藪中三十二

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 典型的な売国官僚ですね(笑)普通の神経ならサンモニなんか出ないよ。
@take_off_dress 外務事務次官退職後、色々な処に「天下り」されている方にとっては、現職時代の給料は大変安く感じているのでしょう。
また、「やってきたつもり」の仕事の評価は納税者がやるものです。
官僚の驕りが垣間見える一場面でした。
@take_off_dress >安い給料で頑張ってると敬意を得てると思ってた
どれだけ高給貰ってたんだ。それさえも認識できないやつが尊敬されるわけないだろ。
>官邸が人事を握ったから酷くなった
そういうお前らの態度を改革するために人事権を官邸が握ったのだろ。国民にすれば万々歳だ。安倍降しの根源はこのあたりか
@take_off_dress 完全にスパイやん。北朝鮮外交してて、この番組に出てるって・・・。
スパイ防止法いそげよ!!!!!!
@take_off_dress 「官邸が人事を握ってから酷くなった」ってその通りじゃん。
「政治主導!」って言ってたの誰?
あと官僚が勝手にやった、というなら民主党の時に「官僚を使えてない」という理由で批判してたんだからとうぜん自民党も批判しなきゃね?
@take_off_dress 。私にはこの方の性格が藪の中に思える。
@take_off_dress 薮中氏は今後「真相究明を」などと言わないほうが良いと思う。名字で損してるなら、作家や評論家としてペンネーム名乗るとか?w
@take_off_dress 日本の社長は中小も大企業も含めて、平均年収が4,381万円。キャリア官僚40年の年収2,000万円が絶対的に安いとは言えないが、「比較的」安いとは言えるな。「ためにする議論」というのはあんたの主張みたいなものを指すんだよ
@take_off_dress 官僚組織や行政組織は放置すると必ず自ら肥大化し腐敗すると聞きます。
選挙を経るわけでもなく、実質的に任期がないのと同じ…
@take_off_dress
『官僚は国の為に仕事をしてきた』と言いながら『人事を官邸に握られたから官僚が酷くなった』なんて情けないことを言わないでほしいですね。『国の為ではなく出世の為に仕事してました』と言ってるようなものです。
@take_off_dress DAPPIさんは、官僚の年収が具体的にいくら程度が妥当だとお考えですか?
@take_off_dress 前文部次官前川助平が天下り斡旋の不法行為で首になり、8000万円も退職金貰った。安い給料と言える?この人も元次官同じくらい貰ったのでしょう。
@take_off_dress 給料明細と手厚い福利厚生。
国民に教えて~。
そのお金が何処からきているか、今一度考えて発言してほしい。

不祥事があっても、大臣の首が飛ぶだけ。官僚は守られてますね。
@take_off_dress 外務省がどれ程腐ってるか、よくわかります。
@take_off_dress 外務省なんてまともに慰安婦抗議もして来なかったのに。
@take_off_dress TBSはあちこちから変なコメンテーター見つけてきますなぁ。
@take_off_dress よくわざわざおかしなのばっか集めてくるな、この番組は。選ぶの大変だろう。????
@take_off_dress 一般国民の平均年収の約5倍で比較的安い?特権意識がそう思わせるのでしょうね。官僚様ならプラスで高額の退職金と年金がありますからね。エリート様も庶民についての事を知った方がよろしいでしょう。
@take_off_dress 慰安婦、竹島等の責任を全く感じていないのがよくわかります。
@take_off_dress 比較的安い給料…
こんなのが国を動かしてたら、そりゃダメになるわ…
@take_off_dress さすがに最近は河野太郎の下、頑張っているのかもしれませんが、昔の外務省は高級ワインのコレクションがお仕事と聞いた事ありますよ。そして筋金入の左翼脳。雅子妃殿下の父親は今はスイスで軟禁状態ですよね。
@take_off_dress 醜いサンモニ???比較的安い給料?www
電波のムダ使い辞めてくれ??放送法改正は必須??
@take_off_dress (*´-`)感覚が違う方をコメントさせるのに呼んでも視聴者は何も感じませんよ
@take_off_dress @violetnyanco ネットで大衆が事実を知り、#外務省 の無能さと売国行動に気づいたから罵声浴びせられてるのだと思うけど。
??藪中三十二「40年外務省で働いてたが、国民からの『嘘つき!』という言葉に衝撃を受けた!官邸に人事を握っられたから酷くなった」
#サンデーモーニン
#Mofatwitter.com/take_off_dress…d
@take_off_dress 藪中三十二は老害中代表だね それでもなお外務省顧問だもんな
ハッキリ言って今の外務省のお荷物でしょう 引退すべきだよ
@take_off_dress 外務官僚が如何に国民感覚とかけ離れているいい例ですな。こんなんが「静かな外交」なる愚作を促進してりゃ国益損なうわな。
@take_off_dress 官邸が人事を握ったから酷くなったじゃねーよ自分を正当化するな
@take_off_dress @seeaklh あなた方公務員を養ってくれていた国民から自分勝手に敬意を得ていると思っていたって?そういう思考回路の人はストーカー気質ですよ。だって納税者の私は貴方に1ミリグラムの敬意も持ち合わせていない。
@take_off_dress 安い給料、ってお前、普通の感覚じゃないよ。
@take_off_dress 「公僕」って言葉、お世辞にもいい響きとは思えないですが
、こういう話を聞くと使い続けるだけの価値はあると思いますね。
@take_off_dress 嘘つきって本当だろ?
官僚組織は腐ってるな?
@take_off_dress 外務省は未だに鹿鳴館に浸っているのが現実でしょう。縁故特権階級が民主国家の装いを取り繕っているとしか思えない。
@take_off_dress すごいなぁ、2000万円が比較的安いなら、一体いくらもらえばいいと言うのか?
@take_off_dress 恥ずかしくないのかね?
台本通り読んで、世間に顔を晒して、目先の金で魂を売る元日本の官僚さん。自分たちの世界にどっぷり浸かってたから国民の意識は理解できない愚かな爺さんw国会前にいたアレと本質的には同レベルで人生を終える。
@take_off_dress 官僚の仕事って
もともと国民を「騙す」ことでしよ
だって万人が「賛成」する政策なんてあり得ないのだから・・・
多数を騙すか、少数を騙すか、で
選択の誤りを政府の責任になすり付けるなよ。。。
省益を考えるから、失敗するんだよ。
@take_off_dress @ROSSY_PAT こういうのがいると真面目にやってる官僚はバカらしくなる。
@take_off_dress 外務省機密費流用事件で処分を受けて
6カ国協議でもなにも出来ない
ということを私は知っています。

そして、立命館
@take_off_dress 「人事を官邸が握ったから」とは恐れ入った。バカと言うか、嘘つきだなこりゃ。これまでの問題その殆どが官僚の怠慢が生んだもの。それを左翼野党が政府のせいにしてる…って印象操作の毎日だ。官僚が倒閣運動に乗っかるって…クーデターだな。
@take_off_dress 他にもあるだろうが日本にも「役人天国」という言葉あります。
真の意味を理解できる人種ではないのでしょうね。
@take_off_dress 給料に見合う仕事をしていない事を自覚しないと・・
@take_off_dress 官僚なんて夜遅くまでなにしてるかわからない怪しい人たちだと僕は思ってます。腐った上司が腐った方向に導かれた若者がまた腐った上司になるのを繰り返している。自分たちが特権階級だと勘違いして人を見下し、自分の立場を守るために仕事をしている方々だと考えます。
@take_off_dress 「嘘つき」と言っているのはお前らマスコミと野党議員(信者含む)と僅かな日本国民だけ。日本国民全員では無い!
@take_off_dress 藪中さんって、主義主張がコロコロ変わってる印象があるな。
↓話題のニュースはこちら↓