松井一郎

twitternew_thumb
 
【返信元ツイート】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gogoichiro 松井さん、ぼくは余り人を嫌いません。けれど、久しぶりに玉木はゆるせません?嫌いです??????
@gogoichiro @sayo_m2821am 公約違反

有権者に対して約束をしたことをなかった事にする。
方針が変わったことを説明するでもなく。有権者からしたら嘘つきですよ。
嘘をついて票を騙し取ったと言っても過言ではないのでは?って思う。
民進系議員に信頼は微塵もありません。
@gogoichiro ピノキオとか樫の木モックとか言われてます(笑)
@gogoichiro @ul0JnbyKSg02d5W 恥ずべき生き方の見本である!
国のためにはならない!
@gogoichiro 玉木はおバカだから、自分の言った事はすぐに忘れてしまいます??
@gogoichiro 所詮 負け犬の遠吠えだよ 玉木ちゃんw
@gogoichiro 松井さんのご指摘の通り。 玉木さんは、政治家である前に人間として問われていることを自覚してください。
@gogoichiro @hatayaninageire 松井さん正論。フォローは維新ばかりで自民党議員は何処にいる。安倍総理だから自民党に入れたがそうでなければ維新。
@gogoichiro 中国、ロシア、北朝鮮、日本の周辺国ならどうなるかな。自国の首相を足で踏み付けるような発言は謹んでもらいたい。
@gogoichiro @792a7266n2n ほんと、どの口が言ってるの。玉木さんほどのデタラメ嘘っぱちの大ボラ吹きは他にいないよね。
@gogoichiro 松井さんまさしく正論です。維新の皆さんには今後ともどこかの野党のように党利党略に流れることなく国民目線でお願いします。
@gogoichiro @s124_hk 玉木は最低の議員だな。
否。
信義と云う側面から云うなら人として公職に就く器では無いな。
@gogoichiro @TqKOQtsyEVnMLlV この玉木という輩は日本人のDNAのカケラもない奴だ。
支那人か半島人のDNAです。
@gogoichiro @tsuyoshi0322 私自身の京都市西京区の選挙区で、今も、あの衆議院議員選挙の後始末、というべきことで困惑させられているのです。いい加減にしろよ、と思うだけです。ブレてないこちらが、迷惑している。ネズミは出ていけ、です。ほんまに。
@gogoichiro そもそも、希望の党に移籍したのは自分の考えと民進党の考えの違いが開きすぎて修復不能になったから、苦渋の決断であったと信じたいですが、ここにきて再合流となると基本的な考え方が、そもそも希望の党と違うはずなのにどこでどう噛み合ったのか。政治不信の原因を作り出しているように思います。
@gogoichiro そんな難しい事言っても玉木なら例のキョトン顔するよ。間違いなく。肩書きが人を作るとも言われるがダメなモノはダメな人でしょう。
@gogoichiro @knnaru 希望の希は、まれ=きわめて少い、最初から殆ど希望のないパフォーマンス党の残骸グループの代表玉キン!自分と仲間の山ほどの嘘をカモフラージュにもなるからと、嘘でごまかし安倍下ろしたって無駄??多くの国民がアンタらに愛想尽かしてるんだから??
@gogoichiro だます方が悪いのか…だまされる方が悪いのか…(^^;)
どっちにしても玉木氏が「立派な政治家」とメディアに称賛されるわけで…嫌な世の中になりましたねぇ。
@heisaku1701 @gogoichiro 玉木氏にすり寄るメディアにはゾッとします。
@gogoichiro 今の野党議員(維新時は日の心除く)には信念もない
ただ当選すればいいだけの政治屋しかいないみたいだ
そんな政治屋の政党が政権など奪えるはずもない
国民は冷静に見ているのをそろそろわかってほしいが無理か…
@gogoichiro 玉木議員は獣医学部の件については嘘を突き通しているではないか。他人のことを嘘つきよばわりする資格などない。希望の党入党の時の公約もいまはしらぬ顔。それって嘘つきではないの。有権者を馬鹿にするのはいい加減にして欲しい。
@gogoichiro @mikano175 民進党は、信頼出来ない最悪の政党です。自民党も、安倍が駄目にしたけど、
@gogoichiro @Hitoshi_Hima 維新にとっては、勉強代が高くついた感があるのではないでしょうか?
@gogoichiro 松井さん日本維新の会に期待しています。真に日本を良く出来るのは日本維新と自民しか無い。
@gogoichiro よ~~く聞いとけよ
根性無しのタマキンちゃんよ?
@gogoichiro @PeanutPersimmon 当選できれば、どの党にいようが、どんな主義だろうが、誰と組もうが些細なことでどうでもいいんでしょう

別に政策論議のために政治家になったんじゃないだろうから
@gogoichiro 松井さん仰る通りです(≧∇≦)??
タマキはどーでもいいテロ議員なんで。
@gogoichiro @granduomomo どうしてこんな輩が懲罰動議の対象にならないのでしょうか?
@gogoichiro こんな人達は、議員バッチが欲しいだけですから、

信念も何もない、いずれ消滅です
@gogoichiro 松井さんナイスです?
裏でしめてやってください????
@gogoichiro 会社に例えると主任クラスの器の奴が社長になろうと躍起になってる感じ。

見ててイタイ??
@anonymous_ctu24 @gogoichiro 日本人で玉木さんが総理大臣を望む人は皆無でしょう。
@gogoichiro @mezameyoyamato いやいや、ニワトリと同程度の記憶力しか無いのです。??
民主党時代の総理にそんな人がいましたね~??
@gogoichiro 本当に民進出身の希望の党の人たちは恥ずかしい人ばかりです。
@tamakiyuichiro
@gogoichiro 誰のために政治を行っているのでしょうか。。。
@gogoichiro 無責任無能野党連合の議員は全員総辞職した方が良いですね。
@gogoichiro 松井代表にお願いしたいです!
上西小百合が維新を離れて好き勝手やってましたが、
希望が民進と合流しますが比例復活した議員が他党へ移動したり無所属になるのなら、議員辞職する法的規制をお願いしたく思います。
小選挙区と比例票は目的がそれぞれ違います。
↓話題のニュースはこちら↓