玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@iwata910 先ずもって品格が無いですよね・・・そして知性も持ち合わせてないのが最悪・∈∈
@iwata910 @ozuemura 自分はてっきり、玉木代表自身が自分をバター犬だと認識しているからだと思ってました。
@iwata910 いちばん国会を舐めてるやつが片腹痛いわ(笑)畜生に関わってきたからそのようにしか見えないのだな。産業動物と愛玩動物その意味。秘書はペットとしか見れないということか?
@iwata910 奴隷みたいだ…アフリカとアメリカ行ってこい。ちゃんと勉強しなさいよ
@iwata910 親兄弟が獣医だからじゃないですかね。
@iwata910 このツイートには目を疑いました。アカウント乗っ取りでなければ、本当にひどい。日頃の考えが言葉に出てしまうという例ですね。
そして、こちらにコメントしている一部の方の「親兄弟が獣医師だから」というのも同じくらいひどい物言いです。
お互い品格をもって議論してもらいたいです。
@iwata910 こういうツイート見てるとそこらに人権侵害事案ありますよね政治家のツイートて
@iwata910 親が獣医師だから玉木も飼われてたんだろ?経験から物を言ってるだけなんじゃないの?
@iwata910 @ozuemura 身近に居る秘書を飼う感覚なら、国民、有権者をなんと思ってるんでしょう?
想像するのもイヤになります。
@Aahi69Mai @iwata910 @ozuemura 何も思ってないでしょうね。
自分さえ良ければ、なんでもOK
@iwata910 ただの比喩表現でしょうが。どこをどう読んだら人間を動物扱いする表現に見えるんだよ。
@iwata910 自ら献金を受けた団体に、忖度した不祥事は、彼にはありふれた事なんですね!
行動でわかります!!
@SFC_toshi @iwata910 忖度ではありません、政治献金を受けている以上。心を推し量ってではなくスポンサーの意向で動いている傀儡です。
@iwata910 @DCNoAEfLOmmV1iP 玉木さんの秘書さん玉木さんに飼われているのですね。
@iwata910 「代議士は国民をなめるな!」と言いたい有権者は多数います。誰のおかげで飯が食えているのか?
@iwata910 パヨク野党は党首まで品格が欠如してますね????
こんな輩が我が国に国会議員かと思うと情けないですが、特亜三国の国益の為に日本の国会議員になった屑だから、仕方ないのかな~??????
@iwata910 タマキンは、自分への野次にケチつけてるのかよ。なんだそれ、やられたら不愉快な事を散々やって来てるのに?ふざけたクズだな。
@iwata910 @ranpox2015 官僚も犬畜生以下なんでしょうかね?
だから、あんな酷い恫喝威嚇ヒアリングを遂行出来るんだ。
@K2IoWqCBMGSKN4v @iwata910 普段からそんな意識と態度で接していそうですよね( ? ?ω? ? )
@ranpox2015 @iwata910 自分を神だと思ってるのでしょうか?
科研費疑惑の教授達が全知全能気取りな様に。
高学歴無能って恐ろしいです。
@iwata910 @ozuemura なるほどです。玉木ちんにとって秘書はペット扱いなんですね。
民主党系列の人ってみんなこうなのかな?蓮舫も旦那はペット以下って言ってたし!
@iwata910 こういう時にほんねは出るものですから玉木氏の中では秘書は飼ってるとの認識なのでしょうね。
@iwata910 ヤジを誉めるつもりは毛頭ありませんが。
玉木雄一郎氏、ご本人が元官僚ですからね。ヤジを飛ばした秘書官もご自分と同程度と思われたのでしょう。ならば「飼う」ですら、上等過ぎるかもしれない。
@iwata910 @MasashiKikuchi おとっあんや兄貴が獣医らしいからね 尚蓮舫氏の旦那は犬以下らしい
@iwata910 @nacky2008 私は投票していませんが、こんな人間としての品格のかけらもない奴を国会に送ってしまった事、香川県民の一人として皆様にお詫び申し上げます。
@iwata910 本音がポロっと出ちゃった感じですよね
実際、どんな職場がブラックって政治家の秘書ほどブラックな労働環境もちょっと他にない
いや勿論、全部の政治家・議員がそうだとは言いませんよ?
@iwata910 反日メディアに飼われているいるのは玉金の方でしょう。
半島メディアに飼われた「メディア家畜野郎」
どんなに美味しい餌に有りつけるのかね。
@iwata910 @CatNewsAgency 国会での質疑について時々政府側からの質疑に対する質疑を認めても良いのではないか?と思うことが有ります。
@iwata910 @MasashiKikuchi そう言う言い方は必ずしも間違いではない。それを針小棒大に大袈裟に広めようとするあなたが社会をおかしくしている。
そんな揚げ足取りの輩ばかりで建設的な議論にならない。恥を知れよ。
@iwata910 @ebikaniikatako1 『晩節を汚す』という言葉がありますが
現役から汚名を自ら被るような言動ばかりですね
ほんとうに自分で考えた言動なのでしょうか
一般人として普通に生きてきた俺には到底理解できません
@iwata910 @WBJPPP @tamakiyuichiro こういう言葉狩りより、本当に秘書を大切にしているかに留意すべきと思います。偽善者の多い政界なら、なおさらです。
@seki33 @iwata910 @tamakiyuichiro 僕も、「言葉狩り」には断固反対の立場ですが(「片手落ち」とか「めくら判」を放送禁止にするのはいい加減に止めるべき)、「秘書官も飼い主に似る」などという表現を無意識に使っているというのは、玉木がそういう感覚の持主だからだと思われ、それを指摘するのが「言葉狩り」だとは思いません。
@WBJPPP @iwata910 @tamakiyuichiro 玉木氏の筆頭秘書って大平正芳の孫娘ですよね。彼としては、飼っているつもりなのか、さすがに大平正芳の孫娘だけはご本尊扱いなのかは分かりません。
@tamakiyuichiro 無茶苦茶なのはアンタだろ
小池百合子がいなくなった途端に支持率も何もかもゼロになったくせに pic.twitter.com/FFlHk6Eu36
@tamakiyuichiro おたくの柚木もよく野次ってませんか?飼い主のアナタに似たって事ですよね?ついでに柚木にブロック解除するように、飼い主のアナタから命令してもらえません? pic.twitter.com/BZst0FuK6i
@tamakiyuichiro じゃ、野党のヤジも注意してくださいな
秘書官のヤジはダメで、野党のヤジは良いじゃ、フェアじゃないですよ
#kokkai
twitter.com/tamakiyuichiro…
@tamakiyuichiro では明日から玉木さんも野次は一切やめてください。

それから柚木さんに、国民の声をブロックしないように指導をお願いします。
↓話題のニュースはこちら↓