玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kttro51 @Sankei_news 支持率ゼロのやつなんか
記事にしなくていいんだ??( *`ω´)
@Sankei_news 強姦した初鹿を処分しない枝野にも言ってみろ(・∀・)
@Sankei_news 麻生大臣の前に玉木おまえがアウトだ!
獣医師会100万円献金疑惑と獣医師会での演説の説明は納得していないぞ!
メディアの皆様にお願い「玉木雄一郎代表の獣医師会100万円献金疑惑と獣医師会で獣医学部新設阻止を演説したことに納得していますか?」と世論調査を!
@Sankei_news 福田財務次官の辞任表明は、野党の審議拒否をさせない様に国会が動く様に辞任するということ。玉木のこういう見当違いの批判と己の都合願望思考が政治を歪める。 #玉木雄一郎
@Sankei_news てめえが一番アウト、政権の維持能力のない奴には投票できない
@Sankei_news @Kttro51 玉木よ柚木と共に消えてくれ。柚木は我が地元倉敷の恥。玉木は中国四国地方の恥だから。
@Sankei_news 韓国に通貨スワップやAIIBに金を出させたいから、財務大臣を替えたいというのが、野党たちの本音なのじゃろう
@Sankei_news 最近この人と小西の見分けが付かない。
@Sankei_news お前の支持率いくつだよ。どの口が言ってんだ?
@Sankei_news 何がどうアウトなのかロジカルに説明して見せろよ
@Sankei_news あなたがアウトだと思いますよ~あ、日本国民はですけど
@Sankei_news 本当に野党はブーメラン飛ばしまくってるなー、お家芸か何かなんですかね。
@Sankei_news 麻生大臣や安倍総理がアウトなら、他のアホ野党は退場処分や。そしてコリジョンルールにより安倍総理、麻生大臣はセーフ。
@Sankei_news お仲間の野党側のスキャンダルは報道されないのをいいことに目をつぶり続け、保身のための合併も含めて歳費をむさぼっている方のいう言葉ではありませんね。
@Sankei_news @fumiotan23 何もかもアウトが貴方にできる、たったひとつのお仕事だ。
@Sankei_news 献金問題が解決出来てない0%支持の党首が言ってもなぁ。
@Sankei_news と獣医師会から献金貰ってる社民党()より支持率の低い代表()がほざいております。こいつも国民の敵だろ(笑)国会でお笑いはもういいから…
@Sankei_news 金をもらって国会質問してるほうが政治的には悪質だと思うが。#玉木雄一郎
@Sankei_news 獣医師会からの献金の説明責任果たしてから物言え。#玉木雄一郎 #希望の党
@Sankei_news 福田事務次官が業務上で過失などがあり、そのため辞任することになった場合には麻生さんに任命責任があるだろうが、個人的なことでの過失による辞任に対し、そこまで責任を負う必要は無いと思うがどうだろう?
@Sankei_news 自分達の支持率見てからいいなさいよ
@Sankei_news おめーはもう黙ってろ
誰も相手にしてねーからよ
@Sankei_news 野党とメディアで仕事ができないから辞任します。
引き続き身の潔白を証明していきますでなんで麻生さんが辞任になるんだよw
@Sankei_news もはやツッコミ待ちのネタ芸人のよう。
@Sankei_news 九官鳥でも教えればもっといろんなこと喋るぞ。鳥に負けるな。
@Sankei_news こいつらには恥とか美徳とか人が持つ良心は欠片も無いんだろうな
@Sankei_news アレコレ駄目言っとけば給料貰えるんだから羨ましいです。
@Sankei_news 本人が辞任したんだから、とりあえずもういいでしょ。こういう話をダラダラ続けるから、いつまで経っても自民党の方がマシって言われるんだよ。いい加減気づけ。こういうバカが政治家には多すぎる。既得権益と保身の塊。
@Sankei_news 麻生大臣がアウトなら玉木たち野党は全員アウトだ??
@Sankei_news ここから麻生さんと安倍さんに波及するのが意味わからん
あほにもほどある

玉木が消えろ
@Sankei_news 獣医師会からの献金についての説明はまだですかー?
@Sankei_news 獣医師会から献金されて便宜をはかった可能性がある
お前らはとっくにアウトだけどゴネて居座ってるだけだろ
↓話題のニュースはこちら↓