山本太郎閃いた

twitternew_thumb
ワロタ!

自民党 小野田紀美議員のアホの山本太郎を見る目が「ゴキブリ」を見るような嫌悪感一杯だと話題に!

紀美ちゃん最高!
wwwww pic.twitter.com/lE9PKDevdF
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 気持ちわかるね~。
こんな奴目の前で見たら、睨みたくなるでしょ。
@apio_apio1516 小野田さんにとってメロリンQは相当嫌いな生き物なんでしょうねw
あ、自分も山本の方の太郎は大嫌いですw
@apio_apio1516 「何この人???」って心の声が聞こえそうですね。
@apio_apio1516 わかる、よくわかりますよ!小野田議員!同じ空気を吸うのも嫌??!つい顔に出てしまったわ??って感じですね!いい仕事してます?
@apio_apio1516 @callmematsu 小野田議員、最高です??日本の国会を貶める山本某に 私達の分までガン飛ばして欲しい!スッゴイ気持ちがわかるわ~?
@apio_apio1516 水飲み太郎 見てるとイラつくから小野田紀美 議員が水飲み太郎を見てイラつくのが良くわかる。 pic.twitter.com/Ljv1JDkKlD
@apio_apio1516 小野田議員wまるで汚物を見るような視線w最高やんけ~www www www
@apio_apio1516 ホンマ、良い表情だ??
自分も前科者・辻元を見てるとき、こんな顔してるんだろうなぁ…
@apio_apio1516 @maru_xjzs ハハ、ベッピンさんからこんな目で見られたら終わりやね。気を付けようっと。
@apio_apio1516 自分がそこにいたらスリッパで山本の500円玉ハゲの部分をひっぱ叩いてしまう
@apio_apio1516 嫌な、昔はどうでもええねん。人は思考も変化するやんか。こういう事をしててもな。でもな、議員にだけはなって欲しくない人材やろ、きなきれ。議員やで。あかんわこいつ。 pic.twitter.com/kj4S7Lh62p
@apio_apio1516 私の選挙区で、紀美ちゃんに私の一票を入れました。
間違ってなかった、この目最高です!
@apio_apio1516 @masayuka627 小野田議員、最高??????
これぐらいパフォーマンスでもいいからやってくれないとねぇ??
にしても、山本太郎のテカリといい確かに見るからにゴキブリだわー????
@apio_apio1516 嫌悪感はまだ注目している証拠。本当にどうでもよい存在になれば、そこにいないような対応になる。
@apio_apio1516 小野田先生、視線に、ドスが効いていらっしゃいます??

事実、メロリンは、そんなもんですが??
@apio_apio1516 山本は早く国会から消えてもらいたいですね(-"-)
@apio_apio1516 メロリンを国会中継観るだけで腹が立つのだから、目の前にいるだけであの表情になるの分かります。
@apio_apio1516 小野田さんていつも笑顔のイメージがあるからこれはよっぽどだな…とw
@pandausaneko @apio_apio1516 絶対自分もこういう顔になります!
もっと酷くなるかも…(??д?)
@apio_apio1516 @XFvUVQw8axqs7j7 小野田議員の目は、私も同じです!

新聞紙丸めて叩きたくなる。
@apio_apio1516 山本太郎氏をゴギブリに例えるのはゴギブリに失礼だと思います??
@apio_apio1516 @shoetsusato 当然でしょう?
テレビやPCの前で山本シの質問時間みんな同じ顔してると思う。眉間にシワも寄るわな。
@apio_apio1516 …太郎に同情するのも変ですが怖い!
((( ;゚Д゚)))
↓話題のニュースはこちら↓