八代英輝弁護士

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @AcerPalmatum123 この「ひるおび!」、朝日新聞や東京新聞の記事ばかり引用し過ぎ。この番組も八代さんが言う鬼の首を取ったかの様に改めて大々的に放映している??
TVしか見ない情弱対象の印象操作番組ですね。反日極左共が目指す安倍内閣倒閣に加担してると思われても仕方ないですね??
私はもう見てませんがね。
@blue_kbx 相変わらずフェイク新聞は、見出ししか読まない情報弱者向けの印象操作を続けてますね。国民はこれら売国勢力を一生忘れてはなりません。
@blue_kbx こんなしょうもないことを、1年以上も報道しているメディアは完全に終わってる( ´-ω-)
@blue_kbx @ishikikai 反日野党とマスゴミはネタがあっても無くても森友加計を延々とやって社会保険庁と刺し違えた第一次安倍内閣の再現を狙ってきてるんだろう。今回はこのままいくと反日野党とマスゴミが再起できないところまで行くんじゃないか。民進希望は社民程度になる。新聞テレビも倒産企業出てくるだろう。
@blue_kbx 放送制度改革したら八代さんと小松アナの司会で番組作って欲しい。
@blue_kbx 恵の知ったかぶりが見てて面白い。
@blue_kbx なぜ八代氏が出演できるのかな?
ガス抜きに利用されているのか
それとも他に理由があるのかねぇ
@yamada_s_tarou @blue_kbx ですねー
ナゾです。
まさか、八代さんの発言までがワンパッケージということはないと信じたいですね。
@blue_kbx 野党とか野党支持者のようなレベルのアホには、前後関係とか辻褄とか時系列とかそういう高等概念が理解できませんのや
@blue_kbx @kohyu1952 そうなんだ…実はよく話の前後を知らず昨夜は安倍サンの国会説明に整合性が無くなるな…と思ったけど…この弁護士先生の解説はシンプルで分かり易いね。余りにマスコミ各社総理が嘘を言っているの報道だから心配したけど…。
@blue_kbx こういう正しいことを発信してくれる方がもっと必要。お笑い芸人が一概に悪いとは言わないが局に忖度してお仕事頂戴キャンキャン的なヤツは不要。田崎さんじゃ押しが弱すぎて不満。という私は条件反射的にワイドショー観てませんがね??
@blue_kbx
さて、『カケイガー、アベガー』の野党の皆様には、納得の出来る説明をして頂きましょうか??。
@blue_kbx 八代さん素晴らしい見解?本当にその通りだと思う
@blue_kbx @kohyu1952 あっちのヒトたち
(超偏向レンズ)
アサヒルーペで森を駆ける

*アサヒルーペの他、ミズポルーペや、リテラルーペなど、多数の偏向ルーペをご用意しております

by Usotsuki Company
@blue_kbx そもそも国家戦略特別区域は、第2次安倍内閣が成長戦略の柱の一つとして掲げてます!

国家戦略特別区域法2条で地域振興と国際競争力向上を目的に規定された経済特区の事です。
ですから、総理が中心になるのは当たり前?
@kotoriJaL @blue_kbx まさにそうですね。
首相が議長なのですから。
何回も同じ事朝日は言っています。最期の足掻きにゃね。
@blue_kbx ひるおびは、八代さんの正義でもってる??
@xiBE4z6s4AcnMIE @blue_kbx むしろ、ひるおびは八代さん以外はいなくてもいいような。
@blue_kbx だってクソ野党は政治では対抗できないからいちゃもん付けるしかない。
クソメディアも放送法をいじろうとする安倍政権を潰す事が第一目標。
クソは国益などどうでもいいらしい。
@mX3jS92CREj2S49 @blue_kbx そのとおり。
クソ野党と、ごみマスコミにはうんざりだ。
@blue_kbx メシ食うたから、どなえやねん。
知ってたとして、なんやねん。

違法不正が無いのなら、
変に疑われないようにできるだけ気をつけてね!総理!

で、この話は終わりで良い。
長々とやりすぎです。
@blue_kbx 時系列で眺めれば、首相の説明は何の矛盾もないです。八代さんの解説は理に適ってます。
@blue_kbx なんら確たる証拠も無くただ怪しい怪しいと言っていれば商売になるという一種の詐欺商法をメディアはいつまでダラダラと続けるつもりなのでしょうかね。
アベガーの人達にはその都度覚せい剤を打たれたみたいな亢進作用がある様だから楽しいのかも知れないけど傍で見ている分にはもうウンザリだよね。
@blue_kbx 辻元清美のやれ!
福島ミズポのやれ!
関西生コンのやれ!
ナンチャラユニオンのやれ!
この辺皆んな【お友だち】だろ??
【スパイに破壊工作に疑惑満載】じゃろうが??
メディア・TVもええ加減にせーよ??
@blue_kbx ホント馬鹿が鬼の首とったかのように昨日から報道しててうるさい
@blue_kbx 八代弁護士は元裁判官でもあるので、時系列や要件事実、そして証言などから、違法性もなければ安倍総理の関与もなし、との結論に至ってるんでしょうね。実際、そうだと思います。
@blue_kbx 野党は
安倍政権を攻撃したいだけなんですね

見苦しい
@blue_kbx マジ八代さんが居て安心するわ!悪いけど伊藤氏もういいな!
@blue_kbx アメトークの寮芸人で、サンシャイン池崎が先輩からなんでもかんでも挨拶に結びつけるように言われて悩んでたのを思い出す。蛇口と挨拶をどうやって結びつけるかとか。メディアはこれだけ適正な手続きをどうやって問題あるように結び付けるか日夜考えてるんだろうな。誰も疑問に思わないのかな?
@blue_kbx 「戦略特区を使い申請を知った」ことと「設立意思を知った」こととは大きな違いで、総理も隠していない。そこを歪曲して不正があるように印象操作するマスコミは、もはや威力業務妨害罪が適用されても不思議じゃないレベルですね。
@blue_kbx @kaisouwoyuku 八代さんこんなんとテレビ番組やってたら頭おかしくなっちゃうからネット番組に出た方がよろしいかと(^_^;)
@blue_kbx @ZEYsaid 恵氏はニュースに出て理解力や思考力がないのがこんなに露見してるのにもかかわらず、それでも出続けるのだから、恥やらもないんだろうな。
@blue_kbx もうこれは確信犯。同じ事の繰り返しをわざとしている。何回も何回も発信する事で相手に刷り込みをしていくんだろう。まさに慰安婦そのもの。本当に日本人がする事ではない。日本人の多くの人はズルさを嫌う。
@blue_kbx ひるおび!いい加減、視聴者も辟易してるんだから洗脳報道止めなよ??
@blue_kbx 嘘でもでっち上げでも連日繰り返し報道すればやがて「真実」になる。朝日はまるでヒットラーのようになってきたな。
@blue_kbx 食事しちゃ駄目なの?奢って貰ったら駄目なんでしょ?割り勘なら?
@blue_kbx 構造特区、国家戦略特区、その後の大学設置認可。ごちゃ混ぜに議論されるから訳が分からん。「本件」が何を指すか未明なのに新聞は「加計は首相案件」の見出し。ウンザリします。
@blue_kbx 恵くんはバカなのと同時に、番組が決めたアベが悪い路線から外れる八代氏の発言に納得したら裏で怒られるんだと思うw
@blue_kbx @CatNewsAgency 一緒に飯食ったことの何が悪いんでしょうかね?
意味不
@blue_kbx @kohyu1952  首相就任以来ウソとごまかし虚言ペテン詐欺ついでに首相の前代未聞のヤジ等々→ #安倍晋三 のこれらの暴挙から >戦略特区を使い申請を知ったのが17年1月20日 なんて事は誰も信じないし信じている人間がいるとしたら利権者だけだ(怒)
@blue_kbx お笑いを踏み台にして世の中を乱す活動の犬になることが目標だったのか?
@blue_kbx 物分かりの悪い恵さんは辞めて、八代英輝さんを司会にして下さい(>_<)??
#ひるおび #TBS
↓話題のニュースはこちら↓