6野党

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress こんな場面も報道するべきですよね
@take_off_dress 野党6党を推した有権者の皆さん!
こんな議員たちがあなたたちのために仕事していると思いますか?
@take_off_dress こんなんだから、支持しようという気にはなれないんですよ
@take_off_dress 野党がこの調子で頑張ってくれてるなら安倍政権はまだまだ安泰ですね。
@take_off_dress @Regulus83 審議拒否したら、その日の日当分を払わない。職務を全うしなかったので、いかなる理由があろうとも、議員資格を失った日から、審議拒否した日数分、公民権停止ってすれば、真面目に審議に取り組んで頂けるでしょうか?
@take_off_dress 北海道代表して謝罪いたします
申し訳ありません(´・ω・`)
@take_off_dress 野党は自分たちの議題まで拒否するなんて、アホなのか。
@take_off_dress 野党は、立法府をなんだと思っているのでしょう?
パフォーマンスするだけなら、議員を辞めて路上でやりなさい( ̄∇ ̄)
@take_off_dress @tomohiko0519 こんな茶番劇しかしないなら解散して国民の判断を仰ぐべきです。
なぜやらない、安倍首相?
ここは気に入りませんね。
@take_off_dress オラはお願いいたします...
生活保護法の一部...
ではなくて...
生活保護法の全面的見直し...
という事で願う...
何で外国人まで面倒みるのか納得できない...
@take_off_dress 平和ボケだから審議拒否をする反日野党。
こんな反日野党どもに政権なんか渡せない??
国民の為にもっと働け??
一般企業ならありえないよ、会議を拒否なんて??
謎の市民、市民団体の事ばっかりか?
@take_off_dress @Ta19kako ヤジが少なくなって進めやすくなるからいいと思います
@take_off_dress 仕事せんのなら、給与(税金)返してください!
#国民の声
@take_off_dress 本当この一部の野党は仕事しね~な~(´^ω^`)

デモやボイコットやアポ無しの突撃パフォーマンスは議員の仕事じゃねーだろーに( ^_ゝ^)ニッコリ
@take_off_dress 欠席裁判やむ無しでしょう。審議は待った無しでお願いしたい。
@take_off_dress 青山さん(自民)は、あんまりかわいそうだから、審議拒否した共産党が呼んだ証人(ゴリゴリ)にも質問したとか。

狂ってますね。
@take_off_dress どんだけ国会サボるの!本当に税金の無駄遣いだよ!
@take_off_dress そんなに仕事したくないなら、議員辞職しろっ??
@take_off_dress 無責任としか云えない??
こんな輩の野党はいらない???
@take_off_dress ホンマに働かん奴らやな??
まさに税金泥棒
こんな奴らにも支持者がおるとは
正に世も末や
@take_off_dress @se51jkXSQOZ3wlS パフォーマンスしか芸がないやつら。
クズだな。
@take_off_dress @d5e0178f5a3a40b 有権者をバカにしとるな。
( *`ω´)
投票した方々はロウソク持って…ゲホゲホ(● ????ロ????)????
@take_off_dress @kohchan502 結局、与党批判以外は どうでも良い野党。特に一見ミンス党。また、野党議員揃ってデモですか?それともアポ無し官僚訪問パフォーマンス?
@take_off_dress ホントなんなん?いい法案かも知れないけど廃案でしょ
@take_off_dress 自分達で出した議題なのに欠席?審議拒否?ですか。
池田真紀さんは確か社会福祉士ですよね。生活保護について、ご自身の専門性を発揮して真摯に議論できる場に出てこないなんて、支援を必要としている人を裏切ってますね。恥ずかしくないのかな。
@take_off_dress 本音を言えば、法案などどうでもよいバカ野党。
@take_off_dress 正当な理由がない欠席は懲罰出すべきです。
自分達で出した議題を審議しない理由って何でしょう。
どうでもいい法案ですって言ってるようなものですね。
@take_off_dress これを報道せず批判しない。
マスコミが偏っている事がよくわかります。
@take_off_dress こういうの見ると杉村大蔵さんが
議員のときに大興奮だった理由がわかるな。
仕事サボって遊んでるだけで年収1000万以上だもんな、羨ましい。
@take_off_dress 欠席した奴の名前を掲示しましょう。
国民の代弁者に業務上のプライバシーなど一切不要。
@take_off_dress 野党(維新除く)の仕事ってなんだ?首相降ろすことだけか??
@take_off_dress 議員としての仕事、全くやる気が無いみたい。これで給料を満額貰えるんだから、ホント良い御身分よね~。まあ、反日野党はドンドン遊んでて下さい。その間に重要法案を、バシバシ通しましょう。幸いマスコミも、法案に興味が無い様子なので、かえって好都合です。
@take_off_dress @ebikaniikatako1 こんな無駄な事ばっかりやって1日何億もの税金がが無駄になるなら解散総選挙して税金使う方がよっぽどマシ
@take_off_dress これは本当に常軌を逸している。自分達が出した議題ですよね?審議拒否って・・・
こいつら頭のなかに糞でも詰まってるにちがいないわ。
@take_off_dress もう出たくないなら出ないでいいよ。ただし、給料は時給制にしてほしい。真面目にやってるやつが馬鹿を見てる。あと出てない奴らの議題は審議しないようにしてほしい。あまりにも国民をバカにし過ぎ。仕事したくないならさっさと辞めろ。
@take_off_dress 反日野党に投票した有権者もだんだん愛想尽かすかもね。
@take_off_dress 野党に責任を求めてはいけない。これまでの野党の行動を覚えておき、次の選挙では当選させては駄目だ!
@take_off_dress 自分で出した議案にすら参加しないってなんなの?
有権者どんだけなめれば気が済むの?
@take_off_dress 立憲民主党の審議拒否についてのアンケートに参加してください!
twitter.com/keney_j/status…
@take_off_dress 池田真紀ってあのイケマキと言われてたピンクの人かな。仕事してないね?。
@take_off_dress 仕事をしないで給料を貰えるなんていいご身分ですね。
↓話題のニュースはこちら↓