枝野幸男

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @tomohiko0519 身内にゃクソ甘い。これじゃ支持率上がらないわなw
@blue_kbx 本当に身内には甘い対応ですね。

これでまっとうな政治とか語られても国民の心には響かないでしょうに。
@blue_kbx 人を無駄に攻める事しか出来ない能無し男、ちょっと責められるとグダグダ。民主党政権の時もそうでした。
@blue_kbx これが立憲民主党の「まっとうな政治か」枝野幸男。残念??
@blue_kbx こんなやつら支持のしようがありませんね。
@blue_kbx @tomohiko0519 人に超厳しく 自分に激甘な内容です こんな党のどこがまっとうなのか理解不能
@blue_kbx どのクチが【まっとうな政治】だよ( ´△`)
@blue_kbx 他人へは、有ること無いこと、しかもチマチマしたことで攻撃するが、自らの非は一切認めようとしない、謝罪もしない。何処かの国々の国民性と一致する。
@blue_kbx 変な人が変な人に投票するから変な人でお終いになるだけやろ。
今の野党はさっぱり分からん…ましな人いる?
@blue_kbx 直ちに影響はないと言い続けた事を思い出す。身内に大甘。これがまっとうな政治だとよ。笑わせるぜ。
@blue_kbx 党の代表じゃろ!丸投げせんと自分の答えはないんかい!!??
@blue_kbx 目が泳いで 口元を固く結んだりして あちこち向いて落ち着きなく
そんなウソ丸わかりの態度では政治家なんてムリムリムリだって!!
@blue_kbx @saluyamasaruta また耳たぶ伸びてる??
嘘吐くと耳たぶ伸びるの?樫の木モック???
@blue_kbx 訳『オレらはしょーもない野党だし、政権取る気もないんだから、一々くだらない質問してくんな??』
『て言うか、質問なんかしてくんな??』

by えだのゆきを
@blue_kbx 政府にあれこれ言えない対応ですやんか…
@blue_kbx ほんと調子がいいな。
自分達はいいんだ。そんなあやふやな感じで。
@blue_kbx @necoodisan いざ、自分が追い込まれるとまっとうな対応ができない。野党の見本(笑)
だから任せられないんだよ
@blue_kbx @Sato44333942 与党時代審議で突っ込まれると逆ギレして後で謝ってましたよね。
@blue_kbx 11日、#kokkai
枝野幸男氏は安倍総理に
大きく声を張り上げ
恫喝するように質疑し
着席すると腕を組み
安倍総理を上から目線で
睨みつけてた
自ら【攻め】の立場では
強硬な振る舞いをするが
【守り】に入ると
目が泳ぎ言葉で誤魔化す
身内への甘さが
露骨に浮き彫りになる
#まっとうな政治ってなに pic.twitter.com/9mLDCPmuEL
@blue_kbx @_274463916746 政府与党には偉そうに追及するくせに自分の党には大甘。それで国民から支持を得られるはずないよね。・°°・(>_<)・°°・。
@blue_kbx まっとうな政治→適切に対応しております。

安倍総理が同じこと言ったら、アベヤメロになるでしょ?

どんだけ、ご都合主義なんだか
@blue_kbx おお?これが「まっとうな政治」か?(笑)
気色悪いね立憲民主党w
@blue_kbx 背景の「まっとうな政治」が、より笑いを誘いますね。
@blue_kbx 安倍総理は疑惑だけで決めつけて、自分の身内は疑惑ちゃうのにクソみたいな言い訳で乗り切る。終わってる政党。
@blue_kbx @awmakppp 適切に?対応してないでしょ??ただ無期限党員資格停止にしただけじゃないですか!与党には責任ガー・辞任ガーて詰め寄ってんだから自分の党も議員辞職させるよう促せ!
@blue_kbx @tosmama 財務省事務次官のセクハラ問題で
辻元さんがめっちゃ怒ってはったけどww
辻元さんちのセクハラ問題の初鹿議員の事も怒ってはるって事やんね???ww
立民はみんな責任取るのが遅いね
早く早く辞職させて下さいね
@blue_kbx 反日帰化朝鮮人組織、立憲民主党の、枝野のヒドさを、日本国民全員に、拡散しなければならないね??
@blue_kbx 答えない力!の連ポー画像のブーメランが実にふさわしいですねw
@blue_kbx @CatNewsAgency ふうん?これがまっとうな政治なんだ
そうかそうか(^。^)
@blue_kbx 立憲のセクハラ議員はうやむやに、かたや財務省の福田淳一事務次官には声を録音して週刊誌ネタに、メディアが騒ぎ、そのお祭りに乗っかる女性野党議員は大臣に更迭をって、あ~あ馬鹿なことやってるなって冷静に見てる私。いい加減にしろよ。
@blue_kbx こんな連中に政権渡したら、日本は終わる。
@blue_kbx 要は、党の部署に任せているから自分は分からない。という事か。
@blue_kbx 福田財務次官のことをあげつらう蓮舫議員の公式ツイッターに、以下のコメントを送っておきました。『立憲民主党の青山議員、初鹿議員のセクハラ・わいせつ問題への厳正な対応をとってから、他人のことを言うべきか、と思います。「他人に厳しく自分に甘い」立憲民主党」。』
@blue_kbx @tomohiko0519 いつ見ても福耳だけは立派だな。
そこしか感心するとこないわ。
@blue_kbx 安倍政権を批判したいなら少なくとも青山・初鹿・山尾という三人の代議士を議員辞職させてからものを言えって話。
@blue_kbx 質問されても答えないのが、適切な対応ということ?まっとうな政治とはいったい‥
@blue_kbx 「まっとうな政治」のキャッチコピーが虚しく見えるのは私だけではないはず…
↓話題のニュースはこちら↓