大人しく見てるだけにするのが国益??
@renho_sha まずはあなたが国民のために、議員をやめてくださいな。
@renho_sha 国家戦略特区はみな岩盤規制に穴を開けると言う意味で首相案件でしょう。そもそもこの文書内容に何の問題があるのか全く分かりません。それより蓮舫氏は04年の選挙公報で台湾から帰化と経歴詐称した選挙違反の件の説明とけじめはなされましたか?
@renho_sha この「首相案件」とは岩盤規制改革の事なのは、素人の私でもわかるのですが議員の先生にはそんなこともわからないですか?切り抜き記事ばかり読んでないで、きちんとファクトを確かめては?
@renho_sha 獣医学部の需要の高さも、一月に四国で鳥インフルエンザが発生し、その必要性も証明されているわけですが、散々獣医学部新設の妨害をしてきた野党やマスゴミはどの面下げてケチつけてるんですか?
@renho_sha 終わらせた後、どうするのですか?みなさんその覚悟があるのでしょうか?私は不安です!
@renho_sha いい加減にしたら?あんたらは、いつまで税金の無駄遣いするん?(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
@renho_sha 転売目的で8億値引きは問題あるかと思いますが、学校建設の為の8億値引きは良いのではと思うのは私だけ?人の揚げ足取りをし日本を掻き回すのが政治家の仕事?
こんな事より無駄な医療費。
少子化を改善する為の案。
老人のマッサージ目的の接骨院通いよりも子供に恵まれない夫婦の為の予算を考えて。
@renho_sha こんだけ不祥事が起きても政権が倒れないのは野党が自民党より酷すぎるから。
@renho_sha 森友のゴミは運搬業者や運転手最終処分場の聞き取り伝票のチェックお金の流れでわかりませんか。それともゴミを処分せずに学校を建てたのですか。
@renho_sha なんとしてもあの政権を退陣させて下さい!
@renho_sha 安倍政権は何としても終わらせなければいけないと思います?こんな政治では独裁政治が行われかねない、こんな状況をぶっ壊してください???
@sho550911 @renho_sha 行われかねない=まだ行われていない、という事ですか?
@renho_sha 歪んだ規制で実現せず民主さんも要望してた四国の加計学園、首相案件で規制緩和したなら

政局や思惑抜きで客観視すると

首相により歪んだ行政が正され、獣医師空白の四国に待望の獣医師学校開校しただし、正式な手続き経て開校したのなら、それに文句はパワハラになりますよ
@renho_sha 蓮舫さん

ご自分の説明責任を果たしてからご指摘下さい

ご存知無いかも知れませんが、日本ではそうする事が常識です

今の貴女は、逃げ隠れした上に、他を批判する卑怯者です
全く信頼できません
@renho_sha 国民の為の仕事なんてした事もないあなたが言ってもなんの説得力もないですね(^^)
@renho_sha この人には「時系列」という概念が存在しないようだ。
またまた、朝日に釣られるおばかさん(笑)
@renho_sha じゃ?なんで支持率下がるんですか?
ちなみにJNNも同じ結果です。 pic.twitter.com/SduN7Vhxfe
↓話題のニュースはこちら↓