報ステ

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @masa85927861 こう言う事を言いだすと、前川喜平氏の出合い系バーが許されるのはなぜなのか。
@YES777777777 色々突っ込みたいけど、対象が女性というのは関係ないですか?相手が男でも女でも同じです
どこからきた音声か分からないものは信用性がありません。もしこれが偽物だとしたら、誰が責任を取るんですか?もし本当だとしたら、誰に賠償金を払えばいいんですか?福田さんを責めたいだけってことですよね
@YES777777777 富川くん自分で撒いた地雷を自分で踏まないように気をつけてね(笑
@YES777777777 女性記者?
記者は、被害者の名前、顔を平気で報道するのに、自分のことは、出さないのかな??
発言に責任を持て??

記事は、本当かな?国民が納得する説明、証拠を出せ??
野党がよく言っているからね??
本人しかわからないって??
@YES777777777 こんな人達が!?
シナリオ通りいかなくて、
支離滅裂になって来てます。
そろそろ反日勢力達が
仲間割れして自滅してくれる
と嬉しいなぁ。
@YES777777777 どマグロと、脳みそ筋肉がなんか言うとるわい。アホくさ
@YES777777777 @Kappadesuyone セクハラはいけん。。

女性は美を追求する。
肌も出す。オッパイも大きいじゃろ?とアピールする服も着る。可愛いく見せる。色っぽく見せる。女性である主張もする。昔に比べて強くなった女性もいっぱい。。
そんな特徴を活かした職業もある。なんでもかんでもセクハラ?なぁ?んか違う気がする????
@YES777777777 風俗店でおっぱい触っていいや、縛りたいって言ってもセクハラだと言うのか?
@YES777777777 ついに女性記者じゃなくてもよくなってきたのか?もうマスコミや新潮は財務省から敵視されて攻撃されるのわかるだろうに。
@YES777777777 ジャーナリスト?の津田大介氏の方が余程気持ちの悪い発言してたけど、、、しかも動画まであるけど、、、
@YES777777777 バカとアホの捏造のし合いっこ。
この女性がいかにも台本通りに話している感いっぱいで笑える。名前がいいね、文字通り番組用の”サクラ”??
@YES777777777 記者じゃなくてもって早くもアリバイ作りですか(笑)
@YES777777777 女性記者じゃないって知ってるんや。捏造というのも知ってるんかも。
@YES777777777 @iwakunibase1 これ、真っ当なににゅうす番組っすよねぇ????????
@YES777777777 @wonbattee 不信なのでビビットは音声の解析をしたが、朝日は検証無く取り上げた言動だけを取り上げ政府が悪いとのコメントです。信用してはいけません。
@YES777777777 拒絶しているのであればその音声もあるはずだ。
出せよ。拒絶している証明にはならないだろ。
セクハラを受けたら表に出られないだ?
言いたくはないが、触られたのか?揉まれたのか?レイプされたのか?
訴えられてもいないのにボロカスに言われてまるでリンチではないか!
男の人権を守れ!
@YES777777777 これが仕事中や普通の生活をしている中での発言ならセクハラと言われても仕方無いだろう。
だが、夜のお店でならどうなのか?そのような場では当然音声のような発言はするだろう。しないと言えるのか?言えないと思う。
夜のお店でもセクハラだと言われるのならおちおちお店にも行けないではないか。
@YES777777777 相手が何て答えているかあの音声データでは全くわからない状態なのにテロップ通りって完全に信じちゃうんだ。「触らせて」と言われてノリノリで「情報くれたらいいよ」とか答えていたらどうするの??
事実関係の確認もせずに決めつけるとか怖すぎる。
@YES777777777 北朝鮮情勢を踏まえ、交渉の内容次第で日本の命運が左右される日米首脳会談が行われる、というのに、なにクソ週刊誌ネタのセクハラの件なんか報道してるのか?? ホント、バカじゃないのか
@YES777777777 報道で聞く限りの音声記録からこれだけ話を盛るのがニュース番組? いやいやワイドショーでしょ。
とにかく政権打倒に必死なことだけは十分伝わってくる。
@YES777777777 あのね、、被害者の訴えが必要だろ。痴漢だって被害者があって、加害者が検挙でしょ。新潮はいつ、どこで、誰が、どうした、、か、事実関係説明すべし。
@YES777777777 こう言う捏造を疑われる様な音声でお茶を濁した様な言い方に変えて批判をしても、本当にセクハラで嫌な思いしたのなら本人がそれを証明しなければ、本当のセクハラとそうで無いものが区別されなくなる。女性のいる店に行って話す言葉によってはセクハラとされるのならそう言う店に男性は行かなくなる。
@YES777777777 被害者が特定も出来ない状態で
セクハラ認定されるのかよ。

公務員やそれなりのお仕事
している皆さんは
夜の店に行くのは危険ですよ。
@YES777777777 ボイスチェンジすら使わない完全音声削除のテロップですね。
@YES777777777 富川くんは夜のお店に連れていってもらったことがないのかな?誰か富川くんを夜遊びに連れていってあげてください。横の女性記者はホストクラブかオカマバーで夜のお店の社会科見学です。
@YES777777777 相手女性が記者なのかキャバ嬢なのか音声を消してるから分かりませんが、もしかしたら「おっぱい触ってみる?」と誘導してるのかも知れないし。だから編集したら証拠の価値がゼロなんですよ。
@YES777777777 その通り。嫌ですの後ろにハートマーク付けたテロップを流すべきニュアンスかもしれません。
@YES777777777 もうお姉さんのいるお店いけないようですね、、、(;´д`)

いったとしてもほぼ無言、酒も美味くない、、、

、、、景気が悪くなるね??
@YES777777777 もう、お店の女性ってのを隠さなくなってきた(^^;
@YES777777777 「告発者は人間性善説」を前提に報道する悪徳番組
@YES777777777 飲み屋(3箇所)で独り言でもセクハラか?
「拒絶の意思を表示をしている」って誰がなの?エア人間?
仮に横にオス猫が座っていてもそうなるの?
@YES777777777 にーがた にーがた 新潟の方がヤバイじゃないですか?
反日同士だから批判したり辞職に追い込むような捏造報道は新潟の知事にはしないのですね?
@YES777777777 ワロタw
女性記者じゃなくてもって、音源捏造示唆www
@YES777777777 なぜ、飲みの場で記者は取材するのでしょう?
しかも見知らぬ男性と女性2人きりで?
私なら絶対行きません!
これは、ハニートラップです!
だから、録音して、
週刊紙に売り付けた!
記者は出てこれませんよね!
@YES777777777 毎日新聞の先輩に西山多吉って記者がいたんだよね。奴は言葉遊びどころか防衛庁女性職員を騙して関係持って防衛機密を持ち出させて、バレたら
自分だけ逃げようとしたクズだぞw被害者がいるのかさえ怪しい、ねつ造かも知れん事件でリンチしようとしてる責任を取る覚悟は、、、無いんだろうな。
@YES777777777 オイオイ、商売でやってんだろうが?女性なわけですからって?この店が女性オーナーだったらどうするんでしょうか?ジェンダーとか偉そうに言ってる一部の人が、自分自信の矛盾に気が付かないわけなのですよ。つか、こんなコメント流す時点で放送事故だろ。
@YES777777777 えー記者じゃないの
報道ステは、逃げ道を作り始めたのか(笑)
なんでお店の話しになって居るんだ。
@YES777777777 @tomohiko0519 報道ステーション
富川、顔変わった??異常な位。極左顔。
恐い?目は吊り上げ、輪郭も尖りまくり??報ステ始まるとチャンネル換える??
@YES777777777 @takarin_7 ??
女への配慮は必要だけど、男への配慮は?
そう、それと「女性」っていい方も最近流行ってるな?
なんだそりゃ?!
女性って、男性とか、めんどくせぇ!
男、女でなんか不都合か?
@YES777777777 この問題(謎の女性記者=自称従軍慰安婦)(週刊新潮=挺対協)
(マスゴミ=朝日新聞)(野党=福島瑞穂等の左翼)
とほぼ同じ一方的な構図。
@YES777777777 @SAKURA7531 富川って本当の馬鹿。風俗店での発言はセクハラになりません。そんなことも知らないでよくキャスターやってるね。
@YES777777777 @ZeroE13A1 マスコミが悪意を持って、ネタ元は秘匿出来るって言う最高裁判決を利用したら、こんな風に人を葬れるのかと思うと恐ろしい…
マスコミに権力を与え過ぎでわ?
@YES777777777 上谷さくらさん、この発言は逆に全国のキャバクラ嬢に対する侮辱になりませんか?
↓話題のニュースはこちら↓