金平茂紀

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @tomohiko0519 秀同。
今日実際みてきて
このスピードの報道に違和感ぷんぷん
@N74580626 金平さん相変わらずですなあ
「嘘をつくな」はこちらのセリフ。
@sage_willow01 @biigata51 @N74580626 議論などしなくてもいい、っていうのがこいつらの思考を如実に表している。考えるな、印象に従えと言ってるのさ。どっちがファシズムかよくわかる。
@N74580626 すべてが憲法改正阻止 電波オークション阻止のためにやっている事!
間違いなく外国勢力(支那 韓国 北朝鮮)
@N74580626 それでも選挙は正直だ。
議席は増えたんだよ。
一億3千万分の3万?それで民意?然も中にはうじゃうじゃ外人が居るんだろ?ちゃんちゃら可笑しいわ。
多数の意見をちゃんと見ろよ失礼だわ
何様なんだよ金平 #報道特集
@N74580626 金平茂紀、お前こそ眉間にシワ寄せて嘘ついてんじゃないよ??すぐ近くでやってる安倍総理頑張れ!支持デモを放送しろっ??
@N74580626 ほらね。警察の公務執行妨害をし、奇声を上げ暴力的にバリケードを破った日給8,000円の輩・連中がマスコミのフィルター通すと「一般市民のアベに対する怒りー」とかに変換されるわけですよ。
@N74580626 こういうことを躊躇いもなく、シャアシャアと言えるコイツらに、絶対に好きにさせてはいけませんね(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)
@N74580626 私はこの金平とかいう人に怒りを感じますね。
公共の電波を自分のつぶやきに利用してるとしか。
@N74580626 根拠に基づいた中身のあるデモなら良いけど、どっかのライブ会場と勘違いした声を上げるだけの抽象的なデモなんて鬱陶しいだけですわ。
@N74580626 後頭部の髪を、、若いもんみたいに伸ばすのだけは、、
ヤメテケレ??
言葉全てが後ろ髪引かれる始末にwwww
@N74580626 @zimkalee 官邸前の倒閣軍団から満たされぬ日々を送る大衆の悲哀が見える 年金で悠々自適な生活者、あるいはホワイト企業の現役、恵まれた交友関係を有す若者 そういった者たちが、あのイベントに参加するだろうか? つまりは欲求不満の捌け口 そう、総ては自分の過去から現在の生き様に帰着するのだが
@N74580626 映っているこの人達って一般人ですらないし、金目当ての動員ですしw
@N74580626 もうちょっとホンマにテレビを排除することができませんかね?
電波って公共のものですよね?
世界各国に見習って #電波オークション の導入を促し、公平な使用料を払わせましょうよ。
完全にマスコミに対してブチ切れてるのに何もできない自分が腹立たしい。
?い偽りを垂れ流すことを許すな!!
@N74580626 私も雨雲さんと同じく、ほぼ全てのマスコミに「もの凄い深い絶望の怒り」しか感じません。
@N74580626 視てなくてよかった。どうせチャンネル替えるけど。
@N74580626 @CatNewsAgency おまえが言うな! 君に・・・絶望?? イカリ?? いや、違うな。。。笑いまくりですな??
@N74580626 @XaJc6Zr5Vvldyzm 国会前でデモをやってる人たちが本当に真実を知りたいならオールドメディアの前でデモをやればいい
真実を知りたい方は場所を間違っている
国会前では動員組だけがやればいい
@N74580626 @gami20081 「報道特集」と名乗るなら主観による個人の感想や印象操作はいいから、根拠に基づく客観的報道をやってください??。
@N74580626 @sarutobi00 国会で多額の税金を使って茶番劇をやった挙句、お祭り騒ぎで日本国内閣総理大臣を侮辱している多国籍市民軍をテレビで見ていた大多数の日本国民のなんかもの凄い深い絶望の怒りはどうしてくれるんやろう。
@N74580626 国会前、人々は怒ってるんじゃない。怒ってるフリをしてるだけ!空しいだろうな!
@N74580626 国会前よりテレビの前の絶望と怒りの方が比べ物にならないくらい凄いですよ。
@N74580626 @x6OfKguaAJMw3Yp 国会前の3千だか3万を見てるから世の中見誤るんだよ。それ、国民のごくごく一部の人だぞ。
日本人は1億2千万以上。ちゃんと全国民のことを見て意見してよ、東京のジャーナリストさん。データないの?民意は与党国会議員の数見ればわかるだろ?
@N74580626 嘘つき放送局TBSは、今や国民の敵!とでかいブーメランを食らえ! pic.twitter.com/R2GrtwdAeW
@N74580626 北のエリンギ将軍様に気に入られたい!??
@N74580626 TBSなんて嘘つきに群がるのは、やっぱり残念なやつばっかり。搾取されに寄ってく救いようもない連中。
@N74580626 全学連などの多数の団体が扇動していることも報道するべきですね。ちなみに朝日新聞のニュースには、はっきりと全学連の幟が確認出来ます。笑

twitter.com/asahi_photo/st…
@N74580626 @tomohiko0519 このデモに参加している人(マイクで叫んでいる女性とか)は安倍総理に何をされてたのでしょうか?!
@N74580626 オールドメディアの終わりの始まりですね…??都民ですが静かな土曜日です??
@N74580626 @2039am この映し出されている映像見れば、頭おかしい人がめちゃくちゃやってるようにしか思えないが、、、、、
@N74580626 @CatNewsAgency ただの反日プロパガンダ番組が報道の看板を掲げるとは片腹痛いです。
@N74580626 @CatNewsAgency 自分たちが虚構を作り出してそれに怒ってるとしか思えないので
集団心理って怖いなあとゾッとする
@N74580626 相変わらず、天に向かって唾吐いてますなぁ……
@N74580626 大新聞に公告まで出してもらって、何が深い絶望ですか。
とにかく、言ってることやってることが幼稚で甘ったれた自己陶酔にしか見えません。
@N74580626 国会前の人々の中にはお金を貰って事を行っている人もいるので、そりゃもう必死に声を張り上げていると思われます。次も雇ってもらわないといけないのでね。
@N74580626 凄い深い絶望は、あんたらみたいな
捏造報道をへっちゃらでやってる
グズ達に対する、ネット環境の有る
世代の台詞だよ!
@N74580626 マスコミの偏向報道に日本国民が気付く日は来るのでしょうか?

異様な報道に危機感を抱くなぁ!
@N74580626 @ozuemura 国会で「ビデオはオウムに見せてません」と公式に大嘘言って、幼子含む弁護士一家皆殺しに協力したTBSはいつもの、平壌運転ですね~
@N74580626 「左翼に自衛隊の宿泊地を漏えいした」でおなじみの金平工作員乙。
@N74580626 安保法案の時は12万人ほどいたのが、今回は3万ほど。
法案が通れば戦争が起きると言ってたが、何にも起きない。
嘘ついて煽るのはもう通用しないということだ。
3万人の哀れな奴らが騒いでいるだけ。
@N74580626
どうせ、プロ市民だろ。セミプロ市民もいるのか???
↓話題のニュースはこちら↓