0479774d03393176c10cba63d49f6337-cm-horz

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @Justitie_JAPAN 坂上忍はいつからこんなに偉くなったんだ!
だから地上波メディアは見たくない。
@blue_kbx 坂上やっぱり最近特に異常。
観てて気分悪くなる。
@hinatabocco_p @blue_kbx 最近おかしいですよね?バラエティで売れる前、いや売れてしばらくの間は人の好い面白い人だったのに。バイキングでは別人のような暴君になって。やはり私はバイキングでの発言を在日ディレクター・プロデューサーに強要されているんだと思いますよ。本当は悪い人ではないのでは。
@blue_kbx @rose0mari この番組は打ち切りにすべきです。#坂上忍 の司会ぶりは、司会じゃない。台本があるらしいけど、それを元に流れていくにしても一言一句そのままではない。こういうバラエティは司会者のやり方が色濃くでる。見ていて不愉快になる。坂上の醜悪なイジメ悪口陰口。関係なくても見ていて気分が悪くなる
@blue_kbx 小藪にMCして欲しいんですけど
そしたらバイキング見てみようかな
って思うなー
坂上忍がMCしてる時点で公平性
ないし、、、
@blue_kbx そもそも坂上忍がどうしてテレビで大御所みたいな扱いになるのかわからない(・д・)

#そもそも論
@blue_kbx @k_2804240716 小藪氏はいいポイントをついてましたね。
ワイドショーに出てる他のコメンテーター達は専門家でもないのに、断片的な知識、聞きかじりの情報、場合によっては台本に基づいて適当な妄想話を語ってる。
一方当事者の言い分だけ聞いてもコメントしようがない。
小藪氏はTV人としては珍しく正直な人物だ。
@uwNZe8nzkiQJXVa @blue_kbx @k_2804240716 #ウーマン村本 で世間の反応を読んでる節がある #小藪
他番組では?…となる言説も有るには有る
ワイドショー枠で、芸能人が三文芝居をするTVは、終いにしてくれ??
@kannannanji @blue_kbx @k_2804240716 明らかに売名でやってる村本くんとは違うと思いますが、本意は分かりませんね。

あの坂上忍がMCやってる番組が他と違って奇妙なのは、先日の麻生氏についての甲斐よしひろ氏やサンド富澤さんのコメント、また今回の小藪さんみたいな不規則発言が出るところ。全て出来レースでやってんでしょうか。
@blue_kbx お前が”なるほど”って思える意見じゃないとダメなのか?
この問題を考える上で両方の意見が聞きたいって言ってるだけ。
その中で報道のあり方にも疑問が出たとしてもそれはそれで一つの意見だろうが!クソだわ~!坂上。
@blue_kbx @2012201311 どうして坂上はゲストに対しで上から目線なのでしょう?和田政宗議員の国会質問にも「なんだ、こいつ」とか異様に感情的です。司会者失格であることに間違いないですね。
@blue_kbx @bv8koKu55RKMt7O 坂上忍は司会というより、言動がまるでチンピラですね。頭脳は小藪さんの方がはるかに上だと思いますけどね。ムカついてるだろうな、小藪さん。よく耐えますね。
@blue_kbx @rBOFNOxcOFJSevh 小藪ガンバレ(??????)
全国ツアー公演良かったで。
@blue_kbx 5ちゃんねるでこんな台本を見つけたのですが……偽物でしょうか?偽物にしては良く出来ていますが。 pic.twitter.com/g2WmSSu7tQ
@blue_kbx @iwakunibase1 相変わらずだな??何様なんだろうか??小藪さんの言っている事は、極めて正論ですよ????
@blue_kbx 東野幸治さんにMC変えればフジテレビ好感度アップするのにな~
@blue_kbx
坂上から安藤へのリレーで平然としているフジの感覚が理解出来ない????
@blue_kbx @ponpetsuramix 坂上忍イキり過ぎ…(ヽ´ω`)
その癖に大御所にはコメツキバッタ宜しくペコペコ
典型的犬畜生野郎…
ワンコさんに擬えたら
ワンコさんが可哀想だな…(´;ω;`)
@blue_kbx @mirai12310 坂上のような態度がマスゴミのスタンダード。自分が一番偉いと思い込んでいるようだ。#偏向報道やめろ
@blue_kbx 坂上見てると出演者と同じ考えだったときに自分まで絡まれてる気分になる。最初から人の意見に耳を傾ける気がないならいっそ一人で感想でも垂れ流しておけと。
@blue_kbx 坂上忍普通に怖い((( ;゚Д゚)))威圧的。お昼の顔じゃない。
@blue_kbx 坂上氏はマスコミを絶対的に信頼しているのでしょう。だからマスコミの意見に逆らう人が信じられないのでしょう。
@blue_kbx ホントムカつくわ!坂上氏って、何様なん?
大っ嫌いだわ!!
コメント聴こうって時に、『パワハラ認定されてる。それに対して貴方の意見を聞いてるのに、マスコミの報道姿勢を話されても』みたいな事を『威圧的』に言うのか?到底『MCの資格』はないよ!
MCは『様々な意見』を引き出すものでは?
@blue_kbx @haichin518 小藪さん頑張れ!!

完全アウェーの場での
唯一の良心。

こう考えると
ひるおびの八代さんと
同じポジションですね。
@blue_kbx @Keiichi1973 この番組は、やっぱり観るに疲れる。メイン司会の独断的言動が、周りはコメントし辛そう。観ている限りこの司会者、結構偏見アリだからね。
@blue_kbx @kazuuyo もうマジでせめてこの人だけは降板させて???? 毎日ここまで視聴者をイラ付かせるのは大変な問題かと????

こんなんなら初期のバイキングの方がマシだったのかも????
@blue_kbx フジTVが台本用意して坂上忍さんを煽って話題性だけ求めた!本人はネットを一切やらないのでこの状況を知りません…他番組のダウンタウンとの酒飲み番組はどんなに酔っても礼儀正しいですよ~少なくても暴言は吐かない! この状況からすると反対に在日では無い…最低最悪のフジTVが視聴率稼ぎしてる!
@blue_kbx 土田も坂上がパワハラしてるって冗談まじりに言ってましたね。
ひどいわ こいつ。
@blue_kbx @ponsu9010 坂上忍の芸能人としての価値が分からない?
坂上忍が出ているからってテレビ観るのかな
みんな?
@blue_kbx 小籔あんまり好きじゃないけどそれ以上に坂上が嫌い。小籔は間違ってない
@blue_kbx @tomohiko0519 やっぱ坂上はどうしようもないわ。早く消えて欲しい。
@blue_kbx 坂上「テレビって基本、バランスを取らなきゃいけないもの。」
どの口が言うか。
@blue_kbx 坂上忍、ヤな奴だねぇ?。小藪もよく我慢してるな。
@blue_kbx 何様のつもりなんだよ!
坂上だって自分の意見なんか無いだろうが!
芸歴長いからって小籔さんに対して偉そうにすんなよボケ??
バラエティであろうと関係ない、昼間からこんなん見せられたら胸くそ悪いわ(#`皿´)
@blue_kbx 坂上忍はタレントだけでなく、専門家にも同じようなことをして、自分の考えと異なるものは潰そうとしてきましたからね。
パワハラ野郎がパワハラを語るな??
@blue_kbx @abck50 ほんとだよね??この坂上忍

何にしても感じ悪い??

この人もある意味パワハラ的ではあるよね。??????

この人自分が分かってんのかねー

テレビの司会者なんてのは虚像と虚栄??

坂上忍は強烈な主観の入った言い方をする??

自信からなのか虚栄からなのかは知らないけれども(フン)
@blue_kbx これはもう小藪氏へのジェラシー全開だねw
とても坂上なんぞが太刀打ち可能な相手じゃないよ、小藪氏は勉強してんもん。
小藪氏が雨上がりやツッチーみたいにオチャラケもせず、終始冷静さを保っていて益々高感度UPです。
坂上の悔しそうな表情が秀逸????
@blue_kbx だから坂上なんて平和島や住之江競艇で

捲れ~~とか絶叫して競艇してるのが1番似合ってる男だってww

その程度の輩w 予想も下手だけどねw
@blue_kbx 坂上忍ってなんか昔から好きじゃない(笑)
報道の在り方に疑問を持つ事は報道を見る側として適切な事だし、これだけの情報社会でメディアリテラシーっていうのは誰もが持つべきものなのに。こういう報道番組で小藪さんみたいな意見を持つ人が居ないとそれこそ偏った物になってしまう。
@blue_kbx @Jon2hz7wo5iQ 坂上忍=6野党>正論を聞かない??
なんて奴等だ!退場しろ!
@blue_kbx パワハラ報道を見てるのか
パワハラ現場を見てるのか

わからなくなるね(。-∀-)
↓話題のニュースはこちら↓