福島瑞穂

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress やっぱ麻生さん最高!(笑)
この質問してる方は存じ上げませんが外国の方でしょうか?
日本語は難しい様です。
@take_off_dress 麻生さん毎回サイコーです???
今日、初スッキリでした??
@take_off_dress こんな黄色い服着たバカでも議員になれるし、多額のお給金ももらえちゃう☆

さっさとクビにしてほしいですね♪
お金がもったいないですよ♪
@take_off_dress @garnetmomokun55 聞いていないを期待した質問。聞いているとの返答に、答を持っていなかったんだね。
@take_off_dress @tomohiko0519 こんなに日本語が不自由な奴が国会議員なんて・・・はぁ?勘弁してくれ( ´Д`)y━・~~
@take_off_dress 『持参した=持ってきたという日本語』の説明発言は最高です????????日本人は誰でも知っているよ!(^∇^)知らないっていうことは・・日本人被れした○○人だよね!
@take_off_dress 麻生さん?? 日本教育を満足に受けてない証??これが成れの果て??
@take_off_dress 毎回こんな人の質問には、麻生大臣のように冷徹に答えればいいのよね?(*^^)vこういう所、安倍総理も見習って?^^;冷酷かつドS!いや、冷徹な安倍総理の答弁を私は待っている。
@take_off_dress みずぽのような日本語も理解出来てない(元?)外国人でも国会議員になれるのはおかしい……

そしてそんなみずぽにきちんと日本語を教えてあげる麻生大臣ステキ?
@take_off_dress わかんないのか!ではなく、丁寧に教える優しい麻生さん、大好きです??
だから愛国心のある議員さんって好き。
「ギャーギャ―」詰め寄るだけで、優しさがない野党の多くと比べてしまうw
人は優しさの方につくのだよ。
@take_off_dress 書けないだけじゃなく、聞き取ることもできないんだ。
日本語通訳つけなさいよ。
それかもう辞めてよ。ろくでもない。
@take_off_dress だって、日本人じゃ無いでしょう・・?
@take_off_dress 福島さん。
国会でまともな議論が出来ないのなら、お辞めになることをお勧めします。
@take_off_dress 顔も見たくない福島みずほ????
お願いしますから、自国に帰って下さい???♂?
か、え、れ??????
@take_off_dress 聞いてないって言って欲しかったのかな?
@take_off_dress ストーリー有りきで質問するので、想定外の反応が来ると全く対応出来ない。
国会議員以前の問題ですね。
普通の会社員でも仕事をこなせるかとてもあやしい。
@take_off_dress 持参が「じさんって何?」の状態で脳に佇んでいた? そんなこと、あるある♪
@take_off_dress 笑ったらかわいそうだよ( *^艸^*)ププッ?
@take_off_dress 相変わらず醜い上に頭も悪い。んで疑惑まみれ。嘘もつくしなぁ。ホント良いとこ何もね~な。
@take_off_dress 次官と持参がヒアリング出来なかったのかな……(好意的解釈)
@take_off_dress 認知症入ってるんじゃないですか。この人のツイート誤字多過ぎですし
@take_off_dress 早くピース暴徒に乗って祖国に帰って欲しい。
@take_off_dress 聞いていない事を期待したのでしょう(笑)
『聞いていない』というなんて責任が無い証拠ですよ。( >д<)

とでも言うつもりだったのでしょうか?(笑)
@take_off_dress つり目ピンク豚のおばさぁ~ん!アニョハセヨ~
@take_off_dress 本当に外国人が議員になってるんだなと実感しますね…
@take_off_dress @rinnokuni 大臣に日本語の説明させるなよ、国賊ババアッ??
@take_off_dress この人は慰安婦捏造用語には強いですよぉ???
@take_off_dress まだ日本語あかんな、ハングルばかり使うからやんか??pic.twitter.com/bGgYluqJ8a a
↓話題のニュースはこちら↓