後藤謙次

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 後藤氏の言説は常に的外れで悪意に満ちているので胸が悪くなる。思うに野党の追及が余りに低劣で馬鹿馬鹿しくてウンコタレなの秘書官思わず本当の事を口走ってしまったというのが大体の所では。おい後藤、お前は勝手に自分達の狭い世界で安倍政権の足元が揺らいでいる事にするんじゃない。妄想おやじ。
@YES777777777 これまで何十回となく言ってきた質問をまた何回も言わせたからだよw
@YES777777777 野次かどうかはわからないって最後に保険を掛けるやり方は伊藤惇夫そっくり。
@YES777777777 今夜も、キャスターやコメンテーターの主観による国会の情景描写の報告、本質と関係ない箇所をていねいに分析・コメントしておられますね

少しは本質に迫ろうとは思わないのかなぁ、できないのかなぁ…

できないのかもしれない
できる人なら、このお仕事毎晩はツラすぎますね

#報道ステーション
@YES777777777 @cyokuri ヤジかどうか分からないと云っていながら、ヤジと云う前提で政権批判をする姑息さ。
@YES777777777 ヤジかどうかわからないなら、論評のしようがないのが普通。ヤジかどうかわからないが、ヤジって日本語になってないのは、ニュースコメンテーターとして末期的症状。
@YES777777777 @8a2567c4b102462 大体、獣医師会関係者の玉木が質問する事自体間抜けでしょう。
@YES777777777 印象操作に必死なご様子。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@YES777777777 自分が政権の危機を煽りたい、という感想ですね??コメンテーターなら感想ではなく、まともな解説してくださいな??
@YES777777777 つまりいつも野次を飛ばしている野党は日常的に危機的状況だと?事実かもしれないけどひどいこと言うなあ
@YES777777777 総理のためというより、秘書官が自分のことで間違った事言われたから反発しただけでしょ?
@YES777777777 @MPaPaMETAL1 マジ適当だな後藤!
電波オークションの実現は急務だな
@YES777777777 @shoetsusato 委員会中の不規則発言(野次)は、委員であってもしてはならない決まりです。お互い冷静に正しく議論をして欲しいです。
@YES777777777 野党ヤジの方が汚ない言葉のアラシなんですがね(o・ω・o)

特にレンホーなんて男言葉でもって罵声浴びせるんだから、どこのチンピラかと思います。(´゚ω゚`)
@YES777777777 玉木は、なにも言ってない麻生副総理にも野次ったとクレームつけてましたね。笑われてましたよ。国会の笑われ担当ですか?
@masa180 @YES777777777 精神に異常をきたすと、幻覚や幻聴が現れやすいようです。
彼はきっと、自宅で一人でいる時も、無限のヤジと戦っているんでしょう。
@YES777777777 一応ニュースだよね?

可能性って視聴者に答え押し付けてどうするの?
@YES777777777 @KK3147 ノンポリ層を騙すのに躍起になってると自壊するよ。もう手遅れですけどね??気づいてないところがどうしようもない??
#偏向
報道
@YES777777777 このとんでも理論は事前に打ち合わせしてるのか?それともその場でスラスラ出てくるのか?後者ならそれはそれで凄い。後藤は嫌いだが、そこだけは認めよう。そこだけは。
@YES777777777 @kmtn0505 焦ってんのは、あ・な・た・方・ですよ
印象操作は飽き飽きなんだよね日本国民は??
@YES777777777 ヤジてなくって総理の日付を訂正しようとしたんだってね。録画で確認できるさ。
@YES777777777 #報道ステーション
#後藤兼次
#テレ朝
テレビ見てましたが 後藤兼次は出鱈目言ってますね

よくもまー視聴者を騙しますね報道ステーションは

平成7年 テレ朝報道局長椿氏が民放懇談会で
「自民党政権は潰さなければならない」と公の場で
※「椿事件」要参照
発言以来 放送法守ってないテレ朝は
@YES777777777 @koukokusinmin 野次で危機なら野党は何倍も危機ですよね。すげぇブーメラン
@YES777777777 @seven460 サンモニもそうですけど、ホントに現状を自分で調べる気もサラサラないコメンテーターが憶測だけでテレビで喋るという??グダグダ加減。せめて自分で調べてから言えよと。台本貰って読んでんじゃねーぞと。
@YES777777777 #後藤健二 は、新橋の酔っぱらいの親父みたいなコメントしてんじゃないよー??
与党がどうなるか心配する前にお前は、今後の仕事の心配してろ。
#報道ステーショ
twitter.com/yes777777777/s…6
@YES777777777 あいっかわらず、#後藤 は適当言ってますね。

もうほんとうに敬称すらつける気無くしてきました。
#報道ステーション はつぶしたほうが良いと思います、古館氏の時から思ってましたけど。
@YES777777777 素晴らしい!印象だけを残して実は何も言っていないという、超ハイレベルな日本語の魔術師!しかしこの超絶テクニック、このくそったれ番組以外の何処で役に立つのか?
@YES777777777 こういう事ばかり発言しているとますます国民はマスゴミを信用しなくなり冷淡になる。早く電波オークションやらないのかな~ 頑張れ日本政府・自民党\(^O^)/
@YES777777777 朝日新聞、テレビ朝日、危機的状況だねメディアから撤退倒産だね
@YES777777777 玉木代表はこの時、麻生大臣が『早く質問しろよ!』と言ったとも・・・・総理が否定しましたが、テレビ中継が入ると張り切って嘘でもヤジでも何でもありですね
@YES777777777 国会とは思えない反安倍に固執したクズ野党共のレベルの低さには我ら国民が呆れ腹が立っている事に気づくクズ議員が一人として存在しない全くもって世界の笑い者でしかない事に考えが及ばない恥知らずなクズ議員ばかり!!!
@YES777777777 @cyokuri 本当にアホ
ヤジよりも、秘書官を犬呼ばわりする方が問題じゃないの?
こいつらマスコミは本当に論点がズレてるしアホばかり、だから、武田先生にバラエティ番組と苔落とされる。
@YES777777777 後藤は安全な場所から嫌いな奴に石を投げるだけの簡単なお仕事をやってます
@YES777777777 後藤氏は嘘を言っていますね。
国会質疑中にヤジではないと言っているのにヤジだと嘘を言って政権の
足下がゆらいでいると思わせていますね。
放送法4条撤廃に拍車をかけていますね。
@YES777777777 いつもの言い掛かりと負け惜しみよりも、さらにどうでもいい主張。こんな人たちだけのただの主張番組が、コレを「報道」と言っていること自体、ネットの2chとなんら変わらないレベル。。
@YES777777777 もう野次飛ばしたか飛ばしてないかしか追求することなくなったのかクソ野党とゴミメディアは。
@YES777777777 「と、私は思います」ばかりの後藤に、「疑惑は深まるばかり」しか言わない富川に、うなずくだけのあと一人。
適当テレビ局が作る適当報道番組は早く終われ。
#報道ステーション
@YES777777777 "可能性がある" は程度が広すぎて如何様にも解釈できる。これを用いたら意義のない個人的見解であり、取るに足らない放言とみなされる。
可能性の有無ではなく、蓋然性の高低という評価法をもってして有意義なものとなるでしょう。
@YES777777777 @makabe92 裏番組に #報ステ と真逆の立場でニュースを伝える番組があればなぁ。絶対に相当視聴率取れると思うよ。
横断幕を使ったり、アホな屁理屈ばかり並べ立てたり、さすがに視聴者も「なんか変だ」くらいは思ってるんじゃないかな?
@YES777777777 ヤジかどうかわからなかったら報道する意味ないでしょう。
↓話題のニュースはこちら↓