アベ政治はおかしいと言う人は

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@N74580626 地上波でやってほしい。
高齢者が見ていないと思って、野党議員や学者、評論家がうじうじネチネチした議論を展開。
@N74580626 @shoetsusato 山口先生って、ウルトラセブンにも出てましたね。この目は間違いなく、山口先生だ。 pic.twitter.com/SLTeZz0mQJ
@N74580626 御用学者ってお金と名誉をもらってるから、何の罪意識も無く、上から命令された事を平気で言えるようになってしまった。
昨日とかで虎ノ門ニュースで聞いた。
@N74580626 山口教授は何を研究しているのだろう?
たぶんアジテーションの研究かな?

TVにもでまくってたK憲法学者が、ネット生放送で高校生に論破されかけて、キレて恫喝まがいな事をしてうやむやにしてたのを思い出した。山口教授も、教授に疑問を感じている高校生と議論してみては?大惨事になりそう。
@N74580626 経済成長の一番の足を引っ張ってるのはマスコミ
@N74580626 これに関しては野党は何も言えんやろ?? 捏造のアレコレで引き摺り下ろすことばかりやから政策では歯が立たない…??
@N74580626 叩く材料に困っても、
経済とか九九の話はしちゃダメよ

“なんとな~く雰囲気”で攻めないと、ボロが出ちゃって大ブーメランになるからね

hosyusokuhou.jp/archives/48813…
@N74580626 この山口という詐欺師は、まだ教授という肩書きで国民を騙せると思っているのが救えない。
@N74580626 今まで税金で何億と注ぎ込んで来た頭脳がえらいポンコツやなw
@N74580626 そう 問題点ないよー。アベノミクス成功。
あとは 財政出動しよう。
@N74580626 プライムニュースに出ると借りてきた猫状態でつまらない山口二郎。
@N74580626 我々とは違う次元の5次元くらいに住んでる人が
たまたま同じ次元に出てきてるだけだから

話が通じるわけがないわな
@N74580626 山口教授、あなたの経済に関する認識をより強調するために、いっそのこと髪の毛を紫色に染めることをお勧めします。そうすればきっとより説得力が出ますよ。
@N74580626 何?このメンバー、飯島さん1人がまとも。プライムニュースもダメになったな。
@N74580626 民主党政権時の赤字を、安倍政権で黒字にしましたからね。
@N74580626 入信者「低学歴の私ですが国立大学教授になれるでしょうか?」
司祭「“アベガー!”と毎日3回唱えなさい」
信者「法曹マスコミ他への道も開けます」
@N74580626 山口二郎氏ってラゴンに似ていると思うんだよなあ…。
科研費6億円の使い道、明細が知りたいですね。 pic.twitter.com/yuZH7Atadx
@N74580626 @Morrisweblog ネットでは、山口教授など積極的に政治的発言を行う文系教授に
対する科研費の的確性への関心が高まっていますが、

こうした方を雇用する法政大学の寛容性は、
称賛に値すると思います。
@N74580626 二郎と言えば橋下大阪市長(当時)との討論で橋下氏にフルボッコにされ半ベソの醜態を晒した事で有名ですなwww
youtube.com/watch?v=LXuZ_k…
@N74580626 アベノミクスはミンス党、その他野党の仲間達が足を引っ張らなければ、もっと成功していたと思うと奴らは国賊以外 何ものでもない
@N74580626 公の場で「安倍は人間じゃない!叩き斬ってやる」と宣言した山口二郎がなんで普通にテレビに出てるんだろ
@N74580626 @choujuro 山口二郎はお花畑の中では「叩き斬ってやるぅぅぅ」と吠えるも、飯島さんに軽くいなされる醜態。それにしても恐るべしは飯島参与。敵に回したくない。
@N74580626 この山口ちゅうボンクラが俺の血税使ってた事で今年は腹腸煮えくり返ってます、コイツを含め文系反日文化人を追い込みたい。
@N74580626 じゃあ人文の科研費は廃止しよう
毎年70億無駄使いしているから
@N74580626 @Markmark1258 山口は、本当不勉強なクソ。気に入らないことは、ムシ。
@N74580626 こんなのを教授にしてしまった恥は修正可能ですよ。早めにポイと屑籠へ。
@N74580626 @marchrabbit0615 学者様より現場で苦労した人の言葉は流石に重みが違う。
@N74580626 この山口って、いつからこんな馬鹿になってしまったのかな。
もともと馬鹿だったのか。
教授ってくっつけるのやめよう。
他の先生に申し訳ないよ。幼稚園児以下だから。
園児に叱られるかもね。
@N74580626 山口氏が 全く理解力持とうとしてないのが よ?く解ります。何が何でも反対したい一心ですね。
@N74580626 学者だったら数字で示せ。
何億ももらってるだろ。
@N74580626 財政が悪くなってるのは、科研費でこんなのに6億も出してるからですな。税金の垂れ流しも良いとこ。財政が破綻する前に返して貰うべきです。
@N74580626 納得しとるがな山口二郎(笑)

バカ左翼の典型やなコイツ
@N74580626 山口二郎は経済ド素人!
統合政府の考え方がわかっていないし、ドーマーの定理(名目GDP成長率が名目利子率を上回れば財政赤字は維持可能)も知らないのだろう(笑)
@N74580626 なんなんだこのカサカサのカメレオンみたいなやつは。
目が泳いでるじゃないか。
@N74580626 @nekokumicho 山口って顔見ただけで気狂いってわかるわ
@N74580626 ハイでました。山口教授、恒例の討論での惨敗。
証拠も提示できず、討論は出演する数だけ負けを重ねる。なぜかナチュラル顔がドヤ顔。
反社会活動だけは一丁前の声が大きな肉体派スポ根単細胞!
いよっ!
@N74580626 財政が赤字ってもぅ通用しない
所謂財務省が大好きな国の借金説
国民一人当たりってやつ
@N74580626 今回、飯島さんVS【大塚・玉木】だと議論にならないから
援軍で山口呼んだのかな・・・
山口の「枝野」を少数野党の党首の発想という指摘は珍しく的を得ていた。
@N74580626 山口さん研究費いくら日本から頂いてる?

アベノミクスの真実 [ 本田悦朗 ]
アベノミクスの真実 [ 本田悦朗 ]
↓話題のニュースはこちら↓