小池晃

twitternew_thumb
 
【元ツイート】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira そんなことしか書けないとはなさけない

政治家なんてやめてしまえ
@kobachi_2710 @koike_akira 日本を貶めることができます!

特亜に利する政策を提言することができます!
@koike_akira 一筆感想を失礼申し上げます。
書記局長の肩書きを公開しての貴方の発言は、日本共産党の意思を代表していると見なされます。
その上で、この品性下劣な発言を恥じる事なく、日本中の有権者に発信するような見識のなさだから、共産党は大きく勢力を減らし、支持率2.4%という半ば泡沫政党に。反省を。
@laboratorymembe @koike_akira 共産党はネギにすらなれないですけどね。
@koike_akira 志位委員長が外交努力をしろといつも言っているではないですか。では拉致や安全保障の問題は共産党はどうやって解決するんですか?日本人であれば拉致問題については与野党なく、政府の足を引っ張るような発言はやめてください。ふざけるなよ。何にもできないくせに。批判だけしか能がない税金泥棒!
@koike_akira ひどいツイート

これだから共産党は┐( -"-)┌ ヤレヤレ
@koike_akira 本当に最低。でも、何を言っても何をツィートしてもマスコミはスルーしてくれる。野党で良かったですね。
@koike_akira どうしてそんな幼稚なことしか言えないのですか?レベルが低すぎて呆れる。
@koike_akira 国会議員の品位も欠片もないお言葉ですな??
そういう言葉の一つ一つがブーメランのように共産党が沈んで行く原因になっている事を自覚した方が良いと思いますよ。twitter.com/koike_akira/st…w
@koike_akira 流石公安対象の赤
議員発言とは思えない低脳さwww
だから赤の党首になれないんだよ。
万年二番手ポジション。
@koike_akira ・・・いくら国益しょって来たからと言って、カモの夢(大日本帝国の復活)を見て見ぬふりをするトランプもトランプでしょうな。

ファシズムの初期症候との箇条書きと符合する確率として・・・ pic.twitter.com/pQqlLV5UwH
@koike_akira @dan23net 拉致問題提議しに言ってるのにこの言い草
@koike_akira 習近平、トランプ、安倍のトライアングルで江沢民派潰してるの知っていてこの程度のことしか言えないんですね。もうすぐ答えが出ますのでもうどうでもいいですけどね、こう言うくだらないの。
@koike_akira 小池さんに????????は関係ないでしょ。部外者は黙っていなさいよ??
@koike_akira 安倍さんを馬鹿にしてやった!
つもりかもしれませんが、国民を馬鹿にしています。
日本国民もそこまで馬鹿ではありませんよ??
@koike_akira 拉致被害者、救出の話し合いもしますよね。貴方は北朝鮮の工作員ですか?
@koike_akira 小池たんって、ほーんとなーんも
知らないんだねー

いつもトンチンカンらw
@koike_akira ホンマに日本のことはどうでもいいんやなこいつら
@koike_akira 国内問題や外交方針について野党として問題がある、許されないという立場を取っていたとしても、日本代表として内閣総理大臣を海外へ送り出す以上その外交の成功を願うのはいち日本人としてそれも政治家であれば最低限の作法でしょう。いい歳してみっともない。目も当てられない。
#kokkai #小池晃
@koike_akira @narit_by ずっと言ってろ??
誰からも相手にされなくなるから??
あっ…既にそうだったかな???
@koike_akira それより、内容見たか?
訳してくれるから、アメリカ人のコメント見てみろよw
@koike_akira 国益第一の安倍総理。党益第一の小池晃。政界が混乱すればするほど共産党の支持率が上がるからと、モリカケ・セクハラで大騒ぎしているのですよね。ここで点数稼ぎをして、次の共産党委員長の席を狙っているのですか。
@koike_akira ネギでなく我々が納めたの大事な税金(`□´)
@koike_akira 野党がこんな低レベルな議員ばっかりだったら安倍政権は好き勝手できるよね?。
@koike_akira
重いのは体重だけ(笑)鴨も小池は背負えないと逃げ出すわ(笑)
@koike_akira 本当に何言っているんだ?
一国の大統領が日本の長年の問題であることを解決してくれようとしている人を侮辱するとは論外やな。
こんな人が共産党の幹部とか共産党は終わってる。(今に知ったことではないが)
@koike_akira お得意の負け犬の遠吠えですか?小池さん。
@koike_akira 最悪だ
日本の恥だ
国会議員どころかいい大人が言うことではない
@koike_akira TVのコメンテーターレベルの屑ツイートですね(´・ω・`)
たまには、もっともだ!と思わせてくれよ…無理かw
@koike_akira @o3ei_j4 問題はカモに自覚が無い事。
その上、持参したネギは自前じゃなく国民の畑から失敬したネギ。
親友の家へと訪ねて行って、風呂を馳走になった!と自慢げに吹聴しているものの「あんた、そりゃ風呂桶じゃなくて鍋だぞ?!」と言われても聞く耳持たず。嗚呼…。
@koike_akira さすがに国会議員としてどうなんですか?北朝鮮問題など関係ないからこんな馬鹿みたいな事言えるんでしょうね。わざわざトランプ大統領のツイ引用してまで…誰か英語できる人、日本共産党議員のレベルの低さをトランプ大統領にリプして欲しい。
↓話題のニュースはこちら↓