加計理事長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 加計は災害現場じゃないぞ!!!

学び舎だ!!

ゴミは立ち入るな!
@apio_apio1516 品の無いやつら。学生にどういう意見を言わせたいんだ?
@apio_apio1516 「国民には知る権利があるんだ!」といういつもながらの大義名分を振りかざすんですよね。
それは「世界平和」とか簡単に宣ってデモをする思想集団や、怪しい宗教団体と何ら変わらないです。
そもそも国民が本当に知りたい事は、マスコミが知らせたくない事ですけどね(笑)
@apio_apio1516 @akkonyannyan テレビに対しては電波オークションの導入、新聞に対しては第三種郵便物の取り消しが必要です。
特権階級だから、勘違いするのです。
@apio_apio1516 @KR817VM 毎日学園の報道ばかり放送しかしない。
はよ終わらせろや、せからしい!
被災した場所に堂々と取材しに行く姿に頭くる。
@apio_apio1516 勉強したいから入ってきた学生に対してマスゴミは失礼だと思うが。逆にマスゴミはちゃんと勉強して来たのかよwww
@apio_apio1516 未来ある若者たちが、利権を守ることに一生懸命な人達(獣医師会とそこから献金受けた議員)に潰されないように、ちゃんと守っていくのがメディアの仕事の筈なのに、一緒になって騒ぎ立て叩きまくる。

その方が視聴率取れるんだろうけど、
どうなんだろ。。
@apio_apio1516 報道メディアの低下(俗物化)は目に余る物があるがこれは酷すぎる。
自分等を何様のつもりでいるのか。??????
本当にスポンサー企業へ多くの国民が圧力を掛けないといけない事態に陥るぞ。
一般常識から学びなおせ。
活動家みたいな狂った使命感を燃やすな。
@apio_apio1516 @jump11jump 生温い。被害者や目撃者は具体的に名指ししましょう。
@apio_apio1516 全く関係のない学生にインタビューするとは。まさにマスゴミ!
@apio_apio1516 今やマスゴミは、日本国と日本人にとっては、動くシケインですな??
@apio_apio1516 昔々、葬式で遺族にマイクを突きつけて「今どんなお気持ちですか?」と鬼畜にも勝る行為をして来たマスメディアは、今でも全くモラルが進化していない現状は、最早国家的危機を迎えていると思います。
@apio_apio1516 マナーないのは震災の時から知ってましたが相変わらずみたいですね
@apio_apio1516 毎日毎日モリカケの学園ものをやるTV局各社と、その報道番組もどきを朝から晩まで見せられる視聴者との温度差ってドーなのよ。関心ある人いるんかなぁ?? 贈収賄もない、疑獄事件とも違う。
それに乗っかった野党攻勢をTVで見れば更に白ける。
全て憲法改正を阻止するための謀略なんだけどね。
@apio_apio1516 @katsuyatakasu 学生追いかけないで理事長や総理追いかけるべき
@apio_apio1516 @katsuyatakasu これって、安倍首相が辞任したら取材とかも全部終わるんだろうなぁと思うと、本当にただの嫌がらせなんだよなぁ。
@apio_apio1516 奇しくもトランプもメディアを "garbage"(ゴミ)と呼ぶコインシデンス
@apio_apio1516 @KR817VM それに学生に路上取材とか良い迷惑だ!
非常識なマスコミ野郎やな!
@apio_apio1516 学園側も、『報道関係者』なんてボカすから良くない。この場合、具体的に社名を挙げたって、許されるくらいですよ。
@apio_apio1516 マスコミが次狙ってるのは、退学者多数と報道「したい」こと。
@apio_apio1516 マスゴミに都合のいいコメントだけ流すつもりだったんでしょ。
@apio_apio1516 @ADHmdoxjmZZoRgC 報道の自由を振りかざし、自身の思うように国を動かそうと情報操作を平気で行うマスゴミは解体してほしい。あんな奴らにこれ以上日本を壊されてたまるか
@apio_apio1516 @officematsunaga マスゴミの撤去費用の見積りは天文学的数字。立憲はゼロと算定。
@apio_apio1516 逆取材してSNSに挙げる猛者希望
「で、政権には何の犯罪性があるんですか?」って。
@apio_apio1516 人権を踏みにじるのがマスコミの仕事ですからね。
@apio_apio1516 @katsuyatakasu 報道する自由があるなら報道されない自由もあるべきだろうに
@apio_apio1516 流石マスゴミやな
相変わらず、どの時間帯にどういうことをしたら他人が迷惑がるかなんて一切考えとらんな
@apio_apio1516 正義を振りかざす人間が一番厄介って言葉の一例です

そして悪者がいても居なくても別にどうでもいい事案、畜肉、牛乳が値上げする方がよっぽど問題
@apio_apio1516 当に、マスゴミとはこの事を言う。取材したマスコミ各社の社名を公表すべき!
@apio_apio1516 @katsuyatakasu 自分の思いを達成する為なら人に迷惑をかけてもいいと思っている。まさにマスゴミですね。
@apio_apio1516 @konata_takana もう、偽計業務妨害ですな。
ストーカーとクレーマーのハイブリッドや。
彦摩呂も食えねえよ。
@apio_apio1516 @Tsukuyo1833 学生さんは関係ないはず。私はマスコミのそう言うモラルのないところが大嫌い。そんな奴らが偉そうに他人を裁くな。テレビ局の方、朝日新聞、毎日新聞の方、報道被害者の事どう考えてますか?
@apio_apio1516 海外の日本嫌いな有名人が日本のマスコミのマナーが悪すぎるから日本には行きたくないって言ってたなー
@apio_apio1516 その内に『カスゴミ』に昇格すると思います。
@apio_apio1516 報道がストーカー化。
子供の人権を守らない。
@apio_apio1516 @KZ0024 マジで産経新聞以外は倒産寸前迄追い込みたい
@apio_apio1516 懸念されるのが、マスゴミや反日ファシスト共による卒業生に対する風評被害や嫌がらせの類いが行われるであろう事です。例えば卒業生が動物病院を開業した場合、その病院に対する業務妨害が行われる可能性があると言う事です。
@utsuroseijin @apio_apio1516 あ、既にツイートしてるパヨクがいましたよ。こんな評判が悪い大学に入ったのだから、仕方ない。岡山理科大出身の獣医にペットは見てもらいたくない。って。獣医が全て動物病院勤務だと思ってる時点でかなりのバ カだけど。
↓話題のニュースはこちら↓