トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@palulu1994z 国民の知る権利にフタをしていることに腹が立つ。
@palulu1994z (こいつらコンギョばっか報道しとるな、、、)
@palulu1994z みんなでCNN見よう!アホくさNHKよりよっぽど優れてる
@palulu1994z 日本の新聞・テレビという旧メディアは、ほぼ日本人だけで閉鎖的に運営し、世界じゅうの出来事を日本人だけで情報収集する、世界からみて変わった報道機関ですね。海外に駐在員はいてもどこも数人なので現地の報道を見ます。海外報道はロイターなど外国の通信社から手に入れて報じているのが現状です。
@palulu1994z いやいや、自分が知る限り「48時間以内に指示。」や昨日とか「英と協議継続」とか、わりと報道してましたよ。どの番組を見たか分かりませんが、確たる証拠がないのにとりあえずフェイクニュース流すのはやめませんか?
@palulu1994z @mamiriTMR モリカケを国政を左右する、本会議で議論するのをやめてほしい、野党もマスコミ受けする、この問題ばかりせずに、トランプが日本の鉄鋼やアルミに関税をかけ、韓国はお構い無しの、国益を左右する、このようなのを問題外にしてほしい。
@palulu1994z 13日の朝鮮中央放送。アサド大統領北に祝電。
youtu.be/_wFjNMdUyuA
もともと、外交関係つよいのでねぇ・

米朝首脳会談前に、
見せしめという話はちらちらしてたねぇ。
やるとは、思わなかったけど。

北が、米に首脳会談の条件だして、
北が祝電着たよって 喜んだ瞬間。
見せしめです。怖TT
@palulu1994z @joliechat2 おっしゃる通りです!たまには海外のサイトも覗かないと??
@palulu1994z 米仏英のロシア外交官の退去から、アメリカのシリア攻撃は近いのではという話はありましたね。
ロシア外交官の大量退去、ロシアとシリアの関係、ヨーロッパの動きは国際的な大問題なのに、日本のメディアは国内問題、それもモリカケや文書改ざんなどちーいさな問題ばかり。うんざりします。
@palulu1994z @Hidetikun2nd そう、毎日報じられる日本のニュースが、世界基準から大きく外れていて如何に歪んだものかが分かります。
@palulu1994z @CatNewsAgency メディアは国民の知る権利に貢献してるとほざいてる癖に実際には伝える世界の動きは限定的です。
役立たずの分際で声だけがでかいのがマスゴミですよね
@palulu1994z @Cst3q2 ホントですね。私も最近テレビ見なくなりました
@palulu1994z @masa55777040 たとえ宇宙人が攻めてきても
モリカケガー、
相撲協会ガー、てやってるな多分
@palulu1994z メディアは確信犯ですよね。本当に必要なことから国民の目を逸らす偏向報道ばかり。
@palulu1994z 日本のメディアがじゃなくて、自分が見てる日本のテレビ番組がでしょ?シリア情勢は日本のメディアで報道してるでしょ。めざましテレビ見て文句言ってんのか?
@palulu1994z いっそのこと、テレビ局は国家反逆罪の容疑で取り締まった方がいいかもしれません
@palulu1994z 最近のテレビ番組は「日本凄い??」系が多いですね。見ていて恥ずかしくなってくる??
@palulu1994z 同感です。重要気密は水面下でやり、情報操作されてる様に感覚にしか…北○鮮よりかはまだマシだと思えば、メディアに対する行き場のない憤りはやや静まりますが。
@palulu1994z @murrhauser 色んな意見があると思いますが、日本のメディアの情報には、偏りがありすぎることは確かです。
「モリカケ」なんて、興味ある人間は一部ですが、それに時間をかけすぎ?もっと、多種多様な情報、多面的視点の意見を放送して欲しい?それには、既存メディアの解体が不可欠?
@palulu1994z 報道しない自由(キリッ

クソザコナメクジみたいな報道姿勢なんだよなぁ
@lalahearttwit @palulu1994z はい、平和ボケと、思いますね。。。それどころか、WW1で当時のドイツが史上初めて化学兵器を用い、それが今の欧州の均衡発展の阻害要因になっていることも一般知識じゃないですから、大正以降、ボケまくっている気もしますが。。。
@palulu1994z あたまテカテカ さえてピカピカ
それがどうした ぼくドラえもん
@palulu1994z @ponpetsuramix 私は民放しか見てませーん。宣言じゃん。
自らのチャンネルの狭さを晒すとはね。昭和か!
@palulu1994z 興味あれば自分で調べるから関係ないと思う自分であった
@palulu1994z 大事な事は伝えない

昔からの報道レベルの低さの露呈ですね

さっさとこんな国は捨てた方がいい
@palulu1994z どっかの国が日本に攻めてきてもモリカケやってそうで草
@palulu1994z @4jQJOjrmeIcM1Xw 8億値引きに対してそれに費やされた国会運営費は400億。

いい加減気づかないと死にますよ。
@palulu1994z インドの情報とか興味ねーから別に入ってこなくてもいいよw
@palulu1994z 日本のメディアは日本国民に目隠しする為にあるようなものです。
@palulu1994z アホで無能で腐ってるのは、そんなメディアに毎回踊らされてるお・れ・ら☆
ぬぁーにがインターネットで情報化ぢゃあBOKEEERR。
@palulu1994z @ohka0327 聞いたか?
朝日、毎日おまいらのことだよ。
そして新聞屋がやってる系列テレビメディア。
何でもありの日本。変えなきゃ。
@palulu1994z @CatNewsAgency 本当に情けない限り。報道機関の体をなしていない。今のマスコミがなくなっても全く困らないけど、代わりに世界の情報を自力で収集ってのもなかなか難しい。語学力を磨かなければ。
@palulu1994z @CatNewsAgency 本当にそう。TVだけ観てたら、世界情勢も日本で起きてる事の本質もまったくわからない。
今はネットで情報取る人と取らない人との情報格差がどんどん広がっている。
TV放送は報道の役割をまったく果たしていない。
@palulu1994z ずっとっていつからですかね。5日前からをずっとって言ってたらおかしいですね。トランプがシリアでの化学兵器の使用されていた場合に攻撃するって言ったのは現地時間8日の出来事です。ちなみにイギリス・インドの報道なんてモリカケ関係なくほとんどありませんでしたよね。
@palulu1994z @41532 シリアだけではなくイエメンや南スーダン そこら中に紛争地区があるのに全く報道しない
日本はウクライナに5千億も支援しているが国益になっているか不明
@palulu1994z @ohka0327 マスコミは毎日のように、モリカケ相撲ですからね?
@palulu1994z シリア攻撃の発端は、ここだろう。 cnn.co.jp/usa/35117440.h… なし崩し的に進んだ急転直下が、現状の結果。 そういえば、”今回も”モリカケ報道一色のタイミングだったね。
@palulu1994z まあ、中韓鮮のプロパガンダのための無料ニュース番組ですから。
@palulu1994z 海外情勢知らせたら安倍さんに有利になるから。
↓話題のニュースはこちら↓