今治市長

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



『この問題に忙殺されて本当に日本は大丈夫かと思う。政局にする動きは賛同できない』

おっしゃる通りです。

1年以上の時間を費やし、安倍首相への攻撃を繰り返したあげく、首相の違法性はなにひとつ示せない。

国益を大きく毀損する今のマスコミは、日本に必要ない。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-…
@ssomurice_round 気骨と良識のある菅市長のご発言に私も同意させて頂きます。
ちなみに「かん」とお読みするそうです。

何でもいいから政権の足を引っ張れ!という今のマスコミや野党には、

「どっち向いて仕事してんだ?」

と言いたいです。
@ssomurice_round 野党は優先順位のわからないバカなんじゃなく、もう日本を壊したくてこの問題をしつこくやってるとしか思えない。
@ssomurice_round 弓月さん!2万フォロワーおめでとうございます!
@ssomurice_round 国会の論議が日を追う毎に小さくなっていく、誰か局面を打開してもっと天下国家を論じるように是正して呉れ。本来はマスコミの役目なんだろうが、今の状況はそのマスコミが主導しているので救いようがない。
@ssomurice_round もうすでに世界から「日本の野党は阿保ばかり」と言われてますね。
まともな人から見れば当たり前の発言ですよね。
日本のマスコミがそうなんですよと伝えたい。最大の阿保はマスコミですよと。
@ssomurice_round マスゴミと反日野党が必要なのは中共と朝鮮。日本人には害あるのみ。
@ssomurice_round マスゴミが知る権利とか報道する権利とか言って来たら、君たちアタマ痛いんじゃない、とハッキリ、分かるように言ってやって下さい。
もっとも、つける薬はありませんから病院を紹介しても無駄です、はい??。
良識的今治市長にGJ?
@ssomurice_round 安倍総理が6野党+メディアの攻撃や世論調査を真に受けてないか不安です。
放送法改正を打ち出した以上、大丈夫だとは思っていますが。
@ssomurice_round 愛媛県知事もこれを言わないと駄目ですよ。
@ssomurice_round シリアから色んな事に発展したら。
外交で大変だと言うのに。
日本は海外の人に笑われてる。
@ssomurice_round 中国寄りの工作員がよくわかりますね??
日本のメディアや野党各省庁も。

これだけ汚染されてるのに驚きますね。
@ssomurice_round #民放崩壊
#放送法改正
#電波オークション

憲法改正反対
放送法改正(電波オークション)反対

許認可事業(放送法)なのに政治的・利益誘導
団体と化した現在のテレビは害悪

とっとと電波オークション!
OECD加盟国約7割近く導入済

日頃国連が~ 欧米が~と言ってる
マスゴミ・テレビはこれをひた隠す
@ssomurice_round @YahooNewsTopics 全く同感です。また他の報道機関が切り取って何かあったように報道するのだろう。下らん。全く国益にならないことを一生懸命野党とメディアは煽りまくる。それしかニュースって本当にないの?たくさんあるぞ?
@ssomurice_round 正しい判断ですね。出したら出したで、また新たな疑惑が、となるのは目に見えている。
@ssomurice_round ほんで国会で結果が出されへんかったから、ワガママなガキみたいに国会前で暴れてみたワケですな(笑)。
@ssomurice_round 国家戦略特区とは?のところからマスゴミはちゃんと説明しろ。
世論調査でマスコミの偏りや説明不足を感じる?という問いなら8割は、いくんじゃない?
@arimoto_kaori 毅然とした態度と意思表示。
多くのリーダーがこうあるべきです
@arimoto_kaori 今治の菅市長のおっしゃる通りですね!そしてマスコミに、明かす必要ありませんね??!
@arimoto_kaori @iwakunibase1 これほんと??野党も、メディアも、狂ってるな??そんなことだからあなた方は支持されない??????
@arimoto_kaori 今治市長の発言は重いですよね。 至極、真っ当な意見です。
@arimoto_kaori 文科省の規制をやぶりやっとできた獣医学部。首相案件でなければできなかった事ですね。地元からの不満でなく、野党の見苦しい政局になるとは。静かに勉学ができる環境に早くしてあげてほしい。
@arimoto_kaori @zaitakukai マスゴミとブサヨ議員、官僚による偽計業務妨害罪に等しい!血税垂れ流しは許せない。電波オークションに対する反乱とも思う。椿事件の制裁はまだか?
@arimoto_kaori じゃ、何故嘘、誤魔化し、言い逃れをする必要があるんですか。日本会議の皆さん必死ですね。
@arimoto_kaori 他の首相と全く個人的お付き合いの無い国家戦略特区制度を利用した案件の
文章に首相案件と書いたもの無いんですかね!
有れば愛媛の物も首相案件=国家戦略特区制度ってなりませんか
@arimoto_kaori それと民主党なら岩盤規制を突破してくれると期待して希望を託して裏切られた議員達の声を聞きたいです。
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics
維新除く野党は、今治市含む愛媛県民も有権者であることを忘れていないだろうか。
@arimoto_kaori 岡山理科大が出来て何か国益を損ねたのか?地元の人達から苦情が殺到してるのか?嫌がる学生を無理やり入学させたのか?
関わる人達が長年かかってようやく開校、地元の人達、学生達の喜ぶ事がそんなに悪い事なのか?
いったい誰に迷惑かけたと言うんだ?
有るとしたらマスコミや野党の悪評が唯一迷惑
@misailman0716 @around50_oyaji @arimoto_kaori メディアの偏向報道とそれに乗った無能野党のおかげで相当国益を損ねましたね。いまだに続く風評被害により学生、保護者、大学関係者は相当な被害を被っているはず。こんなことが本当に許されるのか?こんなことでこの先日本は本当に大丈夫なのか?
@arimoto_kaori 加計学園の獣医学部の薬剤を今治市長の息子の薬局が納入だと。利権すごいね。
@poikl3333poikl 妄想がすぎますよ笑
その発想はなかったわ。
嘘は訂正されてはいかがですか?
@arimoto_kaori そうさ!野党も永年官僚と獣医学会に阻止され続けた岩盤規制をぶち破って新設されたことを喜ぶべき!
まあ民主党時代にやりたくても出来なかったことを安倍さんのリーダーシップで出来ちまったから面目立たねえからギャーギャー騒ぐわな??
@arimoto_kaori 愛媛県知事より随分と賢い御仁のようで
@arimoto_kaori 地方は衰退していく一方だー!ってオコのメディアさんなのに。その地方が人を特にコレからの時代を担う世代を集める政策をするともっと激おこのマスメディアさん。困
@arimoto_kaori @choki41 国会ではもっと議論すべきことあるには賛成。けど、モリカケとも説明責任は果たすべきで、大事な問題だ。
記憶の中で、、とかテキトーな表現するなよ、と思う
@arimoto_kaori 同行したい市職員は「首相案件の言葉は聞いていない」とのことですが、マスコミは愛媛県職員のメモだけを信用している様子。本当に気持ちが悪いです(>_<)
あのメモの内容自体、何も問題ないのはわかるのに(ー_ー)!!
@arimoto_kaori 愛媛県の県民総生産の約半分以上が東予と言われる東側で先の総選挙で希望の党に破れました。愛媛は保守王国とか言われますが実際経済を支えているのは東予の愛媛県民なので日本会議が愛媛を代表するようなプロパガンダは正直ウンザリです。φ(..)
@arimoto_kaori 日本はもう終わってますよ。野党とメディアのせいで
@arimoto_kaori 文科省から正式に認可されて、受験も済み学生も勉学に励んでいるのに、外野からあーだ、こーだと騒ぎまくり、韓国では今、口蹄疫発生中だ。野党、マスコミは何 馬鹿な事やっているんだ。
@arimoto_kaori @shoetsusato 今治市長の発言が普通だと思います
愛媛県知事は何故あんな会見したのかな?と思った
切り取りされて切り取られた言葉が一人歩きしちゃった…
@arimoto_kaori 新聞・マスコミは、地元の長年の思いや、獣医師が増えることによりもたらされる国益などは全く関係なし。ただただ憎き安倍を倒すためだけに邁進。国民の敵は、総理ではないんだけどなぁ。外交・国防・経済など総理の功績を徹底無報道。国民の力で反日マスコミを潰そう!
@arimoto_kaori @sorafune55 マスコミの「報じない自由」ならば、役所でも、か「開示しない自由」で良いと思います。政局に使われるのは、甚だ迷惑ですし、ねつ造、偽造もされますので。
@arimoto_kaori @ugpJ0TnfcALiF8r 最近知りましたが、元々民主党の江田五月氏、高井たかし氏らが獣医学部新設を2010年5月に加戸さんらと共に政権に求めたとの事、これは民主案件のようです。首相案件ならば鳩山さん絡みでしょう。お門違い。
@arimoto_kaori 非公開にしたことで、またそこが怪しいと騒ぐつもりやろね。ホンマ、しつこい。
↓話題のニュースはこちら↓