玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @Ka7231128 馬鹿の上から目線は見苦しいという良いサンプルだな。
@YES777777777 秘書官にもやじられる質問するからだろw
@YES777777777 野次が酷いのは野党が断トツだが、もう不毛な議論やめてくれ。というか議論にさえなってない。いつまでこんなこと続けるつもりか。無駄な1年半。民主党政権時代の無駄な3年半にならないように望む。
@YES777777777 さすが玉木代表、絵になってるねぇアホさ加減で。
お前らのヤジが酷いって十分に自分たちが承知してるからヤジでもないことがヤジに思える。被害妄想狂のマリオネット玉木代表 みっともね??
@YES777777777 玉木は「分をわきまえて」と発言してるが、支持率ゼロの党首として、分をわきまえた言動をしなければならないのは玉木自身です。
@YES777777777 はいっ!馬鹿参上!??
タマキンはしょーもないな…党首なんてもってのほか…政治家としての能力は全く無し!??
@YES777777777 偉そうにしていられるのも今のうち。次の選挙まで。
@YES777777777 @JdshqLJZxPP1qyA ああ 今日もこれで3億円の血税が溝に流れていった。
@YES777777777 @ohka0327 低支持率政党の八つ当たりにしか見えんw
@YES777777777 帰れ、も退場ものでしょう。
これまでの野党のヤジも同様。
ダブスタがひどい
@YES777777777 質問者へのヤジは駄目で、答弁者へのヤジはなぜ許す玉木先生。
@YES777777777 本多平直先生 @pontapiranao って、活動家のデモに参加してマイクパフォーマンスをなさっていた方だったんですね。それにしても、質疑応答中の質問者の後ろでの悪態とチンピラのような大声の威嚇的な野次。久々に「誰が投票してんのよ?」という方を拝見しました。
@YES777777777 さすが玉木はバカですよ。偉そうな態度が腹立ちますよ。
@YES777777777 なにこいつの上から目線
仕事できないタマキンの癖に生意気すぎだろ
てか、総理に言ってるだけって本当言い掛かりだな…
正直にタマキンに言ってるって事も言えないのか。
情けない
@YES777777777 この馬鹿騒ぎに1日3億円の税金が使われています。マジで、ふざけんな!
@YES777777777 玉木雄一郎
国会議員としての実績は0以下のマイナス
@YES777777777 分をわきまえることは大切ですね。玉木さんはわきまえているのかな?
@YES777777777 国会が韓国化している、玉木は建設的な質疑が出来ないでどうでも良いことばかり言う。こんな奴に1億円払うの惜しくてならない。
@YES777777777 @take_off_dress 次の選挙で確実に交換できるようこういう不良部品をリストアップして欲しい。
@YES777777777 @P_macroceras くっさいわ…
三文芝居で被害者ヅラするのは何処ぞの国の人間と同じだな( ´_ゝ`)
@YES777777777 国会議員の能力が低すぎる
こんな国会議員が国会に出てることを恥ずかしいと思う
@YES777777777 今の野党の一連の国会運営は
「有権者離れをさそってるんじゃないのか?」

国民が愛想尽きるのを待ってるかのような「劣化した議会運営」
弱小が生き延びるには低い投票率の中の「組織票ですからね」

委員長は権限あるんだから毅然とした対処をしないとダメだよ!
@YES777777777 @shoetsusato しかし こんなゴミみたいな議員に支持者がいるというのが信じられん??
@YES777777777 @ohka0327 じゃあ自民の議員が質問してるときやじ飛ばすやつ全員叩き出せよな。
@YES777777777 コレは議論じゃない
ただの猿山の抗争と同じ、キーキー泣き合うだけ

あ、猿に失礼か
@YES777777777 @take_off_dress 玉木雄一郎は香川二区だっけ。良いところだと思ったのに残念だな
@YES777777777 絶望の党の議員がヤジを飛ばしまくってるのに、何を言っているのか。
ブーメランを自ら刺して楽しいのかこいつ
@YES777777777 こんなに酷い委員会見たことない??
学級崩壊どころじゃないな。
クソ議員は摘み出してくれ??
@YES777777777 答える人にはヤジだして良いのか?こんなことしても、失った支持率は戻らないぞ
@YES777777777 たまき本当にパフォーマンスだよな?。それにしても、総理の答弁わざと詳しくなるべく違う質問させるために、気使ってるのに。同じ質問の連続馬鹿タマキン。見てても聞いてても疲れた。
@YES777777777 ホントに情けない面々。
新一年生の方がしっかりしてる。
こんなのに国政なんて任す事できないって自分たちで全国に撒き散らしてる。
選挙結果も支持率もまさにその通りになってることにまだ気がつかない。
バカに日本を任せる訳にはいかない??
@YES777777777 玉木の最後一言「分をわきまえて」www
@YES777777777 獣医師会から献金もらって、獣医師会総会で獣医学部新設計画を阻止すると発言。そして国会で獣医師会側に沿った質問。昔だったら「あっせん利得罪」で逮捕されたのに、なぜ、堂々と顔を出すかな? 加計問題、あんたが一番の疑惑だろうよ!
@YES777777777 答弁者には野次りまくってんのに盗人猛々しい言い草だが、マスコミはこういう野党議員の悪行は絶対に取り上げないんだよな。
@YES777777777 反日野党はもう手詰まりwww
印象操作のためにいろいろやるけど、気持ちよくブーメランが帰って行くwww
↓話題のニュースはこちら↓