ひるおび

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 八代さん最高???

この番組で唯一の救い????
@blue_kbx 問題はこれを日々見てるであろう、印象操作に流され自分で考えない情報弱者層が理解し納得出来るかどうか? pic.twitter.com/WlKhiCenGC
@blue_kbx スポンサーの抗議に行かせない為のガス抜き要素だろう八代弁護士に
毎回論破されるも外すに外せないひるおびw
@blue_kbx どの番組もMCがこれだからな。
所詮テレビタレント。責任ある報道などどうでもいい。
@blue_kbx この番組は午前と午後で論調が大きく変わるような気もしますがw
@blue_kbx 勉強不足ではない。朝日は読む必要がない。
朝日読むくらいなら、他の本を読んでいろんな人と話を合わせられるようになりたい。
@blue_kbx @take_off_dress 少なくとも、(森友側の訴訟をチラつかせた交渉により引き出された)口裏合わせは、去年から報道されてます。その時にワイドショーは「昭恵さんが棟上げに来る」という“籠池氏発言”しか取り上げませんでしたが…

twitter.com/mmasao1228/sta…
@blue_kbx 責任を伴う言論の場、まさに公開裁判に臨んでいるのも自覚してない愚か者。本当に中身のない印象操作ばかりやっていて、自分の評価がどれだけ落ちているかわからない輩にも八代先生は優しい愛の鞭。
@blue_kbx 財務省が背任罪なら、値引きさせた側の籠池は詐欺罪か強要罪。
@blue_kbx @mamasan731 八代弁護士、本日もおバカ相手にお疲れ様でした!
@blue_kbx 灰になってもまた火を点ける朝日ですね。
@blue_kbx 各テレビ局及び全制作会社の裏側を暴きたい( ̄∇ ̄)
@blue_kbx 恵「すいません勉強不足で(え?森友問題なんて勉強しなきゃいけない問題なの?新聞鵜呑みじゃいけないの?)」
@blue_kbx このMC、明らかに印象操作に加担してますね。日曜朝の後釜狙ってるんでしょう。
@blue_kbx バカ恵??坂上と一緒で台本読んでるだけでしょ??
@blue_kbx こういう番組でツイッターが出来たらいいのに!!
保守派の意見は表示されないだろうけれど。
@blue_kbx 値引きの根拠が足りないから、架空のゴミがまだあったと財務省側から学園側に依頼したというのは新事実では?
@blue_kbx 売買の担当者が背任罪で逮捕されて取調べで「総理からの指示で」とか「総理に忖度して」とか供述が得られて初めて総理の責任論になるのに、そもそも売買が違法でないならその先に話が進むわけがない。八代さんの指摘がなかったらそれこそ放送法4条違反になっちゃうよ、この番組。
@blue_kbx @AceStriker11 恵はMCとしての仕事をこなしてるだけな気がする 絶対知っててこう言う言い方してると思う
@cherry60993111 @blue_kbx 確かに。その辺では坂上忍よりマシなのかも。
@blue_kbx @tomohiko0519 素晴らしい見識。これを見て、すぐ安倍政権批判にこじつけようとする勉強不足のMCの多いこと。TVのMCやラジオのパーソナリティなんてバカでも務まると言うことですね。
@blue_kbx 八代さんの言葉に対する茶化した返答、下劣、品性の欠片も感じられない。
スタジオ内のスタッフなのか野卑な笑い声。

全てが低俗で見てると本当に腹が立つ。
@blue_kbx @urahairo 最近、恵さんワザとやってる気がしてきた。
朝日新聞の印象操作に丸々乗せられるバカも確かに居るわけだし、恵さんが乗っかって八代さんが斬って、番組として成立してる気がしてきた。
報道ステーションなら八代さんなんて呼ばれないし、サンデーモーニングならこんなこと言ったら二度と呼ばれない。
@blue_kbx @take_off_dress 今、日本で起きている混乱は、朝日新聞が主導している。この事実を知って混乱を見ていれば、どれだけ朝日新聞の罪が深いかが分かる!
@blue_kbx @boyakuri 問題は視聴者がどう思うかだけど、真面目に見るような番組じゃないから、結局読んでる新聞に意見が左右されるのかな
@blue_kbx @faceoff1103 これが朝日の目的。
今日の一面しかり首相案件しかりほとんどが焼き直し記事。すでに出ていた事実をある特徴ある文言「首相案件」「増量依頼」「口裏合わせ」などのキャッチーな言葉にスポットを当てて一面に打つ。見た方にまた疑惑がでたと思わせる悪質な印象操作。
@blue_kbx 恵くん勘違いすんな!??
勉強するしないではなく頭が悪いだけでしょ??
毎日毎日同じことをやっても覚えていないンだから????
@blue_kbx @take_off_dress 野党議員もしらっとこの新聞ネタを拡散している。毎日何らかの騒ぎを起こすのを目的としている野党と新聞。
おそらく発信を止めると逆襲させるから、政府に体制整えさせないのが目的だよね。完全に国家動乱を目論むテロリストだね
@blue_kbx これ見てた??
恵「打ち合わせの時は何も言わなかったのに……」と。
八代弁護士に対してチクリ……

八代弁護士の作戦勝ち
@blue_kbx 八代さんフジテレビデモしてた人に視聴率とれるから韓国ドラマ流してる、民営だから当たり前何が悪いとマスコミ擁護してた時から大きく変わったな
@blue_kbx 石塚英彦氏との好感度の差は開く一方。
@blue_kbx 「すいません勉強不足で」って、笑うところか?仕込みとはいえ、こういうやり方を何十年もやってきたから、見るほうもバカになった。お笑いタレントや子役上がりに深刻な社会問題を扱わせるな。
@blue_kbx 恵氏は以前、密着番組で全ての新聞を比べ読みしてからひるおびのスタジオに行くと言っていました。比べ読みをするならネットの情報との比較も是非して欲しいですよね。坂上レベルになると論外です。
@blue_kbx 情報バラエティとはいえ政治を取り扱うなら、それなりに勉強して準備して頂きたいですね。恵氏に限らず無知だから仕方ないというスタンスのMCが現在の地上波には多すぎる。それはとても無責任。ひるおびはMCが八代さんになったら、きっと素晴らしい番組になるのではないかと思います。
@blue_kbx わりと勉強不足なままこの仕事が続けられてる恵さんがすごい。楽な仕事で心底羨ましいや。
@blue_kbx MCも野党もこの程度。
朝日に踊らされてどんどん墓穴を掘る。
@blue_kbx 正直、台本あるんでしょ?
バイ〇ングみたいに

とすると、矢代さんも演技?
@blue_kbx 白々しい演技( -_-)でも坂上よりは上手いかも?
@blue_kbx 八代弁護士お疲れさまっす! 恵さんもね、本当はもっと適当にみのもんたみたいな真似をする楽な仕事にしたいでしょうに、肝心の新聞が適当なもんで楽な仕事にならないっていうw 私はわりと同情しますよw
@blue_kbx @CatNewsAgency 現政権による「印象操作」もますます非道いですね。
@blue_kbx 安倍総理の倒閣しか興味のない人達にとって以前から報道されていることはなかったことになるらしいw
毎日毎日あなた達は何やってんの?
@blue_kbx 勉強不足な人間が司会なんてやるなよ、TBSの飼い犬、恵さん!
↓話題のニュースはこちら↓