と言った立憲民主党の初鹿明博→退席

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@camomillem 逃げるように退席。
そのままでした。
また野党のヒアリング。
映像を撮りたいたけなのかな、と感じます。
民主党の時代からありとあらゆるチームを作ったのは知っているが、そのチームの活動結果を見たことがありません。
@camomillem 身内には実行に移した奴がいるじゃねーか(´-ω-`)
@camomillem 立憲民主は、初鹿とか山尾といった、女性や子供を犠牲にしてでも自分を保守する人物を首にしてから与党にかみついてほしい。
説得力がなさすぎる。
@camomillem 立憲民主は犯罪者や倫理違反者ばかりだな
@camomillem セクハラパワハラ三昧のアホ野党議員に叩かれるって、官僚は悔しいだろうなw だから、タッグを組んで野党の応援ばかりして、事実を隠して偏向報道するテレビ局潰しましょうよw もう守るのやめて、自由競争の荒波に放り投げようw
@camomillem @shoetsusato クズ共にできることはこれぐらいしかないのだよ。
クズに政策論争を期待しないことだ。 pic.twitter.com/AuFWQiV9qG
@camomillem @tango19601024 おい野党お前ら選らそに言ってんじゃないだよ馬鹿なのか~野党が無駄税金使っているんじゃない国民は誰もがわかっているんだよ~恥を知れお前らだつて女性を乱暴もしてたからセクハラなんか日常茶飯事じやないか~野党議員反論できるるのか~やつぱ野党は駄目ですねー??
@camomillem @violetnyanco 何で、ここに居るの、財務省の人も、突っ込みどころでしょっ、あっTVで見た事あるーって、和むのに。
@camomillem ゲスの一見ミンス党一派は“喉元過ぎれば熱さを忘れる”御都合主義ですからね??
@camomillem これが国会議員の仕事とはどうしても思えない。
事件ならば事件で専門家に任せて、本来の仕事をしろ。情け無いわ。

#kokkai
#特ヤ #特定野党 #無能野党
@camomillem まぁ、視界に入るだけで不快に思う女性(男性も)が多いと思うので忖度したのでは?
立民の枝野さんもこの方抱えては何も言う権利ないよ!
@camomillem 福田次官の行為も、初鹿氏の行為も、どちらも正当化できないのだから、それぞれ別の問題として明らかにすればいいのではないでしょうか。ただ、初鹿氏には選挙という壁がありますが、福田次官にはそれがない。
@camomillem 毎回思うのは野党の合同ヒアリング、明らかにパワハラだよね。
文書書き換えの時とかは本当に凄まじかった。
@camomillem @shoetsusato 初鹿議員には是非追求の手を緩める事なく、福田氏を追い詰めていただきたい。レイプ、セクハラは犯罪だ??
@camomillem 柚木議員は右に座ってる経験者に事前ヒアリングしたのか?
相変わらず詰めが甘いな。
@camomillem 愛国心のかけらもない、お粗末な犯罪者達を国会議員にしてしまう、今の選挙制度は間違っていると思いませんか?もし間違っていないなら投票する人の責任でしょう。特に、只生きてるだけの年寄りたちには、自覚が必要だと思います。
@camomillem 顔だすな??この場に限らず、ずーっと顔だすな??
@camomillem @prot_xx_ds なんだ、ペナルティ受けてるとか言いながらも所詮、立憲民主党はこんなもんか。
@Budomutou987 @camomillem この話題では退席しろがペナルティなんですかねぇ?
(・ω・)
@prot_xx_ds @camomillem だとしたら、甘すぎますね。ふざけてるとしか言いようが無い。
@camomillem @smith796000 なぜ国会議員のセクハラ・不倫は放置なの?本当に身内に甘くて他人には厳しいのな。

福田より重度のケースたくさんあるだろ。初鹿、山尾あたり
@camomillem @CRexuo0LsAumDgR
初鹿先生も言ってやれば良かったんだ
女性が取材するのはセックスOKだからスクープくれって意味だと
@camomillem @smith796000 野党のかたのセクハラ問題は、解決に随分時間がかかってしまうのですね。
報道しない自由ってやつでしょうか( ̄▽ ̄;)
@camomillem どのツラ下げてヒアリングに来てるんだミョンバク お前の方がはるかに女性の敵だぞ。
@camomillem 1分20秒付近で向こう側の女性、初鹿議員の方向いて笑ってない?その後隠すように下向いてるように見えるけど、気のせい?(笑)

いや、そりゃ笑うてw
@camomillem 隣の犯罪者に言えよと
国民は思ったことだろう。
@camomillem 「そういう店(風俗店)には誰でも行った事ありますよ!」のテニアン川内も早々に退出してませんか?w
@camomillem @take_off_dress 暇と金があったら、柚木のヤロウをハニトラにひっかけてやるのに。。。
@camomillem 身内に甘い立憲民主党が何言っても、説得力無し!
@camomillem @smith796000 メチャクチャwダチョウ倶楽部の上島さんも真っ青のノリツッコミを乞うご期待!
@camomillem 民主政権時代、財務省のポチだった連中が、よくいうよだね!!
しかし、財務省たたきは、ある意味、あべ政権支援になるという
力学が、まったくわかてないばかものたちだね!!
@camomillem @take_off_dress セクハラ疑惑追及の場に何で初鹿議員がいるのでしょう(-ω- ?)
自分のことは棚に上げてですか?
@camomillem @smith796000 ふざけやがって初鹿め、おまえは日本のバイ菌だ
@camomillem @smith796000 野党は前科者が多いし、前川氏などの前科者を特別優遇する風潮がある。
野党はどこかの団体の鉄砲玉の様に、前科者の箔がつくと若頭に昇進出来るロジックなのだろうか?
@camomillem @smith796000 マット今井が「お前がいるのはまずいだろ」とでも忠告したのかな?
↓話題のニュースはこちら↓