玉川徹

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 こういう暴言を放置するから放送法改正しろって言われる。中立性の欠片もない。
@MMarume @YES777777777 本当に玉川って活動家みたいに偏ってる奴をいつまで放置するんでしょうね??
@ft3w1AgNMUMihwL @YES777777777 周りでウンウンって玉川の話を聞いている人も同罪?だな
@YES777777777 佐川氏は現時点で容疑者でしたっけ?名誉毀損に値する発言、テレビ朝日は企業コンプライアンスとしてどう扱うのか?まさか表現の自由で済ます訳ではなかろう。
@YES777777777 公共の電波で集団リンチ呼びかけとは不謹慎極まりない人だ。
これは
絶対に駄目だろう #玉川徹の人間性
@YES777777777 @take_off_dress メディアって恐ろしい???。
テレビ朝日って怖い???。

テレビでこんな事を流すと、その通りと追随して、ネットでどこまでも追い詰めていく人が出てくるかもしれない。そう言うのは止めて欲しい。テレビはちゃんと考えて放送して欲しい。
@YES777777777 玉川徹氏は何の権限があるんだったかな?たまたまテレビの壇上にあるからというだけで人民裁判か。立憲ってこういうの?
@YES777777777 公共の電波でリンチ予告ですか、酷い国になったもんだ。
リベラル=ファシズムだね。
@YES777777777 こんな人のコメント流すテレビは
もうダメダメ??あたまおかしい??
@YES777777777 これは酷すぎる。違法性がないと司法が判断したのにそれを受け入れないのは民主主義に反する。それを公共の電波で流すのは公平公正ではない。玉川氏は謝罪すべき。佐川氏にはご家族もいるのにこの無礼は許されない。
@YES777777777 「佐川さん、国民の軽蔑の目にこれから晒されながら生きていくって考えて欲しい」←「玉川さん、国民の軽蔑の目にこれからも晒されながらテレビに出てるって考えて欲しい」by Poul ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@YES777777777 民間企業テレ朝社員である #玉川徹 が、公共の電波に乗せて「佐川さん、国民の軽蔑の目にこれから晒されながら生きていくって考えてほしい」と発言
単なる一般人が、何の資格があって罪人扱いできるのでしょうか?
これでも、公平公正な放送と言えますか???
#人権侵

#名誉毀

#メディア・リン

@YES777777777 罪の証明ができないなら社会的制裁を加えてやろう!!
と国民の共有財産である電波を使って皆を煽動してるのでしょうか、この人は。本人やご家族に何かあったらどう責任取るつもりなのかね。
@YES777777777 あれだけ何だかんだと疑惑を報じていたが、結局、法的に罪を問えない。
思い込みだけで報じる愚かさを認識して欲しいものである??
@YES777777777 @take_off_dress なぜ玉川はこんな人権侵害をして降板にならないのか。会社の姿勢を代表しているのでしょうね。判りやすい放送局であり番組ですね。
@YES777777777 司法の上をいくのがメディアってことか?
恐ろしい玉川の思想。
@YES777777777 一番恥かいたのは朝日では?
地検から情報貰って大喜びで記事を書きまくったのに結局罪に問えないものだった。そりゃ恥ずかしいよね^^
そして逆切れしてこの発言? 今は私人の佐川さんへの名誉棄損。
@YES777777777 今現在軽蔑の目で見られてるクズの玉川に言われてもな。

立件見送りだとよ。
立憲民主党の馬鹿共、その支持者共どうすんの?
お前ら散々嘘だなんだと言ってたなぁ。

お前らも軽蔑の目で見られてるからもう遅いけどな。
@YES777777777 @necoodisan 罪のない人を公共電波を使って犯罪者扱いにしている。こんなこと許していいんですか?
@YES777777777 確実に名誉毀損で訴えれるレベルです。しかしこれ以上根掘り葉掘りされたくない佐川氏側の心情を逆手に取った発言なのでしょうね。胸くそ悪い奴です。
@YES777777777 今日もまた、放送法改正による電波の自由化の必要性を身を持って示す玉川氏。ある意味、国益に適った発言です。エビデンスをありがとう。
@YES777777777 @pLymftzDutW18yQ 玉川は、いつの間にか文化人気取りだね。しかも、似非文化人。
@YES777777777 玉川さん、自分はメディアリンチされない安全圏にいられるとでも思っているのかな。
@YES777777777 これ、マスコミによるハラスメントですよね
一方でピーチ前川氏は擁護するんだから、本当に意味がわかりません
@YES777777777 @take_off_dress テレビ朝日社員・玉川徹、
お前自身も「品性のかけらも無く、常に上から目線の太々しさで政権批判を本職とする朝日の犬」である事で国民の軽蔑の目に晒されている事を自覚して頂きたい!
@YES777777777 ネットの時代にいつまでこんな報道をするんでしょうね。恥ずかしい報道です。
@YES777777777 それよりも捜査情報漏洩疑惑持たれてる大阪地検特捜部長山本まちこ検事をなぜニュースにしないのか甚だ疑問。
江田がリーク元が検事だとツイートしたことにも触れないし、司法に携わる者が意図的に反日反安倍組織に捜査情報漏洩してるとなれば、それこそ大問題なのにマスコミは黙り。腐ってますわ。
@YES777777777 放送法破棄して応援政党を明言したらもっと言えるよ。
@YES777777777 たまには動けよ、BPO。総務省に対するアリバイ工作機関ではない事を証明してみせろ。
@YES777777777 (笑)玉川は自分が軽蔑の目で見られているのに気づいてないのか。
@YES777777777 前川さんの事ですかね?色事まで報道されましたもんね(笑)普通の神経じゃ子供達の前に出られませんよね
@YES777777777 @take_off_dress 玉川徹...おまえ国民から軽蔑の目で見られてるの知ってるか???
@YES777777777 玉川のクズさ、ゲスさはちょっと酷すぎですね
国民から侮蔑の目で見られてるのはおめーだよ腐れデコ助
@YES777777777 ホントに玉川氏は何様のつもり?発言ですな。
@YES777777777 @KouTM 玉川氏そのものが日本にとっての邪悪な存在なんですがレガシーマスメディアにとってもマイナスだと言う事です。
@YES777777777 こういう事が当たり前のように許されるのも、メディアが赤に染ってきてるからなのかな。
@YES777777777 どの面下げてこんなコメントできるんだろ。恐ろしい。
@YES777777777 普通は謝罪するのじゃないの?
出演者、誰も咎めなかったのかな
@YES777777777 普段人権がーって騒いでいるほどこういう言い方をしますね。
@YES777777777 @take_off_dress 国民の軽蔑の眼に晒されている先輩としての重いアドバイスっすね(; ・`ω・´)
@YES777777777 @LANAANDCONAN 佐川氏をこっ酷く叩き前川喜平を擁護、理論破綻と人権侵害。
@YES777777777 @take_off_dress それをいうなら前川でしょ。いつも斜め上行ってる玉川は無視していい。
@YES777777777 なんの権限で裁くつもりだ?行き過ぎた報道はもはや犯罪に等しい。
@YES777777777 @take_off_dress この人全く野球??知らないのに、大谷選手ネタになると無理矢理絡んで来るのウザい!後ろで休んでて!岡島に任せていて。
@YES777777777 @SAKURA7531 動画内で長嶋さんが「何言ってんだろ?」的な軽蔑の眼差しで玉川氏を見ていましたね。佐川さんより玉川氏の方が国民から軽蔑の眼差しで見られると思いますよ。いくら局の解説員でも公共の電波使って個人の思想で人を誹謗中傷する権利は無いでしょ。個人の思想でなくて局の方針だとしても言っちゃダメだ
↓話題のニュースはこちら↓