小泉純一郎

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そんな包囲網なんざ我々がぶっ壊してやるよ。
@Sankei_news あー。やっぱり使えない小池都知事もいるんだ。
この人も政局にしか興味がないから、実務ができない。

ああ、情けないね。
@Sankei_news こんな大事な時に不謹慎極まりない!
#国益より私利私欲 の集いだから
老害: #小泉純一郎は
おれの息子の進次郎を担いでねーじゃね?
@Sankei_news 山拓みたいな妖怪がまだうろついているんだな。小泉の現役時代で評価すべきは靖国参拝を貫いたことだけ。北朝鮮とは無定見に国交回復を進めようとしていたが、5名の拉致被害者を取り戻したのはタナボタだった。
@Sankei_news なぜ、若者の未来を潰すのか。失われた20年返せよ。n
@Sankei_news すごい!
返信全て批判。分かりやすい3人。
@Sankei_news 残念な三人組
日本をぶっ壊す
東京をぶっ壊す
愛人をぶっ壊す
@Sankei_news 何の影響力もない人間がしゃしゃり出てきて何言ってんだか。もう過去の人なんだから黙ってればいいものをw
@Sankei_news 小泉さん、感覚が古いな。得意の政局感も今や通用せず。
@Sankei_news 裏切り者たちに用はない。自民党を騙るな。
@Sankei_news 過去の人の同窓会か。いま会わんでも、もうすぐ冥土で何度でも会える。
@Sankei_news オマエは変なサングラスかけて「ぐろーり、ぐろーりはァれ、るゥーーや」とか歌ってろ。
@Sankei_news 米国エスタブリッシュメントのポチがうるさいわ(¬з¬)
@Sankei_news 東京都知事以外もう政治家引退した人たちばかりでしょう。万が一安倍総裁辞めても岸田氏に禅譲すると思いますよ。
@Sankei_news 軍人と変人でしたっけ?2人が揃って一体どんなことが生まれるのか?
@Sankei_news @yoshitaka_kitao もう引退したんだから政治に首突っ込むなよ
小池都知事は都政を進めてください
都民ファーストどうなりましたか?
@Sankei_news 昔と違って、高齢の元某には何ら言葉の価値はありません。
マスコミが必死に包囲網を作りたいだけ。
@Sankei_news 変態山崎絡むと、変態親分山崎三人衆に思えて草
@Sankei_news バカじゃないの?変態幹事長だけならいざ知らず、何も仕事しない都知事まで巻き込んで。政治はあなたのおもちゃじゃないんだよ。
いい加減にしてください。
@Sankei_news 河野外相が父親の『談話』が出たことで、政治的不遇とも思えるような立場にたたされたような感じかな。今の小泉進次郎さんは。親父がでしゃばって息子にダメージ負わせるのもどうかと。
貴方が途中で放り出したことを安倍さんはやろうとしてますよ。
あと小池知事、あんたは都民と向き合え。
@Sankei_news 痴呆が始まってるんだろう
あの小泉純一郎も認知症には勝てないか・・・
@Sankei_news @AK87639796 引退したのなら、邪魔して出てくるなよ。
@Sankei_news 安倍下ろしの黒幕は、財務省と小泉家と見るがどうだろうか?
@Sankei_news え?なんかイヤなやつばかり集まったね…

何を企んでるの?
息子の総理就任とか?
@Sankei_news しゃしゃり出て来んなよ。
何故、安倍政権の邪魔をするんだよ、
いい加減にしてくれ!
@Sankei_news あほか?
小池入っとるがな(笑)
正体バレるやろwww
@Sankei_news 老いたな~、晩節を汚さないように静かに暮らせばいいのに。
@Sankei_news もうすでに終わった3人集めても何もできないよ。
小池なんて現職の都知事なのに衆議院選挙後は存在感が0になった。
@Sankei_news あっ??結構です!
もう国民は騙されませんので!

ポンコツが集まって話したってロクな案が出ないでしょ??
@Sankei_news 郵政民営化といい北朝鮮拉致被害問題も相手の思うツボにハマり引退してまでしゃしゃり出てくるとはボケるのにもほどがある??
それにつられる現役も単なる輩。情けない…
@Sankei_news イラク日報についてちゃんと説明しろよ
@Sankei_news @vampirediary55 よりによってエロ拓とですか、何べんでも言ってやる、新自由主義者は失せろ!!
@Sankei_news 小泉は晩節を汚しまくりだな。
都知事選の惨敗で影響力が無くなっているのを理解できなかったのだろうか?
@Sankei_news 昭和 枯れすすきの集い。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」枯れ過ぎて幽霊も出なければ、いい知恵も出ないだろうな。
@Sankei_news 総理のときからクズでしたが、更にパワーアップしたクズに成り果てましたね。
↓話題のニュースはこちら↓