福山哲郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【ツイッターの反応】



@take_off_dress ミサイル発射されたのに安倍が来たので野党が「NSC開かないんですか?」って言って慌ててやったんやで~
@take_off_dress ほら、野党がNSCを優先させてあげた記事。なんで安倍はミサイル発射されたのにのこのこ議場にきてんだろうね? pic.twitter.com/HaEFAOQX4G
@take_off_dress そもそも福山の発言も問題起こりすぎの政府への苦言で全く正しいし、モリカケが長引いてるのは文書改竄隠蔽、記録がない、記憶もない、出した資料は黒塗りだったからってどんどん明らかになってるんですけどー
@take_off_dress 皆さん気をつけましょう。特野はじわじわと政策論議をしてきている風を装い始めています。この1年半同じテーブルについて議論することを一方的に拒否してきたのは先方です。なんか拘泥役と政策論議役に分担しているようです。ここまで長引いたのは政権が隠蔽ばかりするからだという論法です。ご注意を
@take_off_dress
野党からは不思議と「解散しろー」の声が聞こえてこない。

選挙で勝てない事をよく自覚されているようだ。

それとも立憲、民進、希望(皆同類)どこで立候補するのか決まりかねているのか。
@oasis800 @take_off_dress どうして与党は「だったら、内閣不信任案を提出しろよ」って言い返さないのか?
@se51jkXSQOZ3wlS
どっちみち否決でしょ。あの議席数じゃ。
ただの時間の無駄ですし。
@oasis800 自民党内の反安倍の反応も見たい。特に岸田さん。
@take_off_dress ちょっと誰か本当にガツンと言ってやって。言ってることとやってることがおかしい
@take_off_dress
幹事長どから党内リードすればいいだけ。見え透いたパフォーマンスはやめろ(笑)
@take_off_dress えっ??
じゃあ麻生財務大臣のG20出席反対や、過労死に関わる厚労委員会の欠席すんなよ??
自分は仕事してるアピールが鼻につく。
でも、有権者はちゃんと見てますよ。
先日、博多の天神で行った街頭演説がスカスカだったのを。
@take_off_dress 半島人丸出しの言いぐさ。
どこまでも、どこまでも
自分達は悪くないと
人のせい。
こんな人間になりたくない。
@take_off_dress @tomyflyi 変わり身の速さは超一流。中身の無さも超一流。
@take_off_dress 福山さんが、
立憲民主党に働きかけないからですよね。
@take_off_dress 恐らくこの男はアリバイ造りをしている。こうした発言を議事録に残すことが目的。人々がモリカケ問題の事を忘れた頃に何かあったら「ホラ議事録にもあるでしょ。それなのにあの時の与党は私の意見を無視した」とか言えるじゃないですか。そして一般の人々は「そう言やそうだった」とかいい出す、と。
@take_off_dress 日米首脳会談やシリア情勢のことを議論して一番困るのは野党の人達だよね?そもそも議論って自分の考えや主張が無ければできないと思うんだけど福山哲郎から対案って聞いた事無いしね。
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 申し上げる次第であります・・・・。
何言ってんだ国会審議を止めていて
よくもまあそんなこと言えるよな
国会を破壊する 国懐議員
おてんとうさまが見ているぞ 天罰を!!!!
@take_off_dress ホントこのヤロー写りたがりだなぁ。構成、演出、脚本が左巻きだから、まぁしょうがないか。
@take_off_dress 違ぇだろ。
(´・д・`)
それ以前の足元の話がみっともねぇ上にさっぱり進展しねぇから、大事な問題に進めねぇって事じゃねーのか?
@take_off_dress 福山君の得意のセリフやね
自分で種蒔いて 自分でほじくりかえすのは
@take_off_dress 陳さんにセクハラトラップかけて公開すれば一発で議員辞職させられるだろう、今回の件で前例ができたし。
@take_off_dress 批判と個人攻撃しかしないお前に言われる筋はない
@take_off_dress 早く出すもの出して 聞く人に出てもらってと 与党に言ってかげて下さい議席数あるんだから
@take_off_dress この福山議員は頭に来ます。良く堂々ととぼけたことが言えるもんだなと思います。
@take_off_dress 発想がDV男そのものなのよね。殴っといて殴られるようなことするお前が悪い、本当は殴りたくないのにお前が殴らせてるんだ!!!って。
こんなに底意地が悪くて日常生活送れるのかしら
@take_off_dress @xyz1807 議論する

理解不能

ギャーギャー騒ぎ出す
だろ?陳
@take_off_dress バカ野党6党は、そもそもシリア情勢のことを質問しないだろ!
ホント福山はバカ陳だなw
@take_off_dress 面の皮が厚いと言うか、もはや不思議っ子ちゃんですね^^;
@take_off_dress お????さんに目くじら立てて怒るのも疲れた....
福山哲郎くんはどっか行け!塩撒いてあげるからナメクジの様に消えろ!
@take_off_dress 出た!必殺!「僕は真面目な事を言ったから次の選挙も勝たせてね?」どの口が言っとんだ!!
@take_off_dress 日米首脳会談やシリア情勢のことだけでいいの?
終戦協定結ぼうとしてるの知ってる??
@take_off_dress その通り??この福山哲郎と名乗っている男は何故、本名の「陳哲郎」と名乗らないのか?偽名、通名で偉そうに「日本国」の政治を論じる資格なし。恥ずかしくないのか?
@take_off_dress お前が言うか、国民は見透かしているぞ。よくもヌケヌケとそのようなことが言えるな、陳哲郎さんよ。そだね~!
@take_off_dress @fuku_tetsu??こういう輩を、厚顔無恥、おまゆう、認知症、二枚舌、ご都合主義、鉄面皮等と呼ぶ。しかしこんな難しい日本語を理解できるかどうかは不明だ。twitter.com/take_off_dress… @Yomiuri_Online @Sankei_news @yukanfuji_hodo @jiminto_jp @kantei @yamazogaikuzo @wadamasamune @adachiyasushi
@take_off_dress 時流から遥かに遅れ、ズレまくりの立民。前回総選挙では、判官贔屓で議席を獲得したが、その後は騒ぐばかりで何ら実績無し。
もう一度総選挙をやれば、壊滅間違い無し。
@take_off_dress こいつホントにおまゆうだな~????
貴方や他の生ゴミ議員が余計な妨害をしなければ問題なく整えられるんです????

誰か頼むからこの人らどうにかして??????
@take_off_dress 厚顔無恥。国会議員とは一体何なのか。
@take_off_dress 「議論出来る環境を整えていただきたい」

「環境を乱しているのは誰だ?、お前だろ。」という空気が漂っていると感じるのは、私だけ?
@take_off_dress やっぱりこいつは日本人の思考形式では有りませんね。
@take_off_dress 政府が誠実に対応していないのも事実なので、与野党ともに真相解明を急ぎ、再発防止に取り組んで頂けたらと思います。
@take_off_dress もう、審議拒否してろよ
それが一番の国益だ
@take_off_dress 彼、なかなかおもしろいですね。ここまでのバカは4流大学の学生でもなかなか見かけないです。
↓話題のニュースはこちら↓