望月衣塑子

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 金慶珠と同じ香りがするイソコ。
左巻き年配層が好きそうな(似非)知的女性の風体。中身ではなくその雰囲気でやられてしまう人達も多いんだろうw
@YES777777777 ウソ子「ドヤ??」

寺脇「訂正します。・・・アフォは黙っとけ」

前川「何の話しか分かりません」キョロキョロ
@YES777777777 喋らなきゃ馬鹿だと判らないだろうに...。
自身が気付いていないのが痛い。
@YES777777777 これでよくわかったことは、望月衣塑子はロクに取材もせずに妄想だけで記事を書いていたということがハッキリしたね??
@YES777777777 @inu_to_niwatori イソコの指摘おかしい。「安倍さんが強くなると虎の衣を借りて強くなっていく(中略)葛西さんは3兆円でしたっけ2兆円の財投が決まる」
財投は安倍でなく自民リニア特別委委員長の竹本氏が大阪リニア開業遅延を懸念して仕掛けたもので葛西は経営自主性を毀損すると公費投入に反対してきたのが実態
@YES777777777 どうでもいいんですけど、肘をつくなと言いたいです
@YES777777777 @smilesaki 右も左もマイク握って頑張ってるな。。
だけど、そもそも
与党も野党も一緒に乗っかってる土台に問題がありそうだよ。

なんかどっちも正直全面的に支持出来ない、とゆーか。
まあ、最終的には立憲民主党よりは自民党の方がまだマシ、だろう、ってくらいしか。
@YES777777777 ジャーナリストを名乗るなら裏取りはすべきでしょうね。
@YES777777777 @nekobasu11 その内政治家になるって言い出しそうだ??中身の無い女性政治家は要らないから!
@YES777777777 この人達やこのような事を言う人達は安倍政権だけじゃ無く日本そのものが嫌いなんだろうなぁ。あって当たり前、住んでやってるんだよって感じなのかな?イソコもキャリアアップ目指して海外にても行きゃいいのに…。国家冒涜罪とか作りゃいいのに、スパイや活動家 外国人の政治介入への罰則も
@YES777777777 誤情報発信ジャーナリスト その名は #望月衣塑子 !!
(゚Д゚)ハァ?
@YES777777777 講演『前川喜平×寺脇研×望月衣塑子』

w また、すごいメンツだわぁ(^^;;
@YES777777777 「あいつ…」
「望月工作員、収容所送りですね!」
…正しい忖度もある??pic.twitter.com/z4n5iWd3xC C
@YES777777777 @CatNewsAgency ご自分の発言に対する責任と言うものが感じられず軽くて浅い印象しか持てない、、、
@YES777777777 勉強を始めた時最初に触れた先生がおかしかった。
惜しい。
人生は一度きり。
人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢幻のごとくなり 一度生を得て 滅せぬもののあるべきか
悔い改めてやり直してみては。

あたくしはやさしいなあ
@YES777777777 菅さん、こんなの相手に毎回ご苦労さまです
@YES777777777 好き勝手言っても殺されたり抹殺されない国のジャーナリストって本当に気楽な職業ですね(笑)
@YES777777777 @hiderin1715 勝手な事ばかり言ってんじゃないよ、望月君!
君は記者なのになんでちゃんと調べて発言しないんだ。
素人じゃないか?
人を訳の分からん話で追求しとらんで、そう言う自分の不勉強な所を少し追求してみたらどうかね?
望月君!
@YES777777777 嘘つきはやっぱり望月以下反安倍一派。
@YES777777777 @kou1338 この方は好き放題、勝手な発言をしてお金が稼げるから良いですね。
其れが例え、本当の事では無く相手に被害を与えても平気なのでしょうか??
プロのマスコミとは言え無いですね。
@YES777777777 いい時計してるねおねーちゃん
儲かってるんだね東京新聞

どこからその金でてるのかなー
@YES777777777 大した取材もしないのに新聞記者ヅラしてるだけ。官房長官とのバトルで名を上げて今はチヤホヤされているかもしれないが、そのうち無能がバレて忘れ去られる。
@tomtucky1174 @YES777777777 チヤホヤがなくなってきたら、タマキンや福山や枝野とかが話題性だけで選挙に担ぎ上げるっしょ。
@0rf38831213628m @tomtucky1174 @YES777777777 こんなのが国会議員になることを想像するだけで、身の毛がよだちますな
@YES777777777 ここまで取材力が欠けているのに、どうしてトンキン新聞はまだ記者を続けさせてるんだろう?
@YES777777777 @nobpee 自分の思い込みで喋くってるはジャーナリストとは言わない!
@YES777777777 活動家は批判のためなら適当なことを言うから信用されない
@YES777777777 イソコがしゃべる→みんなコケる→次の日もしゃべる→またみんなコケる→それでもまたしゃべる→みんな怒る→懲りずにまたしゃべる→みんな優しく微笑む
@YES777777777 加計問題より「前川喜平と寺脇研」の2人が、文科省で何をしてきたのか...こっちのお友達の方がよっぽど怪しいような気がするのは俺だけか?
@YES777777777 @majin100 いつもの情弱相手に抵当なこと言ってたらボロが出た感じですね
流石に寺脇でも無茶苦茶すぎて乗れなかった感じか
@YES777777777 イソコは記者じゃなくて「デマゴーガー」
@YES777777777 寺脇と前川はユトリ教育推進していた官僚でしたね
↓話題のニュースはこちら↓