大谷昭宏

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 大谷昭宏と変換するのも面倒くさい気持ち、わかります
@N74580626 これはニュース番組のコメントじゃないね。ただの屁理屈だな(笑)
@N74580626 何言ってんだこの爺は、
馬鹿なのか?
馬鹿を騙そうとしてるだけなのか…
テレビを見ると頭が悪くてなるよ!
@N74580626 @AcerPalmatum123 今の野党、マスコミの発言、書き込み(新聞記事をそこまで落としたのは朝日)からは、知性が感じられない。
やりたいことは分かるが(安部下ろし)、お前たちの足下の道さえ見えない。
単にギャーギャーしたいだけだね??
@N74580626 おじいちゃんが早く天に召しますように…
@N74580626 メディアに尻尾振るために生きている御仁。
@N74580626 サンド富澤に「ちょっと何言ってるか分からない」と盛大にツッコんでもらいたい
@N74580626 @Bibleblack3 叩いたら治るかもしれません
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
@N74580626 全くのお門違い。県職員が書いたメモは個人の忘れないようにしたメモ。新聞は全国の人が読むことを前提とした有料情報。比べてる時点で、イトオカシ
@N74580626 こういう人も一票持っているのが民主主義者。政治って難しいですね。
@N74580626 新聞が何を書いても自由な時代が到来。
新聞が落書きであると認識され、売り上げはゼロ。
ジャーナリストは収入源が無くなり滅亡。
自ら信用を投げ棄てていることに、気付いていない。
@N74580626 国家戦略特区は、安倍政権はじめ与党の「政治主導」政策。
だから、「首相案件」なのは至極当然で、何の違法性もない。
賄賂など金銭授受があればアウトだが、全くその証拠がない。
左派野党もマスコミの印象操作、実はとんでもないことをしている。「何の政策も行うな」と言っているに等しい。
@N74580626 違法性はないけど難癖か
何にせよ学校は首相が介入できない場所で合法的なプロセスを経て開校している
マスコミの偏向報道はメディア側の信頼を失うだけ
新聞は益々売れなくなるしTV離れも進む
@N74580626 うんうん、マスコミ自身が何書いたって良いと思ってるから、おじいちゃん間違ってない。あることないこと。
@N74580626 この爺は馬鹿か?
情報を「売る」新聞と、「個人の」備忘録を同じにするなよ!
@Sinn12000 @N74580626 私見ですが、左系の理論構築って、このレベルなんですよね。坂上氏と小藪さんのやり取りも、まさにこういう「上がっている土俵自体が違いすぎ」て、コミュニケーション不全に陥っているという感じでした。物事を事例ごとに切れ分けられなくて、ごった煮にして論じてしまう…おじいちゃん大丈夫かあ?
@serenadebella @N74580626 論理的思考が出来ないニュース解説者って無価値だと思うのだけど、
挙げ句己の主義に凝り固まった意見を言うだけになって「解説」の役割を果たしていないなら肩書き詐称。
首にしてくれないかなぁ
@Sinn12000 @N74580626 お給料という、対価が発生しているわ訳ですからね。クビ案件です!はい。
@serenadebella @N74580626 ま、番組制作サイドがそれを求めているからいまだに使い続けているのでしょうし、
BPOもチェックしないのでしょうけどね。
報道では無いという証拠を量産しているんだけど
いまさら気にしないんだろうね。
隠さなくなってきているのが怖いんだけどね。
こちらは大リーグの大谷じゃなくて、バカの大谷。
こいつが昔、読売新聞をクビになった時、大勢の人の前で、いい年こいて泣いた情けない姿を、私は忘れていない。 twitter.com/YSOUKOMAN/stat…
@hyakutanaoki この人テレビで見るとゲゲゲの鬼太郎に出てるサラリーマンにみえてまう。
@hyakutanaoki まだ、ジャーナリストやっていたんだ!
クズみたいなことばかり言って呆れ返る??
@hyakutanaoki コイツらが騒げば騒ぐ安倍 さんの支持率が上がる。
@hyakutanaoki 安倍政権を批判する人は、地上波デレビに出演し続けていますね、多少の失言があっても大丈夫なんでしょう。ネット情報も地上波テレビを取り上げての事なので、最近また見ています。でも本当に面白く無くなっている。それに暗い。(^_^*)
@hyakutanaoki このヒトとイトウとかいうコメンテーターの取材もとって週刊誌でしょ?
@hyakutanaoki バカの大谷ってコメント求められて大谷の前に喋った人が言った事そのまま喋ってドヤ顔しますよね!(笑)
@hyakutanaoki 大谷がバカ呼ばわり出来る人って この銀河系にいたっけ??????????
@hyakutanaoki 大谷昭宏が批判する人物が本物とリトマス試験紙のように見ております(笑)
@hyakutanaoki @liyonyon バカな国民に選ばれない野党はなんって言うの??
@hyakutanaoki @liyonyon あの卑しい泣笑いの様な顔が大嫌い。昔から卑屈だわ、この人。出来るだけ朝日放送は見ないようにしています。遭遇率めちゃ高いから。
@hyakutanaoki なんでこいつといい海江田といい野党勢力や関係者はどいつもこいつも引き際が気持ち悪いんだろうな。
@hyakutanaoki 「気骨のジャーナリスト」大笑い! ただの電波芸者ですね。芸者の方に失礼だけど。
@hyakutanaoki この人は阪神大震災の時、全国中継のテレビカメラの前で「家にある不用になった衣服でも何でもいいから送ってください」というようなことを言ったために、本当に全国から使い古しの衣服が送られてきた。しかし、被災者はそんなもの着るわけもなく、自治体も処分に困ったとか。
@hyakutanaoki ジャーナリストもどきの大谷w
伊藤惇夫と揃うとホントウザいで済むどころじゃない
(ーー;)
@hyakutanaoki 黒田清の名前で食っているイメージ。
↓話題のニュースはこちら↓