安倍晋三

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】




【ツイッターの反応】





@Sankei_news 何時までも下らない調査してるんじゃない。
これだけ殆どの新聞社や電波報道(TV・ラジオ)週刊誌で政権を毎日毎日、叩いても37%も支持率がある。
この基礎支持率は揺るがない。
これ以上の偏向報道は自分達の首を絞める事に何故気が付かないのだ。
ネット上でマスゴミと言われる所以だ。
@6m1AGzerxvMJgRa @Leonids2000 @Sankei_news 流石に彼等もそこまでお馬〇ではない筈。
墓穴を掘る事になりますから。
でも結構、TBSやテレ朝辺りやるかも。
お〇鹿な社員が多いから。
皆さんで持ち上げて上げましょう。
高い所まで・・・。
@Sankei_news 証人喚問してもいいと思うけれど、明確なゴールは設定してるんですか?
大騒ぎするのも予算のかかる事で、戦争と同じで国力も損なわれる。
とりあえずやってみようとかのレベルで国民は許してるんですか?
政治家が育ちませんよ。そんな甘さでは。
@Sankei_news このアカウントで 同じアンケートをとって見られたら どうでしょう?
@Sankei_news この調査の質問の仕方も疑問やし、答えるのも何を根拠に答えているのか疑問やな。全く興味ない人に納得できますか?って質問してもよくわからないのに納得出来るわけない。
@Sankei_news 無いものを出せとか、説明しろと言われたらみんな、どうするのかな?
@Sankei_news 共同通信が独占しているのが問題ですかね
報道メディアが独占状態なのが問題ですかね、元が一つならそこからすべて偏向したら今のような偏向報道になります。
新聞社と放送局が別にするように資本を分離させる
放送局の特権廃止して新規放送局認め自由競争に電波使用料をオークション方式で適正課税
@Sankei_news いつも思うが、この形式の世論調査って、出てるパーセントと同時に何人に聴き取りしてるかも知りたいわ。
100人やそこらじゃ国民の声とは言えんだろ?
@Sankei_news 産経までこんなしょうもない世論調査してんのか。部数減るで。
@Sankei_news まーた共同使って遠巻きから印象操作ですかー?安全圏にいようとする産経新聞の独自性の全くない記事。
@Sankei_news 「納得できない」ようにしかマスコミは報じませんからね。
@Sankei_news ローカル紙を牛耳っている共同通信は強気ですね。「中央も地方も新聞購読を止めよう!」
@Sankei_news 共同通信の世論調査→信用できません?安倍おろしの印象操作です(#`皿´)
@Sankei_news 感情的に「納得できない」というより、「よく理解できない」という人が多いのではないでしょうか。
@Sankei_news 「納得できない」という選択肢の回答はとても危険。
その多くは情報を「読んでいない」「理解できない」が背景。
@Sankei_news 誰が答えるとこんな結果になるんだろう?
冤罪事案だということがわかっていない情報弱者が答えているとしか思えない。
首相案件は当たり前。国家戦略特区は目玉政策の一つなんだから。そんなことも知らない連中が答えてるのかな。
@Sankei_news 納得出来ないって、そもそも何が問題なのか理解出来ないってこと
@Sankei_news そもそも何が問題なのかブレブレの状態で論議しようとして答えを求めようとしてるんだから納得できないのは当たり前。答えはないもの。
@Sankei_news 産経新聞社さん。共同通信の固定電話方式の世論調査は、国民の意見を反映したものと考えておられますか?
よかったら、返事下さい。
@Sankei_news まだまだ、テレビや新聞の力が強いということか
@Sankei_news 仕方ないわな、嘘の上塗り状態??野党は、野党で揚げ足取りの、政権を担う能力もない??せめて与党しっかりしろや??包み隠さず話して謝罪しろや????
@Sankei_news 【共同通信社の世論調査】
どのような設問なのか?
結果を鵜呑みにしていいのか?
常に疑問が頭をよぎります。

共同通信
「日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)」という表記で配信し「日本固有の領土、韓国に不法占拠されている竹島」という事実は表記しない
ironna.jp/article/994
@Sankei_news これ、多分、総選挙しないで欲しいからじゃないのか?
@Sankei_news 首相案件文書に関する総理の説明に納得できない??
国家戦略特区制度や愛媛県の誘致から新設までを理解できてないのに、マスコミに騙させている人か、単なる反安倍の人でしょうね。
わかっていれば、騒いでいる事自体、バカバカしい??
シリア情勢や中国のレアアース泥棒の事をテレビでやってよ????
@Sankei_news どうも #世論調査 というより『願望調査』としか思えない。
共同通信、SNSで調査してみぃ??
@Sankei_news 総理に責任を押し付ける魂胆が見え見え、何とも進歩の無いことだ。
問題は、官僚組織の管理、問題で総理に責任を押し付けても意味がない。公にして議論をする官僚体質、政治風土が問題なのだ。隠して通そうするところに官僚暴走の一因がありある。それは戦前の軍事官僚の暴走と因を同じくするものだ。
@Sankei_news 全国緊急電話世論調査(笑)

これはまた固定電話ですか。調査する時間帯で情報が偏りますね。
@Sankei_news こんだけ産経を含めた増すゴミが報道してるのに支持率37%。国民がどれだけ貴方達を信用していないかが分かりますね
@Sankei_news どういう理由で証人喚問するのか?違法行為の恐れも無いのに証人喚問なんか出来る訳が無い。人民裁判でもやるつもりか?精々参考人招致でしょう!
@Sankei_news 僕も納得できないよ リークした人を出してほしい??
@Sankei_news これだけマスコミが反安倍キャンペーンを毎日しているのに20%の人が安倍さんを信頼している、素晴らしい
@Sankei_news 納得しようがない様な偏向報道するからこうなる。特に、昼間どこからかも分からない変な番号からかかる電話を取って、自動音声の話を聴き、ボタンを押して答えるみたいなヒマを持て余していないと答えられない様なRDD方式に付き合う層というのはテレビつけっぱなしの情弱層でしょ?w
@Sankei_news 固定電話を使わない世代に聞いてみろよ
@Sankei_news 何しろ、共同通信情報操作会社による世論調査だからね。
@Sankei_news うち固定電話ないんだ…支持してるけど反映されない。
固定電話があって昼間電話に出れる層の民意だよね~、歪んだ調査。

SNSで支持率調査してくれないかな?

怖くてできないのかな?

テレビ、固定電話が全てじゃないのに。

ま選挙したら一発で分かるけど、ぱよちん、総選挙する?(笑)
@Sankei_news 野党の質問に全く納得していません。野党の追及材料の無さ情けない無駄な時間、税金の無駄に納得してません。
@Sankei_news 「納得できない」の比率が高いのは
いろんな経緯から仕方ないが、
野党やマスコミが捉えている
「納得できない」とは意味が違うけどな。
そこ、履き違えたらあかんよ
@Sankei_news 思うけどマスメディアの世論調査で、いちいち辞職していたら思うつぼではありませんこと?
@Sankei_news SNSでは内閣支持率の信頼性について意見がございます。
皆様の内閣支持率の信頼性をアンケート実施中
twitter.com/Networks20/sta…
@Sankei_news 小泉Jr.は財務省に取り込まれてる
石破も財務省に取り込まれてるし支那にも取り込まれてる
@Sankei_news 左翼マスコミをなんとかしないと日本が潰される
@Sankei_news 何が論点なのか、何処に問題があるのかを伝えることがマスコミの役割だろ。
疑惑は深まっただのふわっとしたことでネガキャンするのがジャーナリズムなのか?
@Sankei_news 納得できない、にも二種類あって。

「総理案件として、特定大学の開校をごりおしした」

「総理案件とは、総理が推進する政策という意味。だから総理案件はあたりまえだと、安倍さんが堂々と説明すりゃいいのに、それをせず、逃げている」

私は、後者
@Sankei_news 共謀して倒閣運動を行う、まさに共謀通信。




↓話題のニュースはこちら↓