小倉&坂上

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx セクハラ無くすには 相手が録音機常に持ってる事を徹底周知させる事とこちらも録音機持つ事
書き換えを防ぐには政権云々の話ではない
@blue_kbx 柿崎は完全に力いっぱい安倍総理攻撃の一点絞りですね。気持ち悪い位。
これを観ている家庭人(主婦・爺・婆)は同意して観ているのかな。
少しは異常で変だと思わないのかな????
@blue_kbx 柿崎明二&坂上忍「安倍一強だから官僚が嘘をつくようになった」
小倉智明「そんな事言ったら前進しない」
は?どんなロジックなんだよ!
坂上忍は過去にもっと酷いセクハラ発言してたよな!よく言えるわ!言葉が軽ーい。
柿崎明二「官僚が頑張れない」
は?逆だろ!
@blue_kbx 朝、面子を見てギョッとしました。特に坂上は有り得ない。
ワイドナショー面子の古市氏に山崎アナはどんな気分でこの議論を聞いているのだろうな。女子アナも本当に大変だ。
@blue_kbx 柿崎は最後の部分で田中角栄や三木武夫の時代の話を持ち出して、今の官僚には隠れる場所がない、と言っている。40年も前の話を持ち出すとはいったいいつの時代で貴方の時間は止まっているのだ、と言いたい。TV視聴者はそんな古い昔の話は忘れたか知らない事を見越して馬鹿にしたコメントですね。
@blue_kbx 正論が反日コメントにかき消されている現状。放送法の報道の中立性は保たれていないので、4条を撤廃しても何も変わらないし何の問題もないのではないか?
@blue_kbx 「官僚がウソをつくのは安倍政権が強すぎるから」???ワイドショーの異常な感覚について行けません。
@blue_kbx @asa_rin 古市さんみたいな人でも、現状のマスコミには違和感を覚えると。マスゴミ末期やな。
@blue_kbx このメンツ自体がパワハラだ。
剥げているのに剥げていない様に装うのも嘘つきである。
ブレイクする前『俺はブスは嫌いなんだよ』って言ってた坂上はパワハラ・セクハラに該当するんじゃないか!
@blue_kbx 何が何でも安倍政権が悪いに結びつけたい【とくダネ】小倉一人じゃ、心もとないと見てか、よりによって坂上忍に助っ人要請。冷静に考えれば、テレ朝が一番のワルだろが!
@blue_kbx 嘘を付かなければいけなくなるのは

今までは勝手な事をして来ても何もなっかったから?
それが出来なくなったからでしょう?

安倍政権が良いという事!なのでは?
@blue_kbx 柿崎って人必死だねw
官僚が嘘をつくのは、安倍政権のせいなのか?
他の人達も何もかも政権のせいにしてる感があるけど古市氏以外から建設的な話が全然出てこない。ただ面白く騒げて支持率下げれたらそれでOKな人達なんやろうな・・・
@blue_kbx @mi29343015 古市氏は流石に「馬鹿の組」に振り分けられるのは死亡フラグだと判断したんだね。
@blue_kbx 安倍総理が悪いと言う前提で話が進められてるね。
客観的に発言してるのは古市氏のみ。
くだらない番組になったなぁ・・・
@blue_kbx 阪神大震災→社会党・村山富市。反自衛隊主義者。自衛隊派遣を渋り救援活動が遅れた為に二次災害による犠牲者が激増。

東日本大地震→民主党・菅直人。反米親中の歴代最悪内閣。初動を誤り原発事故の原因となった。終わりのない避難生活を他所に、本人は呑気にお遍路遊び。

忘れたとは言わせない。
@blue_kbx 古市さんだけがまともという異常な放送
そもそも責任とって辞任っていう考えそのものが、古すぎる。
最後まで全うするのが筋
一強じゃなくて、そうならざるをえないくらい今までが酷すぎただけ。
@blue_kbx @FW9KZ 古市って上野千鶴子の弟子みたいなあの古市だよね。
あの古市がまともに見えるってどんだけ?
あ、沖縄タイムスと琉球新報の前では朝日新聞がまともに見えるってのと同じか。
@blue_kbx 何で、嘘をついていると云う
前提で、しかも政権のせいで
嘘をついていると云う話を
しているのかわからない。
冤罪って、こうやってつくられる
のですね。
@blue_kbx とりあえず柿崎は人の話遮らずに最後まで聞けって思った。こういう類の奴ってなんで人の話遮って話し出すの?喋られたら困るんかな?
だったら独演会したらいいやん
@blue_kbx いつまでこんなファンタジーなメディアとか、一個人のどうしようもない中年坂上忍とかの意見に国民が流されないといけないの?
こいつらの言う事は全部想像なわけだけど、北朝鮮や中国や高齢化社会は現実なわけで、ファンタジーに付き合ってる暇は無いんだよね
@blue_kbx @tomyflyi 安倍一強というが維新を除く野党が阿呆なだけ。
@blue_kbx 古市以外、伊藤アナ&おズラはニヤケやがって??柿崎&坂上晒すよん( ̄∀ ̄)
@blue_kbx ド正論だよな。若い彼らがこれから変えて欲しい。おっさん達はこんな情報なんて無かったんだよ。テレビ、新聞が全てって時代だったんだよ。彼の出る番組は見よう。
@blue_kbx 動画とは直接関係ないけど、古市氏はいい加減博士号を取って他の本物の学者にあげ足を取られない様にした方が良い。。学者って肩書は博士号を持ってなくても名乗れるんだけど、やはり有識者と呼ばれる者の中にあって、そこを突っ込まれればぐうの音も出ないからね。。
@blue_kbx ストレスが溜まって寿命は縮む!
こんなの放送してるから地上波を見たくないんだよ!
まぁTV離れが進めば洗脳国民&情弱国民が減っていい事だ!
@blue_kbx いい人という基準は何なの?犯罪者でも普段いい人っていっぱい居ますよね。悪い人だけが嘘つくわけじゃないし。安倍政権が嘘つかせてるという証拠を提示して欲しいもんです。
@blue_kbx 何故?坂上忍が出てるの?坂上忍と立憲の福山がダブって見えるのは私だけ?
@blue_kbx ワイドナショーのイメージと違ってビックリ!!
好感度↑
@blue_kbx へー
小さいパイに古谷が割り込んできたからかね
@blue_kbx これ観てたけど古市だけがまともでしたね。
@blue_kbx @dady1911 アベ辞めろ、はいいけど代わりに何処の誰がいいのかを先ず述べよ。しかも政策や能力など具体的に。でなければ話にならん。
@blue_kbx @EiouziQqkp5k9a9 この古市さんは民主主義政治に関する根本的な認識が間違っているのではと疑いたくなる。
@blue_kbx 相撲のリポーターと全く一緒な感じしてるよこいつ。
@blue_kbx @buriki_ningyo 古市ファンとしては、まともな発言に顔がニマニマする。
@blue_kbx 柿崎明二&坂上忍「安倍一強だから官僚が嘘をつくようになった」
誰か、この意味わかる人教えてよ。
坂上忍って本当、レベル低いよね。とりあえずワイドショーから消えてくれ。
#フジテレビ #とくダネ #坂上忍
@blue_kbx 古市氏以外は「何が何でも安倍が悪い」の論調で、完全に思考停止に陥ってますね。改善論よりも責任追求ばかりの出演者達。
@blue_kbx @3iTTTx72VfzNj2H 古市氏はつい最近まで左翼側の若手ホープ扱いだったような気がするのだが。違ってたのかな?!
@blue_kbx まだ33歳と若いんですね。
#古市憲寿 さんを全力支持です!
@blue_kbx 古市…( ̄▽ ̄)
何処かで…( ̄▽ ̄)
頭をぶつけたか…( ̄▽ ̄)
もしくは…( ̄▽ ̄)
何か悪いものでも食べたか…( ̄▽ ̄)
パヨクの造反劇の…( ̄▽ ̄)
始まり始まりかなぁ…( ̄▽ ̄)
@blue_kbx はいはい坂上さん  ですっけ?
坂上さんでいいのかな?違いましたっけ?
あ 坂上さんでいいのね。
あなた黙っててくださいね。
@blue_kbx なんでも安倍首相のせいにするんだな。頭の中が腐りすぎだろ。
@blue_kbx 古市君がまとも
真っ直ぐ思ったことを言ったら答えに困るってことが何よりの証拠でしょ

これを政権に結びつけるのは無理すぎるんだよ??
@blue_kbx 思考回路が意味不明(笑)「安部政権が変わったらなくなる問題なのか?」沈黙後、「そうとは言い切れませんけども」じゃあ、言うなよ(笑)
@blue_kbx 柿崎氏って、こんなに偏っていましたっけ?なんか最近よく出るけど、反安倍総理だとTVに重宝されるんですね。坂上氏はヴァイキングで新聞しか読んでいないので変更しているとは思っていましたが…まぁ、この番組自体が偏向しているのでその取り巻きを起用したってことですか。どの番組も反安倍だらけ。
@blue_kbx @yosankaigi いつもは的外れな事ばかり言って炎上させてる古市が、この唯一まともな考えを持っている事が、どれだけマスコミ・メディアが腐りきっているかって事を際立たせてるよな。
ホントこれ以上この異常事態を無くすためにも放送法4条撤廃が急務。
#放送法4条撤廃
#世論誘導報道
@blue_kbx 古市さん以外は論理的思考力が著しく欠如しているか、政権を批判しなければならない別の理由があるとしか思えませんね。
@blue_kbx みんなビックリするほど頭悪いなあ…( ̄▽ ̄;)
@blue_kbx 本当に放送法を守りたいんだな
マスコミは新規参入を拒みたいだけ

それだけ利権が大きいってこと
@blue_kbx 他人のせいにしてたら一生成長も進歩も出来ないんだけどね…
↓話題のニュースはこちら↓